女運upすれば金運downする

女運がupしました。

しかし金運がdownしました。

先を考えると確実に金運がdownするのが予想できます。

 

女を取るか金を取るか・・・

「二兎を追う者は一兎をも得ず」です。

bsYUKA151206135839

金曜日に女に出会いました。

凄く可愛い女性に出会ってしまったのです。

 

それから、金・土・日・月・本日火曜日・・・

5日間何も作業ができておりません。

つまり金運DOWNです。

 

作業ができない=金運DOWNは当然です。

人間は何らかの作業をしないと金運は巡ってきません。

誰でもわかると思います。

「ごろごろ」していて金は降ってきませんからね。

 

それに、その女性のことばかり考えて次のデートのプランばかりネットで検索しております。

口コミ見たり、色々なお店のメニューをじっくり見たり、ヤフオクで格好いい服を購入したりしております。

 

現在は、引越しする家まで探している状態です。

流石にかあちゃんと一緒の部屋に女性を招待できません。

一人暮らしのスペースがほしい・・・

一人暮らしじゃないと駄目なんですよ・・・

 

そんなことばかり5日間考えておりました。

ちなみに月3万円のアパートを見つけました。

最近は敷金や礼金が不要なアパートが増えているんですね。

 

けど・・・月3万・・・

きついわ・・・

今はニートなので家賃0円です・・・

それが月3万円飛ぶと考えると・・・

きつい・・・

 

収入も月収0円です・・・

去年アルバイトを辞めましたので・・・

月収0円です。

 

貯金も0円です・・・

何か買い物をするときはかあちゃんに小遣いをもらっております・・・

 

ブログも無料ブログで月に数万円稼いでいた時期がありました・・・

しかし、全部運営者に抹消されてしまいました・・・

一年で8,000円の会費を払う有名な無料ブログです・・・

10個ブログを作成できるのですが、一気に全て問答無用で削除されました・・・

 

もう泣くになけませんよ・・・

で、アドセンスの資格を取りましたが、記事などぜんぜん書いておりません。

アドセンスに受かり安心してそのままです・・・

 

つまり何らかの作業をすればお金が入ってくる可能性があるんですが、女性と出会ってしまったがために作業に集中できないのです。

「女運UP」=「金運DOWN」これはマジですよ・・・

 

女に使う時間、金、それを考えたら現時点でもかなりマイナスなのは分かります。

金・土・日・月・火、5日間作業できなかった。

ヤフオクで洋服とシューズを購入した。

次のデートのプランばかり考える。

デートに行けば一食3,000円以上。

ガソリン代や他にも経費が掛かるのでデート一回で5,000円はマイナス。

母ちゃんと一緒の部屋は嫌なのでアパートを探す。

毎月家賃0円が家賃30,000円に。

 

まとめたら・・・女性と付き合うこと、女性に夢中になることは本当に金運がDOWNするのは明白ですよね。

女性に費やす時間や投資を全て自分に費やして今まで頑張ってきても貧乏だったのですが、更に貧乏になりそうです。

マジやべえ・・・

 

これでアパート月30,000円を借りてしまったら、本気でやばいかもしれません。

「大人しくニートならかあちゃんと暮らせよ!」

「おめえに一人暮らしは無理だって」

「家具、家電、食費かなり金かかるぞ!」

 

けど・・・アパートなら女性と・・・

そればかり考えております・・・

 

まさに煩悩・・・

女性と出会わなければここまで悩まずにいれたのに・・・

虚しい独身貴族・・・

だけど生活はニートで安定・・・

そんな人生が送れました。

 

しかし、今、岐路に立たされております。

このまま、ニートのままか・・・

女性と仲良くし自分を奮い立たせるか・・・

まさに岐路に立たされております。

 

年齢もサルは34歳・・・

もうこれ以上年齢を重ねると彼女ができるチャンスが皆無になるかもしれません。

そしたらそれで諦めがつくかもしれません。

 

しかし、現在可愛い女性と仲良くなれました。

胸は躍っております。

このチャンスを逃したくない・・・

いっそ振られたら元の生活に戻れるのに・・・とも思います。

 

「女運がUP」・・・すなわち・・・「金運DOWN」はかなり濃厚だと思います。

女がいなければ女で悩むことはありません。

金で悩みます。

金だけなのでシンプルですが、「女運がUP」すれば、更に金がかかり極地に追い込まれます。

 

正直・・・いっそ「さよなら」しようかとも思っております・・・

現在、サルは「ニート」

やはり「ニート」の経済状況で彼女は維持費が高すぎるのです・・・

 

今までの月に一回食料を買うためだけに深夜に24時間スーパーに行く生活。

髭を剃らなくてもらく~な生活。

髪型を気にしなくていい、伸び放題な生活。

体重が多少デブになろうが気にしなくていい生活。

デートプランを考えなくていい生活。

 

考えたらすげー楽な生活ですよね。

それが女性と出会ってしまったがために、アパートまで借りようとしているんですから・・・

本当に「女運がUP」すると「金運はDOWN」します。

 

こいつら一見幸せそうに思えますが金と時間を無駄にしているのに気が付いてないんでしょうね・・・

もうカップルを見てうらやましい気持ちが乏しくなりましたよ・・・

てか・・・男性・・・管理人の大好きなよいこの有野に似てませんか?(^_^;)


コメントを残す