失恋17日目

失恋して17日経過しました。

未だに復縁メールが来ないか携帯電話を何度も何度も見返しております。

 

けど・・・もはや返事はございません・・・。

出来る事なら復縁したい・・・それがサルの本音です。

もう一度会いたいし電話で話をしたい、抱擁したい・・・けどもう忘れるしかない状況です。

 

さよならメールを出したのはサルです。

さよならメールを出した理由は、彼女に他に相手が居るみたいだったからです。

何度も友達の件で相談されました。

しかし・・・ノートに記載しながら電話を聞くうちに、これって友達ではなく本人では?と疑いを持つようになりました。

 

案の定・・・問い詰めたら知らない間に二人と会っておりました。

そういえば出会いたてでも一人の男性と会っておりました。

思い返せば・・・。

 

要するに浮気をしていたのです。

サルは腸が煮えくり返るくらいのショックを受けました。

そしてかなり嫉妬に狂いました。

まさか自分にこのような感情があるとは思いませんでした。

 

その時初めて嫉妬に辛さと物凄い感情を覚えたと思います。

で、それから会おうと言っても会う時間が無いと言っておりました。

素直に受け入れていたのに二人の男性と二回ずつ会っておりました。

 

ドライブもしたと言っておりました。

もう信用できなくなったサルは最後に振り向いてくれる事を信じてさよならメールを出しました。

それから17日経過した現在・・・返事も何もありません・・・。

出した直後はこれで何かしら返事が来ると期待しておりましたが、待てど待てど返事は来ませんでした。

 

気が付けば17日経過しておりました。

その17日はかなりきつい精神状態でした。

今もまだ返事を待っている自分がおります。

 

本当に諦める時が来たのかもしれません。

色々な男と会っている間に他の男と一夜をともにしたのかもしれません。

それでサルと比べて他の男に惹かれて行きサルの事が本当に邪魔になり、さよならメールが来てちょうどいいと思ったのかもしれません。

 

3年交際していてさよならメールをして返事無し・・・それが答えだったのかもしれません。

もう本当に返事を期待せずに新しい彼女を見つける事に専念しないといけないのかもしれません。

これからクリスマスシーズン・・・彼女を思い出さないためにも何とかして彼女を作ろうと思います。

 


コメントを残す