元カノが忘れられない!1年7ヶ月12日経過・・・

元カノが忘れられない男・・・サルです^^

 

2年6ヶ月付き合った彼女と別れて,

1年7ヶ月と12日経過しました。

 

彼女と関わった期間、

合計4年と1ヶ月と12日経過しました。

 

出会ったころは、まだまだ若かったのに・・・

おっさんになりましよ(・・;)

20161111726

元カノにあけおめメールをラインで送って、ずっと未読無視でしたが、既読に変わり、昨日電話がかかって参りました。

すぐに出ると、待ち焦がれていたみたいに思われますので、かかってきたときは、出ずにその10分後にかけなおしました。

 

寒い中、車の中に入り電話をかけました。

車の中に入らないと、母ちゃんに電話の内容を聞かれますからね(^_^;)

恥ずかしいのです。

それに部屋だと大きな声で話せませんからね^_^;

 

車の中に、毛布を入れて寒い中、電話をしました。

緊張するので、熱々のコーヒーを飲み、カフェインを補給し電話しました。

カフェインを補給すると、緊張が解けるのです(^_^;)

マジです!おすすめ!(*^^)v

 

で、電話をかけました。

電話には、すんなりと出てくれました。

 

「電話かけてもらったのに、出れなくてごめん」から、始まり、「元カノもラインを返信できなくてごめん」という流れで、電話がスタートしました。

 

しかし電話の内容を聞いてショックを受けました・・・(・・;)

こんなことになるから電話で話したくなかったんだ・・・と思いました。

新年早々・・・ショックを受けるなんて・・・(・・;)

 

電話の内容は、大まかに言いますと、他の男と食事に行った・・・

で、一晩仲良くした・・・

で、その人から連絡が来ない・・・という内容です・・・

 

聞いたときは頭に血が上り、怒りがこみ上げ、顔は強張り、心臓の動機がメチャクチャどっくんどっくんし、過呼吸になりました・・・

過呼吸になると、息がしにくいので、受け答えがうまくできない・・・

 

半泣き状態で、受け答えをし、冷静を装い話を聞きました。

婚活で会った男性と二回会い、食事をし、二回とも一晩仲良くしたそうです・・・

マジ精神崩壊レベルの辛さを新年早々味わいました・・・

 

知らなきゃ良かった・・・

本当に知らなきゃ良かったレベルです・・・

 

おかげで昨日は電話の後、眠れませんでした(・・;)

現在は、16時過ぎですが、ものすごい最低の一日を送りました・・・

昨日の夜に寝ていないので、今日は16時まで寝ておりました。

本当に最低の一日でしたよ(-_-;)

 

昨日電話して、また元カノのことが気になりだしはじめ、未練がかなり募っております・・・

忘れられない・・・

忘れたいのに、忘れられない・・・

本当に苦しいです。

 

元カノは、かなり可愛いので、他の男が寄ってきます。

色んな他の男と仲良くしているので、当の昔にサルのことなど、上書きできていると思います。

しかし、サルは上書きできていないので、いつまでも元カノのことを忘れられません・・・

今では、復縁したいがために、相談役になっております。

 

相談役になるのは本当に辛い・・・

もう数ヶ月会っておりませんし、正直正月でデブになりました・・・

なので、余計会えません・・・

 

復縁を目指すための相談役ですが、非常に辛いので、もう電話はこちらからは、かけないようにしようと思います。

復縁を目指す、相談役は本当に茨の道ですよ(-_-;)

 

てか・・・

サルのような相談役の男がもしかしたら、他にもいるんじゃないの?

おいおい・・・(^_^;)

 

もし、そいつも復縁を狙っていたら・・・

可能性かなり低くなりますよね・・・

マジかよ・・・(^_^;)

 

相談役になり、かなり色々と男と仲良くしているので、サルのような相談役が元カノにいても不思議ではありません(・・;)

そう考えると・・・本当に胸が苦しいです。

 

復縁は茨の道かもしれませんね・・・(・・;)

 


コメントを残す