タニタのhd-661-wh

正月空けて一気にデブになりました。

体重が65.8キロまで増加しましたよ・・・(^_^;)

体脂肪は25パーセントオーバーです(・_・;)

ちなみにサルの身長は175センチです。

 

体重は60キロだったんですが、一気に10パーセントもデブになりました。

10パーセント・・・1割ですよね・・・^^;

1割デブになるということは、相当デブになっているということです。

どこがデブになったのか?

_shared_img_thumb_150404257788_TP_V

顔がパンパンになりました。

アンパンマンのような感じで、丸顔になりましたよ(^_^;)

頬が掘れていて、凛々しい感じのサルでしたが、パンパンになりました。

もはや頬は掘れておりません。

 

顔もでかくなれば、頭もでかくなったような・・・

もしかして頭蓋骨が肥大したの?

やばいじゃん・・・(^_^;)

マジ気になるし・・・

 

どう見ても全体的に顔がパンパンになってますもの(^_^;)

マジ見た目でデブになったのが分かります。

 

そして腹が、めちゃやばい・・・^_^;

腹がメチャクチャぶよぶよになりました。

以前は、腹が掘れていたのに、今ではぶよぶよのデブです。

マじかよ・・・^_^;

マジつれえし・・・

 

腹筋も崩壊しました。

デブになったので、腹筋が見えません^_^;

ぶよぶよの腹で、とても格好悪いです。

体重60キロのときは腹筋が見えておりました・・・

 

典型的な中年のおっさんの腹みたいな感じです・・・

ちょっと、ショックですよね(^_^;)

めちゃ、ダサいですよ・・・

彼女もいないし、結婚もしていないのに、デブになったらマジやばいです。

 

ちなみにダラダラ過ごしていたので、腹筋もしておりません^_^;

正月は悪魔ですよね・・・(^_^;)

デブになると何がやばいのか?

bsDB88_debumenu15133912

デブになると、やばいことがあります。

それは、食欲が増す!ということ(^_^;)

 

デブになると腹がやけに減るんです・・・

これマジですよ(^_^;)

正月に食べ過ぎて、胃が大きくなったのかどうか分かりませんが、メチャクチャ胃に食べ物が入るようになるんです。

今では管理人は大食いですからね・・・(・_・;)

 

つまり、デブになるということは、「デブになるべくしてデブになった」ということです。

今後も太り続ける・・・ということになります。

マジこええ・・・^_^;

 

今の生活を継続していると、このまま更にデブになるでしょう・・・

なんせ、デブになるべくしてデブになったんですから・・・(^_^;)

この悪循環とデブへの退路を閉ざさない限り、デブり続けると思います。

早期発見で、デブを撃退!

bsPPG_huruitaijyuukei

正直、早期発見できてよかったと思っております。

正月からまだ15日しか経っておりませんが、体重が6キロもデブになりましたので、もし太っていることに気がつかなければ、もっと体重が増加していたでしょう(^_^;)

 

やはり生活に体重計は必須だということです!

最近の体重計は体脂肪も計れますからね!

 

管理人おすすめの体重計は、安くて人気

レビューが500越え!の体重・体脂肪・体組成計売れ筋の体重計です。

レビューが物凄いので凄く参考になります!

 

まず飽きのこないシンプルで綺麗なデザインが特徴です。

シンプルなデザインなので、見ていてストレスが溜まりません。

やはりデザイン一つで、使ったときの気持ちが違いますからね。

 

デザインがドキツイのは、ストレスが少しずつ溜まり、最終的には見るのも嫌になり使わなくなりますからね(^_^;)

毎日使うものだからこそ、シンプルイズベストです!

シンプルで清潔感があるデザインですので、お子様や家族と一緒に過ごしている方におすすめです。

 

厚さがたったの35mm!

これも凄いですよ~(*^_^*)

厚さが35mmですので、めっちゃ収納に便利です!

収納に便利ですので、使いたいときに使えて、使わないときは収納しておけます。

 

重量も990gと軽いので、持ち運びに超便利!

年配の方でも持ち運べます!

 

そして、体重計に乗ったら、スイッチオン

ボタンを押す必要なし

メチャ楽です!

一々かがんで、スイッチを押す必要がありませんので、凄く楽です!

楽だからこそ、毎日苦もなく体重をチェックできるので、ダイエットや健康管理に適しております!

 

まだ体重計を持っていない方は断然おすすめです!

それに有名なタニタの商品です!

詳細はこちら↓↓↓
TANITA 【乗るとスイッチが入るステップオンタイプ】 デジタルヘルスメーター ホワイト HD-661-WH


コメントを残す