女運を上げる方法

元カノが忘れられない男・・・サルです^^

2年6ヶ月付き合った彼女と別れて、1年11ヶ月と13日経過しました。

彼女と関わった期間、合計4年と5ヶ月と13日経過しました。

_shared_img_thumb_YUKA7541_dakdkis_TP_V

世の中にはモテル男とモテナイ男がいます。

悲しいことですが、モテナイ男が大半です。

 

モテル男はモテまくる。

モテナイ男はずーとモテナイ!

悲しいことですがこれが現実です。

 

ずーとモテナイ男は恋愛の果実の味を知りません。

あのあま~い果実を知らずに生涯を終えていくのです・・・

恋愛のドキドキ・・・

恋愛の楽しさ・・・

恋愛の幸福感・・・

恋愛の高揚感・・・

 

あま~い果実の反面苦しい地獄の苦汁を飲むこともあります・・・

恋愛の辛さ・・・

恋愛の悲しさ・・・

嫉妬・・・

憎しみの憎悪・・・

 

一番苦しいのはモテナイ男が一度でも恋愛を味わったあとの失望感です・・・

一度でも恋愛を味わうと、あま~い果実と地獄の苦汁を飲むことになるのです。

この差が激しければ激しいほど・・・

人生には多大な影響が付与されるのです・・・

 

まさにリバウンドです・・・

リバウンドとはダイエットで説明すると100キロのデブが50キロまで死に物狂いで痩せる!

しかし、死に物狂いで痩せるのが嫌になる。

すると自分に甘えてまた暴飲暴食を繰り返す。

結果・・・元々100キロの体重が倍の200キロまで増える。

これがリバウンドです。

 

恋愛も元々モテナイ男が一度でもモテて彼女ができると幸福感と高揚感が凄まじいのです。

で、振られると・・・その代償として物凄い地獄の苦汁を飲むことになるのです。

 

味わってはいけない・・・

そのあま~い果実・・・

一度味わうともうその果実の味が忘れられなくなるのです。

 

それならば、元からモテナイ、一人も彼女ができていない人間のほうが幸せなのか?

それは分かりません。

誰にも分からないのです。

なぜなら人生は一度・・・「歴史にもしもは無い!」と言われております。

つまり、「もしも結婚できなかったら」とか「もしも結婚できたら」とかは無いのです!

 

そのまんまの人生がまさに人生なのです。

モテル男の人生も、モテナイ男の人生も、そのまんまの人生が人生なのです。

「人生にもしもは無い!」のです。

 

だからこそリバウンドが恐い・・・

今回、サルは物凄いリバウンドを味わいました・・・

もしリバウンドを味わえばサルのような人生を送りかねません・・・

本当に苦汁を飲み続けております・・・

地獄の苦汁を・・・

 

冒頭でも述べましたが、

「2年6ヶ月付き合った彼女と別れて、1年11ヶ月と13日経過しました。

彼女と関わった期間、合計4年と5ヶ月と13日経過しました。」

つまりその間苦しみ続けているのです・・・

 

現在はまさに出がらしの成れの果てです・・・

職は失い・・・ニートになり・・・

彼女に振られた悔しさをバネに頑張るも何もかも撃沈・・・

ステマを見抜けずにバイナリーとFXで金持ちを夢見るも撃沈・・・

何もかも失いました・・・

 

ちなみに5年間無職です・・・

その間は、チラシ配り(ポスティング)と内職(検査など)をして過ごしてきました。

彼女に戻ってきて欲しかったから金持ちになって見返してやる!と思っていたら最強の貧乏になりました。

そして年齢は35歳になりました・・・

もう最低最悪の状況です・・・

 

気がつけば35歳・・・

元彼女と出会ったときはまだ30歳でした・・・

それが現在は無職ニートの成れの果てです・・・

まさに出がらしです・・・

おっさんです・・・

 

ちなみにチラシ配り(ポスティング)と内職(検査など)は終わりました・・・

面倒で放置していたら電話がしつこくかかってきたのです。

しつこすぎるので電話に出るのが恐くなりました。

電話に出ずに過ごしているともうかかってこなくなりました・・・

つまり人間として社会人として最低な行為「居留守」を使ってしまったのです・・・

 

それから、職を全て失いました・・・

現在はニートです・・・

金運も女運も尽きてしまいました・・・

 

女運復活

しかし、最近女運が復活してきているのです。

元彼女からは「会いたい」と連絡が来ますし、友達から22歳の女性を紹介もしてもらいました。

これは過去というか数日前の記事を見れば分かります。

 

「チャンスは来た!復縁のチャンスは来た!」

しかし、彼女と別れるときに涙を流しながら誓った「見返してやる!」

「金持ちになって見返してやる!」

「金持ちになり堂々と結婚を申し込む!」

と涙ながらに誓ったことが全くできておりません・・・

 

てか・・・最大の貧乏になりました・・・

こんな状態で会えるわけが無いのです・・・

ぶっちゃけ服を買う金すらない・・・

最近はジャージのみです・・・

 

つまりチャンスは確かに来た!

