元彼女の夢を見た・・・

元カノが忘れられない男・・・サルです^^

2年6ヶ月付き合った彼女と別れて、1年11ヶ月と9日経過しました。

彼女と関わった期間、合計4年と5ヶ月と9日経過しました。

_shared_img_thumb_TSU875_chu_TP_V

元彼女の夢を見ました・・・

現在深夜2時です。

最近は夜の19時に就寝して、深夜2時に起きる生活を続けております。

 

理由は、深夜の集中力を使いたいからです。

どうも日中はやる気が出ません。

昼過ぎたらほぼやる気は0になります。

「やらなきゃ!」と思っても0になります。

この状態が精神的に良くないので、深夜2時に起きる生活にシフトしました。

 

なぜ深夜2時なのか?

それは22時から深夜2時までの成長ホルモンのゴールデンタイムを逃したくないからです。

それと、夜19時睡眠がサルに凄く適していたからです。

 

夜の19時に寝ると物凄く深い睡眠に入れます!

なぜか分かりませんが熟睡できるのです。

熟睡はマジ気持ちいい!

これが理由です。

 

話は戻りますが、本日は夜の21時に就寝しました。

で、深夜2時に起床しました。

現在2時31分・・・

 

元彼女の夢を見て焦りながら起床しました・・・

何を焦ったのか?

それは、全然成長していない自分に物凄く焦ったのです・・・

最近特に焦っております・・・

 

元彼女と別れてもう1年11ヶ月と9日経過しました。

つまり約2年です・・・

凄いですよね・・・時間が経過するのは・・・

 

サルは別れたときに、自分に誓ったことがあるのです。

生まれ変わってまた元彼女に告白する!

振り向かせて見せる!・・・と・・・・

 

どう生まれ変わるのか?

それは金持ちになり振り向かせると自分に誓いました。

 

しかし・・・約2年経過した現在・・・

内職からも連絡が来なくなり・・・

チラシ配りのバイトもサボり連絡が来なくなり・・・

FXとバイナリーオプションでは撃沈をくらい・・・

毎日12時間以上睡眠は当たり前になり・・・(現在は7時間半睡眠を心がけております)

身体はデブになりました・・・(現在は57キロまで痩せました)

 

もうね・・・本当に最悪です。

何も変わっていない・・・

いや、むしろ最悪の状態になっております。

 

そんな状態ですが、元彼女から復縁の話が実は出ております・・・

「チャンスは来た!」

「今まで相談役に徹して頑張っていた甲斐があった!」

 

しかし、サル自ら会うのを断っております・・・

もう断って数週間が経過しました・・・

 

「チャンスが来ても掴めない・・・」そのような状態になっております。

断る理由は、食事を食べに行く金すら惜しい・・・

ドライブのガソリン代すら惜しい・・・

時間が勿体無い・・・

部屋でくつろいどきたい・・・

面倒くさい・・・

それが理由です・・・

 

マジで金が無い!

食事は二人で最低3,000円は掛かります。

ドライブでのガソリン代は約1,000円は掛かるでしょう。

もしその後の展開で「仲良く」したらもっと金は掛かります・・・

全部合わせると1万円超えるでしょう・・・

 

「高い・・・高すぎる・・・」

「マジ、たけえ・・・」

それを考えると会えません・・・

 

それにもし復縁が決まると、毎月維持費が掛かります。

およそ約2万円以上維持費が掛かります。

彼女の維持費はマジ高いのです・・・

 

収入0のサルにはマジ無理です・・・

現実的に考えて無理でしょう・・・

それが分かっているから会えないのです・・・

 

会うと地獄の始まりかもしれません。

金が掛かる地獄の釜を開けるようなものです。

 

付き合っているときは麻痺しておりました・・・

毎月2万円以上の維持費・・・

しかし、別れて約2年・・・

麻痺が解けました。

 

いかに外食が高いか!

いかにデートが高いか!

いかに彼女の維持費が高いか!

それが分かりました・・・

 

彼女は贅沢品です。

確かに彼女との食事は楽しいです。

 

周りの男達の嫉妬のまなざしがサルに来るのが凄く鼻が高くサル自身が「選ばれし者」になった気分になるのです。

あの高揚感・・・あれを一度味わうと癖になりますし、麻痺してしまいます。

現実には金がメチャクチャ掛かっているのに麻痺してしまうのです。

 

外食で男二人組みが隣に来てこちらをジロジロ見ているときの優越感!

コンビ二で男二人組みが店外で座ってカップラーメンを食べているときに彼女の香水の香りで、トロケテイルそいつらを見たときにはもう最高に気分が高揚してしまいます!

 

自分の彼女のミニスカートを必死で見ようとしている男性の「チラッチラッ」って視線も最高の優越感が味わえるのです!

「そいつらは心の中でサルに相当嫉妬しているんだ!」

それを考えるとたまらなく幸せが舞い込んでくるのです!

あの高揚感・・・また味わいたいなあ・・・

 

「さるさん!節約して彼女と付き合えばいいのでは?」

と思うでしょう・・・

 

しかし、30歳を超えた女に節約は通用しません・・・

30歳を超えたような女に節約をすると、マジ振られます。

結婚を意識する女は男の経済力を観察しているのです。

 

節約なんてしたら振られます・・・

現に節約で振られましたから・・・

付き合っている最終期は、節約してデートは100円マック1個と安い30円の炭酸でしたから・・・

ひどいときは半額の食パンと30円のココアでした。

「パンを口に入れてココアを飲むとチョコパンになるよ!」とサルは笑顔で言っておりました・・・

それを続けていたら他の男の所に行ってしまいました・・・

 

もし月20万円の給料があれば・・・

結婚もできますし、デートもできます・・・

しかし、現在月収0円・・・

もはやどうにもなりません・・・

 

「チャンスが来たときに掴めない!」

野球で代打のチャンスが来たのに実力が伴っていないから打てない!

打てないからチャンスを掴めない!

打てないからもう二度と代打で使ってくれない・・・

そんな感じです・・・

 

一番きつい状態です・・・

その状態にサルは現在なっております・・・

 

しかし悩んでいる間に他の男に取られる可能性は高いです!

これマジですから・・・

だから焦ります・・・

女はほったらかしにすると他の男に行く生き物なんです。

そして男はそんな女を放っておきません。

つまりその時点でカップルが成立するのです・・・

 

考えれば考えるほど焦ります・・・

他の男に元彼女を取られるくらいなら、実力が伴っていなくても行くべきか!?

 

てか、マジこいつうらやましい・・・↓

彼女可愛すぎ・・・上戸彩とげすの極みのドラマーを合わせた感じで超可愛いです・・・

ううう・・・スゲータイプ・・・笑顔が可愛すぎる・・・

うらやましいなあ・・・涙


コメントを残す