ブログの基礎知識

本日ブログを整理していたら過去の記事を発見しました(^_^;)

しかし・・・現在も過去もなんら変わっておりません・・・

マジでガチやばい状況なのは確かです。

 

何とかしなればと思うのですが・・・

毎日ゲーム三昧・・・

どうにもなりません・・・(^_^;)

 

とりあえずせっかく過去書いたのでアップします。

ちなみにアドセンスが受かったときの記事です。

ですが、アドセンスはまだしておりません(^_^;)

この自己マンブログにはアドセンスは恐すぎます。

bsTSJ86_date20150208082618

ブログの基礎知識は大切です。

基礎知識が無いサルがブログをして一年半、棒に振りました・・・

 

基礎ができていない人間は応用ができません!

応用ができないので、のびしろもありません!

限界地は浅いのです!

これだけは本気で思いました!

 

お世話になります。

サルです^^

サル

ブログを開設して1年と半年ほど経過しました。

自分でドメインを取り自分なりに頑張ってきました。

すべて自分なりに頑張ってきました。

自分なりに・・・

 

で、結果・・・ある程度はアクセスが集まりました。

けど月10,000PVが限界です。

2chで調べてみると、月10,000PVはカスだそうです。

 

自分が月10,000PVの戦闘力になるとは思っておりませんでしたが、ぶっちゃけ趣味レベルです。

収益は月に頑張っても数百円です・・・

ほぼ収益は0円と言っても過言ではありません・・・

 

いいえ・・・自給換算とドメインとサーバーなど考えたらマイナスです・・・

何してんの?って話です・・・

悲しいですが・・・本当に何してんの?って思います。

 

1年半継続して、これが答えです。

答えは出ました。

答えは趣味レベル・・・やってもやっても趣味レベルということです。

 

自分独自の知識、自分の考え、検索で色々と調べて自分なりに頑張りましたが、結果は出ましたし、これがサルの限界地だと思います。

リミットを越えれなかった・・・

限界突破のアクセスを集めることはできなかった・・・

単なる趣味レベルから抜け出すことができなかった・・・

それがサルのレベルです・・・

 

ブログのドメインを取得し、更新を頑張り、感情を入れて必死に記事を書いてもアクセスは集まりません。

自分だけが感無量になっているだけです・・・

ドメイン代、サーバー代すら稼げません・・・

これが現実です。

 

サルの現実です。

ここまでしか力はありませんでした・・・

個人の限界レベルです。

悲しいですが・・・

 

で、つい最近、アドセンスに申し込みアドセンスの資格を取りました。

一年間頑張った結果がこれなら、このレベルで継続しても、二年後に飛躍するとは思えません。

 

ルフィもゴクウも限界を超えるために、修行をして、頑張って、そのたびに限界を超えております。

自分独自の力では限界が来るのです。

明るく振舞う記事を書いても、結局アクセスが来ない現実・・・

本当に悲しくなります・・・

 

で、再出発しようと思います。

ブログ基礎知識!

それを身に着けて基礎を学んでから、ブログを書こうと思います。

 

せっかくアドセンスに受かったのだから、アドセンスの基礎知識も必要ですし、もちろんアクセスを呼び込む基礎知識も必要です。

全て1からスタートしようと思います。

 

考えてみたら1を飛び越えて、記事を書いておりました。

1を飛び越えていたので、どのような構成で記事を書けばいいのか分からないし、自分の考えだけでブログをやっておりました。

それが、この結果です。

 

なので、急がずに基礎から学ぼうと思います。

基礎ができてから、ブログの記事を書こうと思います。

基礎ができていないと、おそらく成功は誰もできないのだと思います。

 

ブログを開始して自分の力が分かりました。

自分の力では稼げないことが分かりました。

1年半年かけて分かりました・・・

基礎を学んで大きくなって出直します!


コメントを残す