ヤフオク競り落とし方

ヤフオクで現在すげー欲しい商品があり競り合い中です。

お世話になります。

サルです^^

 

現在23時過ぎ・・・

紅茶を飲みながら、ヤフオクの競り合いをしております。

競り合いが、もうかれこれ一時間は過ぎております。

 

皆、慎重に10円ずつ単価を上げております。

相当慎重ですよね。

ちなみにサルも10円ずつ単価を上げております(^_^;)

 

価格は現在190円程度・・・1,000円までは頑張るつもりです。

ちなみに商品は衣服です。

ヤフオクの美品の中古は安くてマジ綺麗なのが多いんですよ(^_^;)

美品で出品している以上、文句を言われたくないからマジ綺麗なのを出品しておりますからね。

 

中古でも美品は、穴場です。

マジで(^_^;)

 

管理人は、衣服やジャージ、靴など、何でもヤフオクの中古をまず検索しております。

新品で買ったら確かに気持ち良いですが、衣服や靴を数回着たり履いたりすれば多少は汚れますよね。

つまり数回でもう中古品になるのです。

 

中古品になるので一気に価値が下がりますが、新品で買っているので新品価格の価値だとずっと使っている人は思っているんです。

例えば新品1万円で買えば、何回か使おうと、この靴は1万円の靴!と新品で買った人は思っておりますし、友達に「その靴いくらしたの?」と聞かれたら普通に1万円と答えますよね。

 

しかし、数回履けば価値は下がります。

もし売るとしたら、もう1万円の価値は無いのです。

中古ですからね(^_^;)

 

ここにチャンスが隠されているのです。

安く買うチャンスが!

貧乏は金が無いので頭と時間を使ってなんぼですからね(^_^;)

 

1万円の靴でも数回履けば中古で、もし気に入らなければ捨てるか、売るかしかなくなります。

そこを狙う!

ハイエナのように狙うのです!

 

他人が「もう要らないや!不要!」と判断した中古品をヤフオクでハイエナのようにあさる!

ヤフオクの検索窓に「中古 ジャージ」とか「中古 シューズ」とか打ち込んでください。

マジやっすい商品が出てきますよ!

 

普通に新品で買うとメチャクチャ高い商品が、少し履いただけで中古扱いになり、すげー安く買えるんです。

ちなみに今、競りをしている商品は、元々は1万円くらいの品が数回使用しただけで、1円で出品し今、200円で競っておりますからね(^_^;)

 

皆、ちまちま10円ずつ高値を付けて行っているんで、マジ時間が掛かります。

ヤフオクが競る日は、寝る時間が遅くなるのが難点ですね(^_^;)

 

ようやく、落札できました。

10円ずつ単価を上げるのが他の人は疲れたんでしょうね。

約250円で落札できましよ(^_^;)

疲れました(^_^;)

けど、超!うれしいです。

 

とりあえず取引だけして寝ます。

取引ナビ(ベータ版)で、ヤフオクがすげー楽になりました。

出品者から何日も連絡を待たなくても、こちらから先に連絡するシステムなので楽です。

 

出品者に取引情報の連絡をしましたので、今日はこれで寝ようと思います。

マジ疲れましたが、約1万円の品が250円で落札できたのでうれしいです。

まあ中古ですけどね(^_^;)

 

あと、送料が掛かるので、おそらく合計1,300円くらいだと思いますが、今のところ満足です。

まだ商品が来ていないのでドキドキはしますけどね(^_^;)

 

まあ、新品と比べて中古だと、こんな値段の価値になるということです。

いかに新品を買うのが高くて中古を買うのが安いのか?

それがヤフオクを利用することで分かると思います。

 

「経済的に、きついけどお洒落を楽しみたい!」って人はヤフオクまじおすすめです!


コメントを残す