彼女と別れて1年6ヶ月と25日経過・・・クリスマス2015年12月25日!

お世話になります。

サルです^^

 

二年半付き合った彼女と別れて1年6ヶ月25日経過しました。

彼女と関わった期間、合計4年と25日経過しました。

 

本当に早い・・・

4年と25日経過したなんて・・・

マジ早いです・・・

あの頃は、サルも若かった・・・

 

4年前・・・サルもまだ30歳でした・・・

今は34歳・・・

正直老けました・・・

成長は何もしておりません・・・

感情深いものがありますね・・・

 

今年もクリスマスがやってきました。

本日は2015年12月25日です。

メリークリスマス!

 

現在は、朝の5時20分です。

実は昨日、48歳の女性とクリスマスデートをして参りました。

前日の日記を見てもらえればわかりますが、サルは現在48歳の女性と仲良くしております。

 

彼女できない・・・彼女できない・・・と悩んでいる30代の男性達!

そんな男性達は是非、40代、50代の女性を狙ってみてください!

需要はありますよ~

 

サルも、正直彼女と別れて、上書きを何度かしましたが、うまくいかず、いまだに元彼女の事が忘れられません・・・

で、どうにかして上書きするために色々と頑張りましたが・・・

自分自身がダサいし、経済力が無いので、普通の恋愛ができないでおりました・・・

サルの年代だと・・・結婚を意識しますからね・・・

そのような女性からはサルは論外なのです・・・

 

でも、彼女欲しい・・・上書きして忘れたい・・・

けど、モテナイ・・・

そのような男性には、40代、50代の多少は貧乏を許してくれる包容力のある女性がオススメです。

 

で、昨日クリスマスデートをしました。

もちろん!割り勘!

割り勘サイコーです!

何故なら自分がやす~いのを頼めば安く経費を抑えられます!

これが一番嬉しい!

 

もちろん一番安いパスタをゆっくり食べました!

セットなんて頼みませんw

高いので!

ゆっくりパスタを超ゆ~くり食べました!

腹なんて、デート前にレトルトカレーを食べれば十分満たせますからね!

 

ちなみに48歳の女は、セットを頼んでおりました。

金があるんでしょうね・・・

うらやましい・・・

 

最終的にケーキをおごってもらい、会計では全ておごってもらいました!

マジ嬉しい!

経済的に貧乏な30代の男性は、経済力のある40代、50代がマジオススメの瞬間でした。

 

その後に車の中でお話をして帰宅しました。

帰宅したのが、深夜2時過ぎです。

お話が盛り上がったので楽しかったです。

ちなみにお話中にスタバのたか~いコーヒーをおごってもらいました!

 

ぶっちゃけ、今までは若い女性がイイ!とか思っておりましたが、若い女性だと結婚を意識している女性からしたら、サルみたいな経済力の無い男性は、経済力が無いことがバレたら一発で冷めていき最後は振られます!

そこに気が付き、年増の女性を恋愛対象に変える!

それだけで幸せになれる可能性があるのです!

 

40代、50代の女性は正直、老けています。

髪の毛もバサバサで、シミも顔にあります。

目じりのしわも隠せないくらい濃いしわがあります。

頭の天辺が薄くなっている女性も沢山います。

加齢臭もしますし、口も歯槽膿漏で臭いです。

 

悪口も言ってきます。

口が悪いので、その歳まで結婚できなかったんじゃないの?と聞きたくなるくらい口が達者な女性が多いです・・・

平気で、「サルに老けて見えるね~」と言ってきますからね・・・

辛いです・・・

 

けど、貧乏取り柄なしの30代の男性は、同じ歳の女性から見たら何も魅力がありません!

だって結婚無理ですもの・・・

経済力が貧乏すぎて・・・

 

なので、30代の女性から40代、50代の女性に恋愛対象を変えることができれば・・・幸せな恋愛ができるのです!

そう痛感しました!

今年は48歳の女性と付き合い、幸せになりたいと思います!

 


コメントを残す