アドセンスの審査に通過しました

アドセンスの審査に無事通過しました。

これで念願のアドセンスをスタートできます。

_shared_img_thumb_YUKA150701228596_TP_V

アドセンスの審査にようやく通過しました。

これで様々なブログを収益化することができます。

 

今までネット暦は15年以上です。

しかし、アドセンスは初めてです。

 

中々、敷居が高く感じて申請をしておりませんでした。

「どうせ自分なんて受からない」と決め付けておりましたし、いつか申請しようと思っておりました。

 

しかし、「年々アドセンスの審査が厳しくなっている」らしいので、これはやばい!と思い、真剣にアドセンス審査に向けて頑張りました。

年々審査が厳しくなっている背景には、やはり規約違反など悪いことをする人もたくさんいるからだと思います。

 

例えば、トラフィックエクスチェンジにアドセンスを貼っているブログのアクセスカウンターを回したりなど。

実は今日も見ました(^_^;)

トラフィックエクスチェンジでアドセンスを回している人を・・・

 

恐くないんですかね・・・

一度アドセンスを剥奪されたら、再取得はほぼ無理な位難しいのに・・・

 

正直このブログの収益は年間で5,000円行きません・・・

それは広告を貼り付けていないから。

あと、物販はクリックはされても誰も購入してくれません・・・

セールスレターが下手だからかもしれませんが・・・

 

正直かなり物販は難しいと痛感しました・・・

このブログ一年頑張って、5,000円行かなかったので、自分にはブログは向いていないんだと本当に今年痛感しました。

 

もうブログを止めようとさえ思いました。

で、最後の最後にアドセンスに申し込みました。

すると、審査に受かりました。

 

いや~!

うれしいです。

単純にうれしかったですね。

これで収益の道が開けると思います。

審査に受かったブログで気をつけたこと

まず文字数が1000文字以上で15記事

審査申し込みをしている間も更新をする。

一日一記事更新。

 

で、申請して二日後に受かりました。

二日後のブログを更新した後に審査通過のメールが来ましたので、もしかしたら更新しているのかどうか見ているのかもしれませんね(^_^;)

 

ということは更新しなければ受からなかったのかもしれません。

まあ、今となっては分かりませんが(^_^;)

 

とりあえず受かりましたので、今後はアドセンスも頑張ろうと思います。

目標は真面目な記事を毎日更新です。

ちなみに、このブログにはアドセンスは貼りません(^_^;)

 

このブログは基礎ができていないしメチャクチャなので、しかし一年以上も更新をしたので、PVもかなりありますし、狙ったキーワードで上位に表示もされます。

けど、アドセンスは気持ちを切り替えて新しいドメインを取り頑張ります。


One Response to “アドセンスの審査に通過しました”

コメントを残す