可愛い子と付き合いたい!

元カノが忘れられない男・・・サルです^^

2年6ヶ月付き合った彼女と別れて、1年11ヶ月と14日経過しました。

彼女と関わった期間、合計4年と5ヶ月と14日経過しました。

_shared_img_thumb_TSU785_hartcandymori_TP_V

二日前に元彼女からラインがありました・・・

しかし、返信しておりません・・・

もはやサル自身の自信が無くなっております・・・

メンタルは最悪です・・・(^_^;)

 

それに紹介してもらった女性にもあれから連絡しておりません・・・

何もかも自信が尽きている状態です・・・(・_・;)

 

本日、土曜日天気がいいので一週間ぶりに外出しました。

まあ・・・外出した理由は、食料品の買出しです。

食料がマジで尽きております・・・

食べ物が無い・・・^^;

 

良い物を食べないから自信が無いのか?

そう思いました・・・

そういえば最近肉も食べておりません・・・

肉食べたいなあ・・・(・_・;)

 

とりあえず用意をしなければと思い用意をしました。

朝の4時に起床して数日振りに髭を剃りました。

髭を剃ったあとにお風呂に入りました。

髭を剃るとヒリヒリするので、その後お風呂に入る必要があるのです。

 

毎日働いているときは本当に大変でした。

けど・・・もう5年働いておりませんので、髭は生えっぱなしです・・・

情けない・・・(^_^;)

 

何もかも安い業務用スーパー

で、髪型をセッティングして朝の8時に業務用スーパーに行きました。

業務用スーパーは朝の9時開店です。

朝一で並ばないと目玉商品が売切れてしまうのです。

 

ちなみに本日の目玉商品は小麦粉1キログラム85円、レタス一玉68円。

玉子千円以上で1パック98円!

メチャクチャ安いので、2318円分も購入してしまいました。

とほほほ・・・金がマジ掛かります・・・(~_~;)

 

けど業務用スーパー最高です。

何もかもが安い!

スパーカップが61円でしたので、大人買いで2個買い車の中で食べました。

スゲーうまかったです!

 

古本市場へレッツゴー

テンションが上がりましたので、買出しを終えて家に帰り荷物を置いて近くの古本市場へ!

久しぶりの古本市場・・・新鮮な感じがします・・・(^_^;)

立ち読みをするために本を物色しました。

 

物色していると最強のヤンキーカップルがいるではありませんか・・・

マジ・・・無理・・・こっちを見てるし・・・

マジこええ・・・

今日は帰ろう・・・そう思いました・・・

無題

1

 

帰ろうとしてヤンキーがいないところを通ると、ものすげー可愛い子が立ち読みしていたのです!

こんな子でした!

忘れないうちに思い出して書いておきます!

無題

やっぱ何歳になっても可愛い子は可愛いです!

一気にテンションが上がりましたよ(^_^;)

 

ワンピースとか何年ぶりに見たんだよ!って本当に感動しました。

今日は5月14日もう暑いですものね。

これからの時期マジ可愛い子のファッションに期待が持てます。

 

可愛い子が本を読んでいるので、サル自身も立ち止まり本を読みました。

スゲー良い匂い・・・本当に癒される~と思っておりました。

女の子をチラチラ見ながら、本を読んでおりました。

サルは大人なんですが、ちょっときょどっておりました。

なんせ、可愛い女性をネット以外で見るのは久しぶりなので(~_~;)

 

これ本当にきょどりますよ・・・

ネットでいくらアイドルを見ていても現実に見る可愛い子は本当に可愛い!

マジ!きょどらずにはいられません(~_~;)

 

天国から地獄・・・

で、過ごすこと・・・数十分・・・

天国から地獄へ・・・

 

可愛い女性の近くにメンズが現れました・・・

それも最強のヤンキーみたいなやつ・・・

ホストみたいなやつです・・・

1無題

で、そいつが女の子とコソコソ話をしながら、サルをチラチラ見ていたんです・・・

なんかやばい予感がしてすぐに外に出ました・・・(~_~;)

多分女の子がちくったんです・・・

サルがチラチラ見ているところを・・・

危ないところでした・・・(~_~;)

 

てか・・・腹が立つなあ・・・

サルが何をしたっていうんですか!?

マジむかつく(~_~;)

ちょっとチラチラ見て、匂いを嗅いでただけじゃないですか!?

 

てか、何であんなガラの悪い連中に彼女がいてサルに彼女がいないんだよ・・・

本当に泣きたくなりました・・・

せっかくテンション上がって外出したのに最悪の気分です・・・

 

可愛い子と付きあいたい気持ちが芽生える!

でも、メラメラと炎は燃えております。

「可愛い子と付き合いたい!」この気持ちが物凄く芽生えております。

 

サルは現在35歳・・・今からでも間に合います!

絶対に間に合います!

まだ可愛い子と付き合えるチャンスはあるはずです。

 

あんなガラの悪い連中が彼女がいて真面目なサルに彼女がいない・・・

その理由は何なのか?

それは「真面目すぎる!」

「こんなサルなんて・・・」って考えすぎるのが原因だと思います。

 

可愛い子と付き合いたい!

透き通るような白い肌の可愛い女の子・・・

ワンピースを着てくれる女の子・・・

黒髪ロングの女の子・・・

清純、清掃、潔癖の女の子と付き合いたい!

 

その気持ちは本日物凄く膨れ上がりました。

「元彼女に会おう!」そう思えました。

 

会わないと、結局ガラの悪い連中に取られるのがオチです!

本日分かりました・・・

なので、35歳を迎えたサルも今からでも遅くない気持ちで頑張ります!

 

可愛い子と付き合えば確実に人生変わると思います!

サルに足りないのは「可愛い子」だったのかもしれません!

人生変えて見せます!

 

可愛い子と付き合えばほとんどの男子は実力の120パーセントの能力が出せるようになると思います!

これ・・・マジですからね!

日本の未来のためにサルに可愛い子を提供して欲しいです。

 

サルだけの彼女・・・

サルだけの所有物・・・

サルだけしか男子を知らないウブな女性・・・

まじ夢のような日々でしょうね・・・

「可愛い女の子とマジ付き合いたい!」

 

こんなグラサンつけたやつが彼女いるのに・・・

サルにはいないなんて・・・

本当に悲しくなります・・・(・_・;)

 

可愛い彼女の作り方

容姿を気にすることは年齢を気にするくらい馬鹿げている!そうです。

マジかよ!(・_・;)

正直サルはかなり容姿を気にしております・・・

けど気にするのは馬鹿げている!

これが本当ならすぐにでも可愛い彼女が作れるかもしれませんね(~_~;)

マジ可愛い彼女が欲しいっす(・・;)

可愛い彼女の作り方


コメントを残す