失恋して18日目・・・まだ辛いです・・・。

失恋して18日が経過しました。

過ぎ去る時間は早すぎます・・・。

もう18日連絡もしてませんし連絡ももちろん来ません。

相手にはおそらく新しい相手が出来ておるはずです。

それが原因で別れましたから・・・。

 

けど寂しいです・・・。

一人は寂しい・・・。

ほかに彼女でも居れば寂しさはまぎれるのかもしれませんが・・・

彼女が出来るあてが全くありません。

あるとするならばSNSとかそんなところです。

 

でもスマホも持っていないしSNSしても30過ぎの独身がそう簡単に彼女が出来るとも思えません・・・。

前よりも確実に老けておるはずですし筋肉も衰えております。

何にせよ女性に好かれると思えません・・・。

情けないですが・・・。

 

このまま独身で恋愛からかけ離れたらおそらく一生独身な気がします。

まあ、それも一考ですが・・・。

 

一旦慣れてしまうと現状でいいと思うのが人間です。

もはや彼女がいることが苦痛になるのかもしれませんね。

 

正直付き合っていた頃は結構苦痛もありました。

例えば明日会う約束をしたら面倒だなあ~と毎回のように思っておりました。

金もかかるし、ガソリン代も食事代もかかります。

一回のデートで大体・・・約5,000円はなくなる計算です。

もしかしたらそれ以上のときもあります。

 

月に4回デートすれば2万円無くなるのです。

簡単に言えば一年で24万円+プレゼントなどで約30万円は一年で無くなる計算です。

大切な自分に投資する時間も削られます。

つまりスキルアップも出来ません。

 

別れたときには単なるおっさんになっている場合もあるのです。

そう考えたら彼女を作らずにスキルアップをしたほうが断然いいと思います。

パソコンのキーボードを弾いていたほうが断然デートよりも有意義だと思います。

デートに出れば交通事故や何らかの事故に巻き込まれる可能性もありますし・・・。

 

なので、冷静に考えると彼女がいるよりも彼女がいないメリットの方が大きいという事です。

けど・・・彼女がいれば・・・愛し合えることが出来ます。

今は一人・・・愛し合える人はいないということです。涙


コメントを残す