彼女と別れて26日経過。

彼女と別れて26日経過しました。

その間、返事無しです・・・。

返事をずっと期待していましたが、何も無しです。

26日何も無しという事は本当に終わったという事でしょうか・・・。

このまま永遠に返事がこない気がします・・・。

 

相手も33歳・・・婚活しなけらばならないんでしょうね・・・。

35までには子供を生みたいといっておりました。

別れるときも焦りで他の男性と会ったりドライブに行ったりしておりました。

付き合っているときも他の男性と会ったりしておりました。

 

要するに管理人は保険にされていたのです。

最後に分かった時には凄くショックを受けました。

最後まで隠し通そうとしてましたから・・・。

人間汚い生き物だと思いました・・・。

 

けど仕方ないのかもしれませんね。

女性の33歳というと本当に崖っぷちですからね。

本当に仕方ないんだと思います。

 

結婚できる可能性が年齢とともに少なくなるのは女性の方ですから。

男性は独身でも寂しくない印象がありますが、女性は仕方ないのかもしれません。

なので、付き合っているときに他の男性を探す事はそれはもう許してあげなければならない事なのだと思います。

 

けど・・・ショックです。

連絡くらいくれたらいいのにと、この26日毎日携帯電話を確認しましたが、もはや駄目でした・・・

気が付けば26日経過しておりました。

もうすぐで、一ヶ月経過します。

 

一ヶ月経過したら気持ちが少しは楽になればいいのになあと思います。

この26日間、おんなっけがないから余計寂しいのかもしれません。

 

彼女を作ればこの寂しさが消えるのかもしれませんが、作ったら作ったで面倒なのもあります。

何がというと生活環境が一変する可能性があるからです。

何だかんだ一人で過ごすこの26日間は寂しくもありましたが、気が楽でした。

一人で充実した時間も送れました。

 

色々とスキルアップも出来ました。

ワードプレスでブログも作成出来るようになりました。

何だかんだ彼女がいないほうが金運も向上している気がします。

 

なので、金運と女運を天秤にかけて金運を管理人は選ぼうと存じます。

もう26日経過・・・

いつしか完璧に忘れられるといいのですが・・・。


コメントを残す