ブログを立ち上げて来月で一年です!

お世話になります。

サルです^^

 

ブログを立ち上げて来月で一年目です。

早いですね~

ドメインの更新料1,400円が飛んで行きます。

それにエックスサーバー代 12,000円が飛んで行きます。

合計約14,000円・・・きつい・・・

 

車で言えば車検みたいなものですね。

車検は二年に一回・・・約10万円程飛んで行きます。

車検のときに中古車は色々修理したほうが結果手間隙もかからず、トータル的に見て安くなるので仕方ありません。

 

いきなり車が高速道路や山の中で止まる・・・なんてハプニングは本当にコリゴリです。

忙しい大切な用事のときに止まるなんてのもコリゴリです。

ですので車検のときにきちんと10万円くらいかけて直していたほうがいいと管理人は思います。

 

最近では一日車検とか車検さえ通れば良いとか・・・

そんな車検をする整備会社も増えております。

しかし・・・めげそうなところを修理しとかないと、車検ではない日に一々修理に出さなければならない・・・

それが面倒なのです・・・

なので、車検のときにきちんと修理しておくことをおすすめします。

 

話はそれましたが、管理人のブログの記事数は247記事更新、

全部500文字以上、

ときには8000文字位の記事もあります。

頑張りました。

 

一年で247記事なら、万々歳だと思います。

でも、当初の目標は毎日一記事です。

その目標は達成できそうにないです。

まあ、次回達成いたします。

 

一年・・・色々なことがありました。

一番は失恋・・・

本当に辛かったです・・・

失恋のカテゴリーも沢山記事が増えました。

 

現在・・・復縁はまだ出来ておりません・・・

本当に辛かった・・・

今でも復縁を願っております・・・

 

失恋は辛い・・・ですが、ブログに気持ちを記載するたびに気持ちが落ち着いていったと思います。

ブログのおかげで救われた気持ちです。

ブログありがとう。

 

ワードプレスも使いこなせるようになりました。

ワードプレスを始めてまだ約一年・・・

まだ一年目なので、カスタマイズとか色々と出来ないことはありましたが、慣れることができましたので、良しとします。

今度テンプレートを購入しようと思います。

スマホで言えばカバーみたいな感じですね。

楽しみにしていてください。

 

漢字の使い方も色々と勉強になりました。

例えば、「できる」ですが、今までは「出来る」と漢字を使っておりました。

しかし、平仮名で「できる」の方が良いみたいです。

 

ブログって奥が深いですね・・・

本当に奥が深いです。

現在、一年目ですので、二年目もブログ更新を頑張ろうと思います。


コメントを残す