彼女に振られたら山に登れ!気持ちがスッキリするよ

彼女に振られて悲しい毎日を送っているので本日は山に登りました。

山に登ると気持ちが落ち着き、スッキリしました。

 

帰宅すると時刻は16時40分でした。

登山コースを降りたのが15時過ぎなので、やはり欲張らずに引き返して正解でした。

実は、まだまだ登山コースは続いておりました。

更に山奥まで登らなくて正解でした。

 

山の中の時点で15時過ぎたら必ず引き返したほうが正解だと思います。

現在16時40分ですが結構暗いですもの・・・。

もし山の中だとかなり暗いと思います。

 

暗ければ道に迷う可能性が上がり、迷子になる可能性が高いからです。

迷子になればパニックを起こし余計に迷子になり本当に焦りが募り、足をくじいたり本当に取り返しのつかない事態に陥ります。

それだけは避けなければなりません。

 

しかし・・・山はかなり楽しかったです。

行く前はイライラしてましたが帰る頃には本当にストレスが発散しスッキリしておりました。

今はパソコンの前で熱々のどくだみ茶を飲みながら、キーボードを弾いております。

 

物凄くさわやかな気分です。

でも・・・一つ・・・彼女が欲しい気持ちが本当に高まります。

山の中でもアベックは楽しそうですし、見ているサルも本当にうらやましい・・・、たいしてかわいくない女でも可愛く見えてしまう・・・本当にうらやましいし悲しいです・・・。

 

それに古本市場にも帰りに寄りました。

そこでもアベックや夫婦や家族などが楽しそうにしておりました。

 

もう見るに見かねてサルは車の中でずっと甥っ子が帰ってくるまで待っておりました。

本当に彼女欲しい・・・。

 

今日は神様にも祈りました。

別れた彼女が戻ってくる事はおそらく無いでしょう・・・。

もう他の男とよろしくやっているはずです・・・。

考えただけで胸糞悪くなります・・・。

 

かなり可愛かったので悔しいです・・・。

でも年齢は33歳の女でした。

サルが結婚をしなかった責任もありますので、もう戻ってきても仕方ないとあっちは当然思っておりほかに男もいるのでどうにもならないでしょうね・・・。

 

なので新しい出会いを探しておりますが、中々出会いがありません。

ヤフーパートナーには登録しておりましたが3ヶ月でポチャポチャ一人としか出会えませんでしたし・・・もはやどうにもならないレベルです。

 

一つ考えられるとしたら婚活パーティーなどです。

けどサルは無職なので・・・

婚活パーティーでサルに彼女が見つけられるのか不安です。

 

金もかかるでしょうし・・・

なのでズルズルと彼女と別れて23日も経過してしまいました。

 

23日で出会い一軒も無しです・・・。

今後何日経過すれば・・・彼女が出来るのか分かりませんが何とか積極的に頑張ろうと存じます。

取り合えず本日は山に行って正解でした。


コメントを残す