元彼女からの連絡が最近多い!チャンスの前髪を掴め!

元カノが忘れられない男・・・サルです^^

2年6ヶ月付き合った彼女と別れて、1年11ヶ月と4日経過しました。

彼女と関わった期間、合計4年と5ヶ月と4日経過しました。

_shared_img_thumb_YUKA160113240I9A4125_TP_V

元彼女と相変わらず相談役として連絡は継続しております。

「さよなら」したら全てが終わりですからね・・・

相談役は辛いこともありますが継続して正解だとは思えております。

 

何が辛いか?

それは「好きな人の相談」を聞くのが非常に辛いです。

「好きな人の相談」・・・本当に苦しいです。

 

しかし、最近は慣れてきました。

以前は、「一晩仲良くした話」を聞くとかなり胸が痛みました。

ですが、現在ではあまり胸が痛くならなくなりました。

まあ、多少は胸が痛くなりますしストレスも抱えますが・・・

以前ほどではございません。

 

元彼女から最近信じられないことに食事に誘われております。

それは元彼女は彼氏に最近振られたのです。

 

もう連絡が来ないそうです。

で、辛すぎてサルを頼ってきております。

正直チャンス到来です!

しかし、そのチャンスを掴むことができずにおります・・・

 

その理由は、サルの自己成長です・・・

次に元彼女と付き合うときは見返してやる!

そう思っておりました・・・

 

別れた直後は見返すくらい頑張ってお金持ちになって彼女に会ってやる!

と思っておりました・・・

 

けど・・・現実には何も成長しておりません・・・

別れて1年11ヶ月と4日経過しましたが、何も変わりません・・・

むしろ1年11ヶ月と4日経過老けただけです・・・

 

最近は人と話していないので話すと声がどもり涙が出そうになります・・・

おそらく人に慣れていない状態なんだと思います・・・

 

精神的にも経済的にも何も成長しておりません・・・

見返すこともできない最低な状況です。

こんな状態で会うことはできません・・・

 

チャンスは来ました。

確かにチャンスは来ました。

まさに戦略でチャンスを近づけました。

戦略は間違えてなかったと確信しました。

 

戦略は苦しくても辛くても相談役に徹する!

その戦略は間違いではありませんでした。

 

しかし・・・チャンスが来ても掴める状態に達しておりません。

簡単に言えば、野球の代打のチャンスが来てもピッチャーの玉を打てないレベルということです。

なので、確実に三振アウトは見え見えです。

 

チャンスは確かに来ましたが、チャンスを掴むことができない状態です。

どないすれば・・・

悩んでも始まりません・・・

 

ことわざで「案ずるより産むが易し」のことわざがあります。

悩んでいるよりも行動すれば全て分かる!という意味だと思います。

悩んでいる時間は無駄!という意味です。

 

なので、ゴールデンウィーク明けにでも会おうと思います。

けど今まで戦略で頑張ってきました。

なので、戦略を駆使して頑張ろうと思います。

 

こいつらクソうらやましいなあ・・・

この映像を見て分かるようにチャンスを掴まないと・・・

誰かに確実にモトカノをゲットされてしまいます・・・

戦略も大切ですが、マジで「案ずるより産むが易し」ですわ。

てか・・・こいつの彼女、ももクロの緑に似ていませんか?

ええなあ・・・

 


コメントを残す