'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて37日目経過・・・一日パソコン漬けの一日でした。

一日パソコン付けの一日でした。

朝の7時に起床しずっとパソコンをし続けておりました。

かなり充実した一日になりました。

 

彼女と別れて37日目が経過しましたが早いものです。

あれから37日経過し毎日が充実しております。

やはり女運と金運は両方同時に得るのは難しいのかもしれません。

 

彼女がいるときはここまで充実してパソコン出来ませんでしたから。

何だかんだ集中できているのは今のような気がします。

女運よりも金運が管理人には必要なんだと存じます。

充実しますし、もはや彼女は今は求めません。

今は金運優先で頑張りたいと存じます。

 

シンプルイズベストです。

生きていくためには金が大切。

その為に金を稼ぐ事が誰もが必要なんです。

 

金を稼ぐのを疎かにしていれば彼女が出来ても幸せにはなれません。

今はお金を稼ぐ事だけに集中しようと存じます。

後は、人生にとってプラスになる生き方に全力を尽くそうと存じます。

 

食事、運動、整理整頓もその為には必要な事です。

それらの行動を毎日頑張ろうと存じます。

けど・・・本音で言えば彼女は欲しいんですけどね・・・。

 

言い訳ばかりいいましたけど本音は彼女が欲しいのは言うまでもありません・・・。

けど明日からも今日みたいに頑張ります。

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride