'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

初デートの場所や付き合う前の食事は?

明日29歳の女性と会うことが確定しました。

元カノが忘れられない男・・・サルです^^

2年6ヶ月付き合った彼女と別れて、1年8ヶ月と18日経過しました。

彼女と関わった期間、合計4年と2ヶ月と18日経過しました。

昨日の夜、29歳の女性とラインでやり取りしました。

で、2016年2月19日金曜日の夜に会うことが確定しました。

つまり「初デートゲット!」です。

堪らん・・・34歳ニートでも青春ゲットです!

「ひひ・・・」

 

金曜日の夜なので、次の日は休みです。

休みということはチャンスです。

「ごくり・・・」

 

何がチャンスなのか?

それは、できるだけ長い時間一緒にいれます。

長い時間会うことにより次もまた会いたくなる心理を使うのです。

心理術を駆使すればマジでニートでも彼女はできます。

「うひひ」

 

明日は夜、仕事が終わってから会います。

「初デートはどこで会うの?」

それは、スーパーの駐車場です。

 

スーパーだとトイレもありますし、夜に行けば半額引きのまんじゅうがあるからです。

できるだけケチらないと・・・ニートなので(^_^;)

それに生活観があるほうが親しみやすいのです。

 

「初デートの食事は?」

スーパーの車の中で半額で購入したまんじゅうや惣菜です。

スーパーだとおばちゃんが多いので車の中でも安心して会話ができます。

 

しかし、ファミレスだと「最強のヤンキーがゴロゴロいる無法地帯」なので安心してご飯が食べられません。

落ち着いた男性がもてますので、しょっぱなからミスするかもしれない可能性の場所には行かないほうがいいです。

ヤンキー=地雷!と覚えておきましょう!

初デートでヤンキーと遭遇は最悪ですからね(^_^;)

 

ヤンキーは、店に入ると何故か振り向いて客を見てきます・・・

一々振り向いて見てきます・・・

「なんでそんなに怯えてるの?」とヤンキーに聞きたいくらいです。

 

周りを警戒しすぎているのですヤンキーは(^_^;)

何か悪いことを沢山してきているのでしょうか・・・?

怯えているから警戒している・・・心理を追及すればヤンキーの気持ちが分かります。

 

心理を追求すればヤンキーなんざ恐くありません!

これぞ心理術です。

「ヤンキーなんざ、ぶっちゃけワンパンで蹴散らしてやんよ!」です。

けど、見られると恐いので・・・ファミレスは却下です。

 

ヤンキーはね・・・

顔が恐いんですよ・・・

マジで・・・

 

眉毛は細く髪の毛は超金髪!

髪型はポマードつけまくりのリーゼント!

カラコンにピアス、ジャージ・・・恐すぎます・・・

 

戦闘力の高いヤンキー↓

無題

ヤンキーの彼女↓

1

で、挙句の果てに・・・

にらみつけてきますからね・・・

いったい何なのよ・・・マジで・・・(^_^;)

 

その髪の毛の色で何の仕事しているか聞いて見たいです・・・

「優雅に人生余裕って顔で煙草すってんやないぞ!」って感じです(^_^;)

てか管理人はニートなので・・・仕事をしていない時点で負けておりますが・・・

 

それにファミレスだと管理人のダサい顔が丸見えになります(^_^;)

車の中だと左横の顔だけカッコウつけてればOKです。

髪型も左側をセットしとけばOKです。

 

ちなみに29歳の女性は会社員です。

管理人はニート・・・(^_^;)

ですがニートは隠しております。

ニートだというのがバレたら即振られますからね。

 

「ニートでも振られないよ!」

「ニートを隠すなんて最低!」

「正々堂々と行けや!クズ!」

 

色々な意見があるのは分かります。

けど、そういう意見を言う人間は一度、ニートで彼女を作ってください。

マジでニートが彼女なんて無理ですから。

 

