初デート!脈あり!可愛い女性だった

初デートが終了しました。

 

元カノが忘れられない男・・・サルです^^

2年6ヶ月付き合った彼女と別れて、1年8ヶ月と21日経過しました。

彼女と関わった期間、合計4年と2ヶ月と21日経過しました。

 

現在2016年の2月21日の昼13時過ぎです。

初デートが終了して二日間爆睡しておりました。

その理由をこれから話します。

_shared_img_thumb_YUKA151206135840_TP_V

初デートは二日前の金曜日でした。

会う前は凄く緊張しておりました。

緊張でお尻と脇から汗が半端無く出ておりました。

 

何度もトイレに行きました。

トイレに行くと、悪いものを食べたわけでもないのに下痢状態でした。

何度も何度もトイレに行きましたので切れ痔になりました。

 

むちゃくちゃ緊張しており、会う瞬間緊張がピークになっておりました。

で、女性から待ち合わせ場所に着いたと連絡がありました。

その瞬間、尿が漏れるか?というくらいの緊張が走りました。

 

尿を我慢している筋肉が緩むような感じがしました。

必死に我慢しましたが、少し漏れましたので急いでトイレに駆け込みました。

駆け込むと何故かあまり尿は出ませんでした。

緊張しすぎて気にしすぎて尿が漏れたのかもしれないというのは幻覚だったのかもしれません。

 

で、車の中に戻り女性を待ちました。

すると女性が車の近くに来ました。

 

第一印象を言います。

「すげーかわいい!」

これに尽きます・・・

 

すげーかわいい女性が登場しました。

うれしいのなんのってありませんよ!

即130円の缶ジュースをおごりました。

 

一応ぶす対策に30円のサイダーを買っておりましたが、自販機で奮発しました。

管理人も格好をつけるために自販機でジュースを買いましたよ。

高いですが、格好つけさせてもらいました。

 

車の中に乗り込み会話を楽しみました。

会話も順調に楽しみ、深夜5時まで一緒にいました。

夜の7時から深夜5時まで一緒にスーパーの駐車場で話をしました。

すげー楽しかったです。

 

ちなみにドライブは行っておりません。

ドライブはガソリン代がかかりますからね。

もったいないです。

てか・・・金が無いので無理です・・・

 

それに何故スーパーなのか?

それはスーパーは、アイドリングストップですよね。

これが貧乏にとってはうれしいのです。

 

寒いので普通は暖房をつけてほしいと誰もが思います。

しかし、暖房をつけるとガソリン代がかかります。

けど、「ガソリン代がかかるから暖房はつけない」なんて貧乏なことをいうと振られます。

なので、「暖房をつけたくてもアイドリングストップだから仕方ない!」を理由するのです。

 

ちなみに寒さ対策に毛布を持っていきました。

毛布があれば最高です。

お互い同じ毛布に入れるんですから。

一気に距離が縮まります。

 

この作戦・・・もしこの記事が拡散されたら真似する男子が増えるでしょうね・・・

ライバルが増えるのはきついですが・・・モテナイ男子は必死に参考にするでしょうね・・・

ガソリン代もかからない!男女の距離は縮まる!最強の必殺技ですからね。

まあ、今日は気分がいいので是非参考にしてください。

 

で、夜の7時から朝の5時まで一晩仲良くしました。

つまり・・・布団の中で・・・わかりますよね・・・

お互い太ももが当たっておりました・・・

それだけで「すげー幸せ」でした(*^_^*)

 

で、次の日の土曜日は帰宅して夜の18時まで爆睡。

飯を食べて風呂に入り、また爆睡。

朝起きて飯を食べて爆睡。

で、現在13時に至ります。

 

ちなみに本日、元カノからメールが来ました。

昨日電話が来たんですが寝ておりました。

で、先ほどメールが来ました。

「今日会えないか?」と・・・

 

「無理です!」「会えません!」とは送っておりません。

せっかくいい気分なので気持ちが戻るのが嫌なので断りました。

 

今まで元カノのことが忘れられなくて苦しんできました。

せっかく出会いがあり、忘れそうなのに会えませんよ。

 

それに会えない理由もあるのです。

それは「金が無いから飯をご馳走したくない!」

それが一番の理由です。

 

「飯をご馳走するから」っていうなら即行きますけどね。

もう「ご飯に行こう」=「ごちれ!」って言うのは見えてますからむかつくんです。

 

最近元カノに会っていないから冷静になってきました。

ぶっちゃけ・・・「メッシー君」にされていたんですよ・・・

管理人は見栄を張り、食事代一食3,000円以上払ってきましたからね・・・

今考えたら非常に勿体無いです・・・

 

一食3,000円ですよ!

