部屋が寒いので暖房が欠かせません

最近凄く寒いですね

暖房が欠かせません。

毎日、暖房をつけて過ごしております。

暖房をつけると天国ですよね。

すご~く暖かくて最高に心地よい気分になります。

 

暖かくなり心地よくなると自然と眠気も出て参ります。

この眠気が出るということが、すでに幸せですよね。

副交感神経が刺激されリラックスします。

 

暖かいと、それだけで幸せになり、リラックスするのです。

本当に幸せなことです。

 

ですが、本日災難に見舞われました。

灯油が無くなったのです。

灯油が空になりました。

 

空になりましたので、ストーブが使えません。

管理人は灯油ストーブを使っておりますので、灯油が切れると暖房は一切無くなるのです。

暖房が無くなると、2月の寒さは地獄となります。

 

一気に天国から地獄へ落ちてしまうのです。

マジやばいと思いましたが、面倒くさいので布団に包まりました。

しかし、大変なことに凄く寒いので布団から出られなくなりました。

 

このままでは貴重な日曜日が終わってしまう・・・と思いました。

まあ、日曜日の予定は何もありませんが、このまま布団の中にいるのは時間がもったいないと思います。

 

しかし、布団から出られません。

どうしたらいいのか・・・

悩みました。

 

悩みましたが、悩んでいる間に寝てしまいました。

布団の中にいると寝てしまいますよね。

布団は気持ちいいので、副交感神経が刺激されリラックスして眠くなるのです。

暖かいですし。

 

で、しばらくして起きました。

本当に寒すぎるので、かあちゃんに灯油を入れてきてもらいました。

ニートをしている身分で、灯油まで買いにいってもらい少し申し訳ない気持ちになりました。

ですが、寒さには勝てませんので仕方がありません。

 

母ちゃんに灯油を入れてもらい部屋に火を灯すことができました。

この冬は、本当に寒いです。

寒いですので、暖房が無いとマジ布団から出れなくなります。

出れなくなる前に、灯油を購入しておくことをおすすめいたします。

 

暖房はマジ生活に欠かせませんからね。

転ばぬ先の杖です。


コメントを残す