ブログが削除されましたがキャッシュは残ってます

昨日、無料ブログが削除されました。

一気に6ブログも・・・

昨日の記事はこちら

 

先ほど、削除されたブログからのクッキー収入が未確定報酬で表示されました。

約2,000円でした。

無料ブログ1日で2,000円・・・でかいです・・・

 

月平均2万円以上の無料ブログ・・・

毎日コツコツ継続して、一年以上積み上げた無料ブログが削除され、ショックは次の日である本日も消え去りません・・・

 

あまりのショックだったので、豚肉をめちゃくちゃ食べました。

冷凍の豚肉です。

カレーを作るために冷凍保存しておりましたが、元気が出ないので焼肉のタレをぶっかけて食べました。

 

やはり焼肉のタレは最高ですね!

元気が出ます!

何か元気の出る成分が入っているのかもしれません。

本当にマジ本気!元気が出ますからね!

 

でも、やる気が出ない状態です。

他のブログもあるので、頑張らなければなりませんが、一気に6個も問答無用で一発削除されたのは非常にショックです。

 

バックアップも保存しておりません。

年8,000円の有料会員だったので、まさかブログが削除されるとは思っておりませんでしたし、問題のある記事なんて書いておりませんでした・・・

ただ・・・アフィリエイトの色が強すぎたのかもしれません。

9割アフィリエイト記事でしたからね・・・

9割アフィリエイト記事とは、10記事中、9記事あアフィリエイトリンクを貼り付けている記事ということです。

 

けど、アドセンスなんて10割アフィリエイト記事じゃないですか・・・

記事に絶対にアフィリエイトリンク(広告)があるので・・・

それなのに、ブログを削除されていない人たちが沢山います・・・

 

何で私が・・・削除対称になったのか・・・

有料会員の私が・・・

それは、やはり9割アフィリエイト記事だったから逆鱗に触れたのだと思います。

 

けど・・・グーグルの逆鱗には触れておりません。

いまだに検索1位の記事はありますし、キャッシュで記事を見れます。

それを考えると本当に泣きそうになります・・・

 

圏外に吹っ飛ばされて終了なら諦めもつきますが、圏外には吹っ飛ばされずに、ブログのみ抹消・・・

一番辛い罰です・・・

 

幸い、アクセス解析は実装しておりましたので、キーワードなどは残されております。

それを頼りに、1からブログを作り直そうと思います。

 

けど、もう無料ブログは使いません・・・

ワードプレスで運用しようと思います・・・

無料ブログは、マジ怖いです・・・


コメントを残す