電話が苦手!克服するには?

元カノが忘れられない男・・・サルです^^

2年6ヶ月付き合った彼女と別れて、1年11ヶ月と10日経過しました。

彼女と関わった期間、合計4年と5ヶ月と10日経過しました。

bsHOTE86_mimikaki15195453

先週からですが、友達に女性を紹介してもらいました。

女性のスペック↓

22歳、学生、黒髪ロング、瞳パッチリの女性です。

写メを見せてもらったサルの感想です。

で、本日電話をすることになりました。

女性との電話は元彼女以外に久しぶりですので緊張します。

正直電話は苦手です。

ですが、彼女をゲットするためには避けては通れません!

これマジです。

 

電話をしなければマジで発展しません。

ラインだけだと会話の内容が尽きたら終わりです。

ぶっちゃけラインでの会話の内容はすぐに尽きますよ!

 

スペックとかをラインで聞いたら終わりです。

それ以降マジで発展はありませんからね(^_^;)

 

「おはよう」とか「おやすみ」とかしかなくなるんです。

そうなるとマジで終わります・・・

だって見知らぬ男が「おはよう」とか「おやすみ」って毎日ラインが来たら気持ち悪いでしょう。

ぶっちゃけマジ「きもい」です(^_^;)

 

なので、ラインでやり取りを終えてしまうと全てが発展せずに終わりますので、必ず電話が必要なんです。

それも、ラインでスペックを聞く前に!

 

電話でスペックを聞く!

これが紹介してもらった女性に電話で聞く第一歩です。

聞く内容さえメモしておけば、緊張はある程度無くなります。

 

聞く内容が無いから緊張するし電話が苦手!ってなるのです。

聞く内容さえ確保しておけば電話が苦手!にはなりません。

だからこそ必要以上にラインでスペックや趣味などを聞いたら駄目なのです。

もはや電話では盛り上がれなくなります(^_^;)

これマジですからね!

 

「ラインで全てを聞いて一体何を電話で話すの?」

こういう一番最悪な状況だけは作らないでください!

こういう最悪な状況を作るともはや電話はNGです。

電話する会話がほぼ0になりますからね(^_^;)

 

だからこそ、紹介されたらラインで必要以上にスペックを聞いたら駄目なのです!

聞くなら電話!この基本を逃すと出会いも逃げていきます。

 

初対面で会話なんてぶっちゃけ何も無いんですよ。

スペック以外に聞くことなんてぶっちゃけありません!

これマジですよ!(^_^;)

 

で、本日何とかラインも少しだけで電話にこぎつけました!

しかし・・・やはり緊張する・・・ドキドキする・・・

こういうときは、必殺技があるのです!

この必殺技は凄いですよ!

これは電話をする上で大切な必殺技!奥義です!

 

それは、「車の中で話す」です!

これが必殺技です。

 

車が無い人は「押入れの中で話す」

もしくは「トイレ」か「お風呂」ですね。

せまーい空間で話すと緊張が何故か解き放たれるのです!

 

まあ、一番は暗い車の中で話すのが一番ですけどね!

この必殺技を使えば、電話が苦手な人も話せるようになると思います。

 

あと、ノートに会話の内容をあらかじめ書いておく!

この準備さえしておけばパーフェクトです。

だってノートに記載した内容を話せばいいんですから(^_^;)

メチャクチャ楽です。

 

緊張する理由や苦手な理由は、話す内容が無いから緊張する!

本当にそれが確信です!

話す内容さえあれば、楽しく会話ができるのです!

これマジです!(*^_^*)

 

ちなみに本日ですが、緊張しまくりで梅酒を飲んだんですが・・・

紹介してもらった女の子と電話はできませんでした(^_^;)

実は梅酒を飲みすぎて寝てしまいました・・・

 

ちなみに現在は深夜4時7分です・・・

今更目が覚めて起きております・・・

 

明日の夜に電話をしようと思います。

緊張しますが、頑張ります。

出会いは何がきっかけになるか分かりませんからね!

 

しかし・・・この彼氏眉毛太すぎ・・・(^_^;)

イケ面なのにもったいないですわ(^_^;)

しっかし・・・羨ましいなあ・・・

サルも、もう35歳・・・マジで彼女が欲しいです・・・(~_~;)


コメントを残す