「俺!ニートだけど彼女おるで!」

「ニートなんて関係ない!」

「ニートでも彼女なんてできるし!簡単!」

 

そりゃあ、若い連中はまだ将来性があります。

なのでニートでもOKでしょう。

しかし管理人は34歳のニートです。

それもデブニートです・・・

 

そんなやつが彼女を作るのは不可能なんです。

34歳でニート・・・

つまり再就職絶望的です。

ちなみに貯金なし(^_^;)

 

それに最近デブってきました・・・

マジやばいです。

見た目だけでも一時的に何とかしなければならない・・・

 

見た目を一時的に何とかする方法とは?その必殺技!

まあ、必殺技を使うので大丈夫です。

「必殺技ってなんですの?」

それは一気にゲッソリする必殺技です。

 

ゲッソリすれば顔が彫れて見えるのです。

高橋みなみさんが一時期激痩せしましたよね。

そのときの顔が彫れている顔です。

 

男性は彫れている顔の方が凛々しく見えるのです。

阿部博さんも彫れております。

なので凛々しいです。

まん丸の顔よりも男性は彫れているほうができる男に見えるのです。

 

ではどうすればゲッソリし顔が彫れるのか?

それは、お風呂です。

会う前にシャワーではなくお風呂に入るのです。

そうすれば出るころにはゲッソリしております。

 

あまり変わらないと思いますが、少しの変化が大切なのです。

少しの変化でもゲッソリしていれば彫れて見えますからね。

 

で、明日のコスチュームはスーツです。

34歳の男が女性と会う一発目はスーツで決まりです。

スーツを着ればできる男に見えます。

 

やはり「できる男に見せる!」

これが大切なのです。

 

普段着はユニクロ以下の服装しかありません・・・

かあちゃんが買ってきたチェックのシャツ・・・

おそらく980円・・・

 

ズボンは数十年前のジーパンしかありません・・・

ジーパンもかーちゃんが買ってきたラッパズボンしかありません・・・

ラッパズボンはすそがボロボロです・・・

すそがボロボロが何故か流行っていたんです(^_^;)

 

もちろん靴は980円のキァンパスシューズです・・・

コンバースにクリソツな靴です(^_^;)

 

ううう・・・考えただけで時代錯誤もいいところの格好です・・・

だせえ・・・

ださすぎるわ・・・(^_^;)

 

なのでスーツで決まりです!

ちなみにスーツは就職していたころの三つボタンスーツです・・・

あのころは三つボタンが流行っておりました・・・

 

三つボタンスーツとは、ロックバンドのグレイが着ていたスーツです。

今は誰も着ておりません・・・

でも、まあごまかせるでしょう・・・

今更買いにいけませんし・・・

 

グレイのスーツはこちら↓

 

てか・・・ブログ書いている途中にファイアフォックスがクラッシュバックしました・・・

記事が結構消えました・・・

なんなんだよ・・・

 

とりあえず明日はがんばります。

明日がんばって元カノを忘れるように、上書きできる彼女をゲットできるようにがんばります!

明日の記事のタイトルは「彼女できました!」になるようにがんばります(^_^;)

 

マジ彼女欲しいわあ・・・堪らないほど欲しいです・・・

自分だけの所有物・・・彼女を自分だけの所有物にしたい・・・

明日が「ひひっ・・・楽しみ」「うひひ」

 

34歳デブニートだって彼女が欲しいんですよ!

青春したい!

 

人間に生まれてきた以上・・・明日もし地球が爆発すると分かったとしても人間の欲望は止まりません!

彼女が欲しい!自分の所有物が欲しい!彼女を所有したい!

それがデブニートの人間としての欲望です!

 

明日には管理人もこのような光景が・・・ごくり・・・

ぜってー彼女ゲットしたる!ひひ・・・

この子・・・管理人が大好きな大島優子ちゃんに似てない?(^_^;)

マジうらやましいんですけど・・・

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride