リングオブレッドがやりたくてもう我慢の限界です。

お世話になります。

サルです^^

 

ゲームを断ってから4日ほど経過しました。

ゲームを断った理由は生活リズムが狂うのと、目が物凄く痛くなるからです。

パソコンとは比べ物にならないくらいゲームは目が疲れます。

これはマジです。

 

目をグーと開けて瞑るとかなりの痛みを感じられます。

本当に痛い・・・

おそらく瞼が疲れているのでしょう。

 

それに視力もゲームを終えた直後はぼや~って感じで見えるのです。

この状態が続けば確実に目が悪くなるでしょう。

 

睡眠時間も規則正しい生活ができずに深夜0時過ぎまでゲームをしてしまいます。

一度嵌ると抜け出せないのがゲームです・・・

本当に依存してしまうのです・・・

 

ゲームを断って4日間生活リズムを取り戻しました。

夜の21時に寝て朝の6時には起きる生活・・・

本当に素晴らしいです。

 

ゲームをしないので、有意義に時間を使えます。

本当に素晴らしい生活だと心から思えます。

 

しかし・・・ゲームに対する欲望が収まりません・・・

現在嵌っているゲームはもう10年以上前のゲーム・・・

リングオブレッド・・・

 

ついつい・・・アマゾンで送料込みで500円程度でしたので購入したら、面白すぎて・・・攻略本まで購入してしまい・・・気が付いたら攻略サイトまで見てしまい・・・

案の定・・・

嵌ってしまいました・・・

つまり依存してしまったのです。

 

それから数日間で一気に11章まで行きました。

しかし、一日に5時間以上はプレイをしていたので目の疲れが尋常ではなくなり・・・もう目を開けることすら辛い状態に陥りました・・・

 

で・・・11章でゲームを断つことを決断しました・・・

目が悪くなりたくないので・・・

でも・・・もう我慢の限界が来そうです・・・

 

今も何とか耐えておりますが・・・

いつまで耐えられるか分かりません・・・

耐え切れなくなったらリングオブレッド・・・再プレイします^^


コメントを残す