彼女と別れて33日目

彼女と別れて33日目が経過しました。

早いものです・・・。

もう一ヶ月経過したのですね・・・。

でもいまだに辛いです・・・。

忘れられませんね・・・。

中々・・・。

 

昨日友達と電話をしていたんですが、友達が結婚しました・・・。

結婚絶望的と皆から言われていた友達が結婚しました・・・。

本当に焦ります・・・。

 

その友達は髪の毛が薄く帽子で隠しておりました。

けど結婚決めました・・・。

本当に焦ります・・・。

 

髪の毛は結婚に関係ない!という事です。

問題はハートですね・・・。

本当に焦りますし、彼女と別れたショックがまた舞い戻って参りました・・・。

 

もう別れて33日目・・・。

連絡は一度も取っておりませんし、連絡は来ません・・・。

もう終わったのでしょうか・・・。

いまだに携帯電話を毎日確認する自分が本当に惨めです・・・。

 

せめてもの救いは太陽が気持ちいいことです。

管理人の部屋を南向きに変更してから太陽がガンガンに部屋に入り気持ちいいです。

もし太陽を浴びずにこんな事ばかり考えていたら、最悪鬱病にもなりかねません・・・。

 

失恋と鬱病は関係ありそうなので・・・。

まあ、管理人自身鬱病になった経験は無いので大丈夫だと思いますが、鬱病の再発率はかなり高いそうです。

なので太陽を今は浴びるのが一番の治療だと思います。

太陽を浴びると本当に気持ちいいです。

温かいですし。

南向きの部屋が人気の理由が本当に分かります。

 

でも彼女と復縁したい気持ちはまだあります・・・。

作戦としては、ずたぼろにされて頼る人がいなく管理人に頼ってくる、そこで復縁というのしかもはや作戦はありません・・・。

その時のチャンスをがっつり掴めば・・・結婚も夢ではないと思います。

けど・・・そのチャンスが来なければ終わりですが・・・。

 

早く忘れたほうが楽になれるのに33日だとまだ忘れるのは難しいみたいです・・・。

なので、本日は焼肉食べます。

てか、焼肉と言ってもお魚のソーセージとたまねぎとピーマンを焼肉のたれで炒めたのを食べます。

本物の肉が食べたいのですが、無いので。

でも結構うまいですよ!

お勧めです。


コメントを残す