アドセンスの1次審査に受かったの?文字数は?

アドセンスの審査用のブログを1ヵ月ほど前から作成しておりました。

文字数は、1記事1,000文字で、記事数は15記事作成しました。

 

審査に受かるように、真面目な日記の記事を書きました。

1,000文字の真面目な日記記事は非常に苦痛でした。

真面目な記事なので、真面目なネタで記事を書かなければなりません。

それが非常に苦痛でした。

 

だって真面目なネタなんて、中々無いですし、それに日常生活も真面目な生活など送っておりません。

毎日ダラダラして過ごしておりますので、真面目なネタが出てこないのです。

 

かなりの苦痛でしたが、1ヶ月かけて15記事のブログを作り上げました。

全て文字数は1000文字以上です。

かなり大変でしたよ。

ですが、アドセンスに受かれば、収益の道が開けると思うと頑張らざるを得ません。

 

現在の収益は非常に乏しいです。

生活できるレベルの収益は稼げておりません・・・

てか・・・0円です・・・

まあ、ブロガーの90パーセントが稼げていないらしいので・・・

私も含まれている・・・それだけのことです・・・

 

それに去年バイトも辞めました・・・

今は収益は、ほぼ0円です・・・

泣けてきますよ・・・

 

バイトを探さなければならないのですが、今は冬ですし寒いので、中々探す気持ちになれません。

なので、毎日の出来事をブログに書いておりますが、ブログを作っても正直広告を貼り付けていないので収益は入りません・・・

当たり前ですよね。

 

商品紹介もクリックはしてもらえても誰も購入してくれておりません。

まあ、これが現実だと思います・・・

現実は厳しいですよね。

 

なので、アドセンスに興味を持ち、アドセンスの審査を受けました。

1ヶ月かけて真面目なブログを作り、1記事1,000文字以上、15記事を作成し、申請しました。

すると、ビックリ!

 

とりあえず一時審査に受かったみたいです。

広告を貼り付ける段階に現在来ております。

広告を貼り付ける段階って1次審査突破の段階ですよね?

違うのかな?

よくわかりません・・・

 

そりゃそうですよね・・・

学校じゃないんですから、教えてくれる人なんて検索で自分で探すしかないのですから・・・

だからよくわからなくて当たり前です・・・

 

とりあえず、

広告を貼り付けて、広告が表示されればいいみたいですね。

まだ表示されておりません。

なので、広告が表示されるのを現在心待ちにしております。

 

受かればいいのですが・・・

受からないとバイトを探さないと本気でやばい状況です・・・

収入がバイトを辞めてから0円ですから・・・

マジやべえ・・・


コメントを残す