「復縁のチャンスは来た!」しかし、実力が伴っていないので会えば確実に振られる。

 

野球で言えばベンチの人間がついに「代打のチャンス」が来た!

ここで成果を出せばレギュラーに昇格できるチャンス!

ついにチャンスまでこぎつけた!

 

しかし・・・サボっていたので実力が発揮できない・・・

空振り三振・・・二度と代打にすら使ってもらえない・・・

このような最悪な状況になる可能性が高いのです・・・

だから会えません・・・

 

どうして女運復活したの?女運を上げる方法

元彼女からは「会いたい」と言われ、友達からは女を紹介されました。

一応女運は上がりました。

 

では、どうして女運が上がったのか?

それは、女を求める気持ちです!

求める気持ちが強ければ強いほど、夢は叶うのです!

 

女運も金運も同じです。

求めれば求めるほど女運も金運も上がるのです。

求める力・・・「吸引力」が必要なのです。

 

吸引力で説明します。

掃除機ありますよね?

もし吸引力が無ければゴミを吸い込めません。

 

吸引力があるからゴミを吸い込めるのです。

その吸引力が弱、中、強とあります。

一番吸い込めるのが強です。

 

では一番吸い込めないのは?

それは電源が入っていない状態です。

モテナイ男はほとんどが「女が欲しい!という電源」が入っていない状態なのです!

「どうせモテナイしダサいからもう彼女はいいや・・・」って思っている状態なのです。

 

つまり吸引力が強ければ強いほど、女運も金運も上がるのです!

「金持ちになりたい!」その夢も、「女にもてたい!」その夢も叶うのです。

まさに伝説の「選ばれし者」になれるのです。

 

かつてサルは思っておりました。

皆さんも思い出してください!

思っていたはずです。

自分は「選ばれし者」だと・・・

 

一度でも恋愛したことがある人間は必ずや思ったはずです。

自分は「選ばれし者」だと!

(一度も恋愛したことがない人はサーセン(すみません)!)

 

その高まる気持ちを思い出せば女運は上がるはずです。

結局は求める気持ち!吸引力です!

 

「伝説の選ばれし者になった一例↓」

今まで、4人グループの男で仲良く遊んでいた!

しかし3人に彼女ができて自分だけ「ぼっち」になってしまった。

その悔しい環境から彼女を求め始めた!

そして「モテ男」になった!

そんな伝説の人間もいるのです!

 

「伝説の人間!選ばれし者」になりたいのなら・・・

吸引力をいかに高めるか?

それがモテル男へ導いてくれます・・・

そして伝説を作ることができるのです!

 

「そんな友達なんていないし、皆ゲームが友達だから・・・僕には彼女無理・・・」

無理ではありません!

この動画を見て悔しさを高めてください!

メチャクチャ悔しがってください!

 

この悔しさが高いほど吸引力は増し!女運が高まるはずです!

「悔しい!」こんなやつらでも彼女がいるなら僕も・・・

この気持ちが高ければ高いほど・・・女運が上がります!

 

てか・・・伝説(まぼろし)の女性(初物)がこの現代の日本に存在するんですね・・・

一説には「つちのこと同じ確立」といわれている女性(初物)が・・・

絶滅危惧種だと思っていたのですが・・・

信じられませんが、宝くじ(初物の女性)を引いた男もいるのです!

マジうらやましい・・・くやしい・・・ともに女運を高めましょう!

 

女運を上げるオススメの本!

著者の中谷彰宏さんは女運関連の本を沢山書き上げております。

中谷彰宏で検索すると顔写真が出るのですが、メチャクチャイケ面です。

かなりの女を知り尽くしたメンズです。

いわゆるモテない男からしたら雲の上の存在です。

 

その雲の上の存在が書き上げた傑作本がこちら!

中谷彰宏さんの書き上げた本の中で、女性の謎が包まれている本です。

女性の謎を解き明かしたい人は是非一度ご覧ください。

男は女で修行する。 [ 中谷彰宏 ]


コメントを残す