生活リズムを改善!徹夜はするな!

二日前に徹夜をしたので、生活リズムがグチャグチャになりました。

何とか改善 しなければなりません。

 

徹夜をした理由は、元カノからの電話です。

元カノから、電話がありました。

電話で色々な相談に乗り、眠れなくなるほどの相談を受けてしまい・・・

その日は寝られずに徹夜になりました。

 

その寝られないほどの相談とは、元カノが新しい彼氏ができたらしく、一晩仲良くしたそうです。

二回会い、二回とも仲良くしたそうです・・・

それを聞いて眠れられなくなり徹夜となりました・・・

それから生活リズムがグチャグチャになり、現在に至っております。

096697

人間はやはり衝撃的なことを聞かされると眠れなくなりますよね・・・

今回はかなりの衝撃でしたので、一気に生活リズムが崩れました。

ちなみに本日は昼まで寝ておりましたので、全然眠気が来ておりません。

現在、22時16分ですが、眠くありません(^_^;)

 

まあ、22時16分なら普通だと思うでしょうが、管理人は毎日21時に睡眠しておりましたので、現時点で寝ていないのは、不思議なことなのです。

何とか、生活リズムを整えないと・・・

今日も徹夜になりかねないので・・・

 

では、どうすれば生活リズムを整えられるのか?

調べてみました(^_-)-☆

 

「生活リズム 改善 徹夜」で検索をかけました!

こういうときは検索エンジンが役に立ちます!

まさにグーグル先生ですね(^_-)-☆

 

すると・・・

まとめブログが検索1位にありますので、それを見てみることにしました。

生活リズムが狂ったら徹夜して夜早く寝てる奴がいるそうです・・・

これ・・・まさに管理人じゃんか(^_^;)

 

これ何度も試してみましたが、昼に寝てしまうのでまた徹夜になるんですよね・・・^^;

なので、この方法は、どうかと思います・・・

 

昼さえ乗り越えられれば・・・とか、言っている人がいましたけど・・・

昼に眠くなるので(^_^;)

無理なんです・・・

更に狂いますからね・・・

 

では、どうすれば一番良いのか?

それは・・・やはり21時に寝る!

それしかないと思います(*^^)v

 

現在は、22時23分ですので、23時までには寝ようと思います。

今日も徹夜になると本当に癖になりますからね・・・

生活リズムが狂うと何もかも全てが狂いますから(^_^;)

気をつけてくださいね(*^^)v

 


コメントを残す