'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて36日目・・・参観日

彼女と別れて36日経過しました。

全然忘れられません・・・。

今すぐにでも電話をかけたい気分です・・・。

 

しかし・・・かけたら終わりです・・・。

冷却期間の意味が無くなります。

 

それに彼女は他に男がいる可能性が高いので、今電話をしてらうざがられて終わりです。

疎遠に確実になります・・・。

 

もはや彼女がひどい振られ方をしてサルに助けを求めてくるしかもはや抜け道は無いのです。

けど時間もドンドン経過して参ります。

元彼女の年齢は33歳・・・

相当焦っております。

尻に火がついている状態です。

 

なので、婚活で大忙しでしょう・・・。

もはやサルの事は眼中に無いのかもしれません。

サルがただ一人思っているだけなんでしょうね・・・。

 

悲しい限りです・・・。

本当に悲しい限りです・・・。

 

そして本日は参観日に朝に行きました。

昨日セルフカットしたので今日は髪型が決まりました。

スーパーハードスプレーで仕上げて行きました。

 

参観日に行くと若い奥様が沢山おりました。

ミニスカートの奥様もおりました。

ビックリしました。

季節はもう11月なので寒いのです。

そこまでしてお洒落しなくてもと思いました。

 

参観日に行くと彼女に似ている女の人がいました。

凄く切なかったです・・・。

 

中々、本当に忘れられませんね・・・。

本日で失恋36日目・・・

長い長い冬でございます・・・。

春が待ちどおしいです・・・。

 

しかし、11月ももう16日・・・早いものです・・・

寒くなりましたし・・・

風邪にだけは気をつけてくださいね。

手洗い、うがいはこまめにしましょう!

それが一番の予防対策です。

 

後はコタツで寝ない事!

コタツで寝るとサルの場合は大抵、風邪を引きます。

何故かは分かりませんが・・・

本当に風邪を引くのです・・・

なのでコタツは気をつけて下さい。

 

後はみかんを沢山食べる事ですね。

さるはみかんが大好物なので、かなり沢山食べます。

箱買いしますから。

 

箱は10キログラム1,000円以内だと買うチャンスです!

1,000円以内で売っていたら買いましょう!

風邪を引くよりも断然費用対効果は高いです!

お勧めです。

 

ではまた明日。

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride