彼女と別れて1年2ヵ月と25日経過・・・髪の毛ボーボー

お世話になります。

サルです^^

 

二年半付き合った彼女と別れて一年2ヵ月と25日経過しました。

彼女と関わった期間、合計三年8ヶ月25日です。

 

しばらくブログも更新しておりませんでした・・・

その日数約10日・・・

この10日間、夏なので暑くて暑くて何もできない状態でした。

来年こそはエアコンを付けようと思います。

 

彼女と別れて、物凄い日数が経過しました。

現在の状況ですが、もう約10日程連絡しておりません。

彼女は婚活を頑張っていたので、今の状況はどうなっているのか分かりません。

もしかしたら婚活で相手が見つかっているかもしれません。

それなら・・・もうこのまま連絡は絶っていたほうが精神的に安定すると思います。

 

今年は彼女も誰もいないので、花火大会に行きませんでした。

一応7月の下旬に花火を甥っ子とコンビ二の駐車場で見ましたが、それだけです。

やはり甥っ子と見ても楽しくありませんでした・・・

 

甥っ子には申し訳ないのですが・・・

やはり男は女を求める生き物である以上・・・

女性と花火に行きたい気持ちがサルには強かったのです。

 

それにもう彼女と数ヶ月会っておりません。

なので、気持ちもだいぶ落ち着いて来ました・・・

と言いたい所ですが・・・

いまだに会いたい気持ちがあります。

それは何故か?

上書きできていないからです。

 

35歳の普通の人間が失恋したら最後・・・

上書き相手が中々見つからない・・・

現実に本当に見つからない・・・

なので上書き出来ないのでずっと引きずるのです・・・

 

若い頃は上書きすぐ出来ていたのに・・・

てか、付き合っている頃に別れる前兆があれば、女を紹介してもらったりしてすぐに上書きできておりました。

これは男女誰でも行うことだと思います。

 

しかし・・・35歳にでもなれば、周りは結婚しているし、見た目は劣化しているので・・・上書き相手が見つからないのです・・・

もう結婚を諦めるしかないのか・・・

そんな状態に来ております。

 

それに最近外に出ていないので、髪の毛がボーボーになっております。

もう数ヶ月は散発をしておりません。

後ろ髪なんて、超長いです・・・

 

長いのでクルンってカールしており、本当に格好悪い感じの髪型になっておりますし、清潔感もありません。

ちなみにサルはセルフカット派ですので、散発をしようと思えばすぐできるのですが・・・面倒でする気になれません・・・

 

散発をするにしても最初にシャワーを浴びてトリートメントをした状態で散発をしなければ、変になるのです。

以前、寝癖の状態でセルフカットをしてその後、シャワーやトリートメントをすると大変な髪型になりました。

 

なので、髪型をセットできる状態でセットしながら少しずつカットする必要があるのです。

しかし、どこにも出ないので、セットする必要性が無く・・・

髪の毛もボーボーになってしまっております・・・

 

彼女と週に一回は会っていたころは毎回、髪型のセットと同時にセルフカットをしていたので、清潔に保てておりましたが、今では、成れの果ての状態です。

 

何とか、上書きを頑張り、他に彼女を見つけないと、このままではドンドン歳を取り最終的に結婚は出来なくなる可能性が非常に高いです。

なので、SNSでもいいので、真面目に頑張ろうと思います。

 


コメントを残す