彼女と別れて1年5ヶ月と4日・・・独りが居心地がいいです。

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて1年と5ヶ月と4日経過しました。

最近女がらみで色々とありました・・・

トラブルになりそうなこととか色々と・・・

けど、自分なりに何とか対処できたと思います。

 

本当に一時期はパニック状態でした・・・

なので、解決し普通の平凡な人生がどれだけ幸せか・・・

今、かみ締めております。

 

彼女と別れて月日は経ちました・・・

1年5ヶ月も・・・

長いですよね・・・

昨日実は電話してんですが、未だに少し未練があります・・・

けど、もう相手にはこちらに対する吸引力を感じない・・・

つまりサルを必要とはしていないのは、声のトーンを聞けば分かります。

 

最近は色々と女がらみでトラブルもありました。

スマホを手に入れてから・・・

本当に女がらみでトラブルがありました・・・

スマホが無いときはこんなことはありませんでしたのに・・・

 

トラブルには原因があります。

その原因を作っているのは自分自身です。

 

今回、いかにスマホが危険か分かりました。

現在、スマホはアプリが沢山あります。

女の子と知り合えるアプリも沢山あります。

 

彼女ができないからって・・・

アプリを頼ると思いのほかいたい思いをする可能性もあるのです。

それを肝に銘じておかないといけないと思います。

 

女の影には男あり!

もしトラブルに巻き込まれたら本当に大変ですからね。

できるだけ、アプリを頼らないようにしたほうがいいと思います。

 

人生何が起こるかわかりません。

ですが、原因はいつも自分自身にあるのです。

 

原因を何とか、対処すれば生還できますが、対処できない場合は最悪の事態も想定できますので、できる限り、首を突っ込まないほうが良い言うことです。

サルは最近、色々トラブルがあり、この平和な時間がいかに幸せか・・・

ようやく分かるようになりました。

 

週に一回、甥っ子と激安スーパーに行く、そして週に一回飲食を共にする!

それだけで最高の幸せだと気が付きました。

 

多くを求めるのということも大切です。

しかし、多くを求めるとリスクがあるのです。

何かを得るためには、リスクがある。

そのリスクを恐れていては、何も得られないでしょう。

 

ですが、管理人は平和が一番だと今、自分自身思っております。

何だかんだ、平和が一番!

整理整頓された部屋で過ごす幸せ!

それが一番です。

 

しばらく女性はもう敬遠しておきます。

独りが楽でいいです~。

もうトラブルが無いなら一生独りでもいいかもしれません。

独りの良さ!それを知ることが彼女と別れた一番の財産かもしれません。

 


コメントを残す