女性を紹介してもらいました!食事に行きます

友達に女性を紹介してもらいました。

来週、食事に行きます。

_shared_img_thumb_yuka16011215IMG_5574_TP_V

日時は2016年3月5日の土曜日です。

 

土曜日にコーヒー館に午後20時くらいに待ち合わせです。

女性二人とサル一人です。

 

「友達を連れて来い」と女性に言われましたが、予定が合わないと伝えました。

友達を連れて行くと、サルが見劣りしてしまいますからね・・・

なので友達なんぞ連れて行きません(^_^;)

 

ぶっちゃけ、サルも34歳です。

もう後がありませんからね。

なので、できる限り欲張っていかなければなりません。

 

もう後は無いんですよ。

34歳の後・・・もう無いでしょう・・・

本当に(^_^;)

 

今が一番まともな見た目と考えておいたほうが無難です。

これよりも劣化してしまうともはや女の子を紹介してもらえなくなりますからね。

今が一番まともと考えたほうがいいです。

「今、女行かないともはや後は無い!」そう心に刻んでがんばります。

 

女性のスペックは30歳。

細身。

スーパー勤務。

正社員。

結婚願望あり。

身長160センチ。

メールをしましたが、控えめな女性でした。

 

夜20時からですし喫茶店ですので店内は暗いと思います。

暗いのである程度、顔のしわとかごまかせると思います。

何とかゲットするために、スマホで何らかの画像を見せて話題を作ろうと思います。

スマホ様様ですね。

 

実際、現時点でも結構緊張しております。

ですが、先週も女性と会いましたのである程度慣れてきていると思います。

なので先週よりは緊張感は薄いと思います。

 

ですが、喫茶店ですので多少緊張が走ります。

明日くらいに髪の毛を散発しなければ・・・

当日散発すると変になる可能性もあります。

 

明日、後ろ髪だけ散発する予定です。

けど・・・やはり当日に髪型をセットしながら散発したほうがいいような気もします。

 

明日切りすぎたら元も子もないですからね。

当日セットしながら散発します。

何だかんだやはりそれが一番の気がします。

明日は汚らしいうなじの毛だけカットしときます。

 

土曜日まで残り5日・・・

考えたらマジ緊張してきました・・・

やはり160センチで細身・・・それだけで美女を想像してしまいますからね。

 

この二人目に出るマイク持っている女性・・・顔に雪が降って踏んだりけったりですね・・・
こうならないように気をつけます・・・


コメントを残す