一週間の食費よりも高い!

ちなみに一ヶ月の食費が10,000円です。

一週間2,500円で食べてます。

 

それが一日3,000円ではなく一食3,000円以上・・・

考えただけでそんな食費がかかる食事に行きたくありません!

「誰が行くかよ!」「なめんなよ!」って感じです。

 

「管理人のことが好きだから会いたい!」って気持ちがあるなら行きますよ!

けどね「飯が食いたいから行きたい!」「別に管理人のことなど好きではない」ってやつに一食3,000円も出せるか!

「馬鹿らしい!」

 

冷静になり目が覚めたら本当にメッシー君は馬鹿だと思います。

管理人は今までメッシー君でしたからね・・・

 

「飯なら安いところに行けばいいよ」

「高いところ行っているんじゃないの?」

「飯もご馳走できないやつが彼女作る資格無し!クズw」

「てか、家で食べたら?」

 

色々な意見があるでしょうが、真っ向から否定します!

安いところに行ってもデザートやドリンク頼めば3,000円は越えるんです!

 

高いところって・・・女は総じてパスタが好きなんです!

女は意味不明にパスタが好きなんですよ!

マジで・・・

 

パスタなんて、男なら量が少なすぎて5分以内で食べてしまいます・・・

そんなパスタが一番安くても900円とかですよ・・・

 

量が少ないのでセットにすれば・・・1,500円は超えます・・・

つまり二人で3,000円は超えるのです・・・

そんな高いパスタを女は行きたがるんです・・・

 

女はね・・・ダーリンがご馳走してくれる・・・その優越感を味わいたい生き物なのです・・・

大人の階段のぼる~♪って歌がありますよね・・・

女はいつまでも自分を「シンデレラ」と思っているんです・・・

マジ現実を見てほしいです。

 

ようやく管理人は長い冬を超えれたと思います・・・

失恋と執着・・・

元カノに執着して、辛い日々を過ごしました。

 

これから新しい女性と上書きして参ります!

人生は何が起こるかわかりません。

しかし「生きてて良かった!」

本気でそう思える日がたった一日でもあれば親に感謝していいと思うようになりました。

 

「勝手に生みやがって!」

「生んだ責任取れ!」

って思いながらニートをしておりました。

 

しかし、「生まれてきて良かった!」「生きてて良かった!」

これを味わえるのは本当に男女の出会いだと思います。

 

単純な話、男は可愛い子と出会えて付き合えればそれで「生きてて良かった!」って実感が沸くと思います。

本当に「可愛い子」と出会うと現実の嫌なことがすべて吹き飛びます。

 

「可愛い子」はマジで異世界の人みたいに思います。

その子と出会うために生まれてきたんだって思える瞬間!

これを一度でも味わえば、「生まれてきて良かった!」って思えるはずです。

 

本気でかあちゃんに感謝しましたからね。

「生まれてきて良かった!」

 

これから、この女性とどうなるか分かりません。

もしかしたら終わる可能性も十分あります。

ニートがばれたら終わりでしょう・・・

 

なので、ニートがばれる前に就職活動をがんばろうと思います。

そして、今後も振られたときのために出会いを探し続けて可愛い女の子と会いまくろうと思います。

一回会えば楽勝です。

 

「可愛い子との出会いそれが人生なのだと思います。」

可愛い子はマジ存在します!

可愛い子だって出会いや結婚を求めているのです。

 

そんな奇跡の可愛い子を探す!

それが人生生まれてきて良かったと本気で思える奇跡なのだと思います。

可愛い子はマジ神です。

 

はっきり言います!

可愛い子と出会い、もし付き合えたら人生変わります!

マジで!

 

行きたくなかった人ごみの中も歩けるようになります。

食事も金がかかりますがバイトをしてでも一緒に食事したくなります。

格好いい車に乗せてあげたいと思います。

プレゼントしたいと思います。

気に入られたいと思うので自分の容姿にこだわるようになりお洒落になります。

金がかかる現実があるので働こうと思います。

 

ぜってー人生360度変わります!

34歳ニートのサルが人生変わるはずです。

だから「可愛い子」が必要なんです!

 

「可愛い子」それは男性にとって奇跡の存在です。

その「可愛い子」を求めることが男性にとって自分を変える・・・

スーパーサイヤ人になる「きっかけ」になると思います。

 

こやつ見てください↓

彼女がいるので輝いております。

生き生きしておりますね!

てかこの彼女・・・管理人の大好きな乃木坂46の生駒里奈ちゃんに似てませんか?

マジうらやましいし・・・


コメントを残す