スマホユーザー爆発!今がブログを始めるチャンス!

お世話になります。

サルです^^

 

管理人のブログも開始して、1年が経過しました。

月間アーカイブを見れば、どのくらいの運営暦か分かります。

色々な人のブログがありますが、月間アーカイブで判断することができます。

 

この他にも数十個ブログを運営しております。

もちろん無料ブログも運営しておりますし、はてなブログ有料版も運営しております。

収益は月に数万円稼いでおります。

一度アクセスが安定すると日々、アクセスが安定して、安定している間ずっとお金が入ってくる状態になるのです。

これがブログの嬉しいところでもあります。

 

同じ時期に始めた妹は既に、月数十万クラスです・・・

アドセンスだけで数十万クラス稼いでおります。

いや・・・ただただ凄いと思います・・・

 

妹も管理人も最初は初心者でしたが、どちらもコツコツ続けてきた結果だと思います。

コツコツ続けるこれが大切なところです。

 

管理人のブログを見てくれている人は分かると思いますが、管理人は正社員を辞めて現在アルバイト生活です。

彼女にも振られましたし、日々適当に生きております。

適当に生きている管理人ですが、同じように、ブログを始めたい!そう思う人に、今回はチャンスのプレゼントを贈ります。

 

ブログを始めて初心者の頃、皆が思うことは、先駆者には敵わないのでは・・・と思うことです。

ですが安心してください。

全然大丈夫です。

 

ネットの世界はまだまだ未開拓地です。

アフィリエイトなどで成功している人も全体の5パーセントと言われております。

つまり、成功している人は5パーセント、後の95パーセントの人は全然稼げていない状態です。

 

何故稼げないのか?

それは、考え方一つなのです。

成功者に聞く・・・これができているかできていないか?

それだけなのです。

 

自分だけの考えで突っ走っていませんか?

アフィリエイトで成功した人の話ではなく、周りの失敗した人の話ばかり聞きませんか?

例えば、アフィリエイトをしてみたけど、全然駄目だった・・・

一個も儲からないよ!

やるだけ時間の無駄!

儲かるわけが無い!

先駆者が儲けている!

アフィリエイトはもう古い!

など・・・

 

5パーセントしか稼げていない市場で、95パーセントが脱落していく・・・

だからこそ、95パーセントの失敗談ばかり聞いてしまう状態になるのです。

成功談の5パーセントの話は中々耳に入ってこない状態なのです。

だから失敗者、脱落者が増えるのです。

 

現在、スマホ時代です。

パソコン離れの人が増えている状態です。

これ・・・どういうことか理解できますか?

 

アフィリエイターよりも、お客様の方が、増加している状態なのです。

もし先見の明がある人なら分かると思いますが、この状態・・・

とんでもなく美味しい状態だということなのです。

 

パソコン離れをし、スマホをする。

スマホではネットを活用する層のほうが多いです。

スマホでブログの更新はできますが、ブログを作る人はあまり見かけません。

 

ワードプレスなどの独自ドメインを取るなど、困難なこともスマホでする人はあまり見かけませんよね。

つまりパソコン離れが起きていて、スマホユーザーが増えることで、ブログを作っている人よりも、ブログを見る人の方が増加しているという状態なのです。

 

これは、今の時代に生まれた最大のチャンスだと思います。

いつの時代にもチャンスはあります。

例えばゴールドラッシュ、バブル、たまごっち、携帯販売、色々といつの時代もチャンスがありました。

しかし、どのチャンスも投資がかなり掛かりますので、一部の金持ちが更に金を増やすだけで、他の貧乏人はチャンスを手に入れることはできませんでした。

 

しかし、2015年現在・・・

スマホが開発されスマホユーザーが増えている。

そしてパソコン離れが増えている。

これは凄いことなんです。

 

パソコンでブログを作っている人の、ページを見るユーザーがスマホユーザーの割合と同じく激増する!ということなのです。

なので、パソコンを持っていて、ブログを作れる!

それだけのことでチャンスが掴めるのです!

金持ちになるチャンスが!

 

ただ・・・先にも述べたように、脱落者が95パーセントのアフィリエイト・・・

成功者が5パーセント・・・

どうすれば成功者5パーセントに入れるか?

それは考え方を変えること!

成功者に聞くこと!唯一つなのです!

 

これだけで、成功者になれる可能性がぐっと広がります。

もしスマホ時代の先見の明をもっている方で、今の時代のゴールドラッシュを掴みたい方は、ブログに挑戦してみるのをオススメします!

 

例えば管理人のブログを見てもらえば分かると思いますが、テンプレートが綺麗だと思いませんか?

見やすくて、清潔感があって。

スマホも対応しております。

すごーく、オススメのテンプレートです。

 

これだけのことなんですが、滞在時間が増えます。

ブログの検索順位に滞在時間も関係しておりますので、本当にこれだけのことでブログの価値が上がるのです。

 

リアル店舗と同じで、綺麗な店舗と汚い店舗、どちらに長く滞在したいですか?

例えばボットン便所と、水洗トイレ・・・便所飯をするならどちらに長く滞在したいですか?

ほとんどの人が、綺麗なほうで長く滞在したいと思うと思います。

それと同じことなのです。

 

ブログで成功するには理由があります。

それは人気キーワードで記事を書くこと。

これに尽きます。

 

自分が求めているキーワード=人が求めているキーワードなのです。

自分が求めているキーワードでただ理解だけするよりも、それを自分なりの言葉で、ブログに記録する!

それが後に爆発的なアクセスを生むのです。

 

色々なブログに人気記事とかよく読まれている記事がサイドバーにありませんか?

1位○○○○○PV!

などの記事です。

あの記事が皆が求めている記事でありネタなのです!

 

それを自分がもっと調べてもっと詳しく書く!

これだけで、アクセスがメチャクチャ上がるのです!

本当にこれが肝です!

信じられない~と思うのであれば試したら分かると思います。

 

成功するためにはまずは手を動かすこと!

手を動かし、毎日記事を書くこと!

これだけです。

 

ただ、人間は慣れないことは、また明日から・・・また明日から・・・と、いつかやる!みたいな感じになります。

人間は習慣の生き物ですからね。

毎日タイピングをしているとタイピングがドンドン上達し慣れていきます。

しかし、1日でもサボると、タイピングがもう面倒くさくなります。

これマジです・・・

ブログを作って1年の管理人も正直、1日サボるともう無理状態になりますからね。

それにブログを始めた頃は、タイピングは人差し指のみのタイピングでしたw

 

1年でようやく、ある程度のタイピングができるようになりましたが、いまだにキーボードを見ながらタイピングしておりますw

ちなみに現在のキーボードはこちらです↓↓↓

IMG_0311

キーボードに色を塗ることで、タイピングできるように頑張っております。

赤が人差し指、黄色が中指、緑が薬指という感じです。

ここまですればタイピングもできるようになると思います

 

毎日継続して記事を書き続けることでタイピングができるようになり、どのような記事を書けばアクセスが来るのか分かるようになりますので、とにかくきつくても毎日記事を書くことが大切です。

毎日きつくても継続すると、そのうち惰性の力でできるようになります。

こうなればこっちのものです!

あとは日課となり習慣となり継続できるようになるでしょう!


コメントを残す