金スマでベッキーが復帰

元カノが忘れられない男・・・サルです^^

2年6ヶ月付き合った彼女と別れて、1年11ヶ月と15日経過しました。

彼女と関わった期間、合計4年と5ヶ月と15日経過しました。

金スマ見ましたか?

サルは今回の金スマ物凄く楽しみにしておりました。

絶対に見るぞと思っておりました。

 

その理由は、サルと同じようにベッキーは失恋した。

まさに失恋で一番つらい時期をリアルタイムで送っている。

サルの失恋ブログのレベルではありません。

リアルタイムで失恋している状態なので生々しくて現実感がある。

 

そして元々は聖なる清らかな女性。

高感度抜群の聖なる清らかな女性だからこそ物凄く辛いんだと思う。

一途な気持ちはサルと同様、いやそれ以上かもしれません。

 

そして世間の目にさらされているのに物凄く強い精神力!

この精神力の秘密が知りたいし、今回一番注目すべきところだと思っておりました。

まさにサル自身の弱い心を動かしてくれるのではないかと期待しております。

 

何故かといいますとサルが今一番欲しいのは精神力です。

精神力が無いから、人前に出るのも恥ずかしい・・・(辛い)

皆がサルを見ている・・・(恥ずかしい)

悪口を言われたら・・・(泣いちゃいそう)

バイト(内職やチラシ配り)の電話もかかってきても出れない・・・(恐い)

 

相当精神力が弱い状態です。

本当に精神力が弱すぎて庭の草むしりすらできない状態です・・・(近所の目)

これ、異常ですよね・・・?

 

けど、この異常な状態を何とかしたいと本気で思っている!

だからこそ、今回の金スマのベッキーは見る必要があったのです。

サルだって生まれ変わりたい!

本気で生まれ変わりたいと思っているんです!

 

凄いじゃないですか!

ベッキーの精神力の強さ!

これには物凄い見習いたい部分が強いのです。

 

あれだけ世間の注目を浴びせられて悪口を言われて・・・

それも失恋中に・・・

この失恋中が重なった状態で本当に辛かったと思います。

 

確かに不倫は悪いことです・・・

けどしっかり反省してますよね・・・

自分が不倫された立場だったら・・・どう思うかは分かりませんが・・・

 

はっきり言ってサルも失恋したことがあるので分かります。

失恋は芸能人も一般人も関係なくメチャクチャ辛い!

恋愛こそがまさに自分が主人公になれるメロメロなドラマですからね。

 

あの、高揚感・・・

トキメキ感・・・

幸福感・・・

全てが蜜の味です。

まさにローヤルゼリーの威力!

 

不細工とか関係無しに恋愛状態に入ると、盲目になるので誰もが蜜の味を味わうのです。

まさに恋愛をすると「シンデレラ」と「王子」になれるのです。

誰もが「シンデレラ」誰もが「王子」になれるメロドラマ!

それが恋愛です。

 

けど、失恋すると一気に天国から地獄に!

だからこそ、そのギャップで苦しむのです!

これを「恋愛のリバウンド」といいます。

まさにシーソーです!

「もう恋なんてしない!」この言葉が定番ですよね!

 

幸せであればあるほど・・・

失恋したあとのリバウンドは激しくなるのです!

ボン!ビーン!バーン!って感じで毎日別れた人のことを考えるのです。

その度に涙するのです・・・

 

ベッキー幸せだったんだろうなあ・・・

本当に盲目になるもん・・・

恋愛は・・・

気持ち分かります。

 

何で人間に恋愛感情があるんだろう・・・

こんな蜜の味・・・

知らなければ良かった・・・

こんな高揚感・・・

本当に知らなければ良かった・・・と失恋した人は誰もが思うのです!

 

今回、金スマを見て、ベッキーから精神力の強さを分けてもらいたい!

精神力の強さ!がんばる大切さ!これだけの壁を乗り越えられる強さ!を知りたい!

この壁は高いと思いますよ・・・マジで・・・これ乗り越えられないから、現在サルは無職なのです!

 

何か鍵があるはず・・・無職を乗り越えられる鍵があるはず・・・

そう思いながら見ておりました。

泣いちゃうシーンもありましたが・・・

よく頑張って出演した!と思います。

 

今回出演したことでベッキーはサルより一歩先に進んだと思います。

サルは立ち止まったままですが・・・何かきっかけをもらえたと思います。

ありがとう・・・ベッキー(*^_^*)

 

サルなんてバイトからの電話すら恐くて出れない状態になりましたから・・・

なので現在無職です・・・

本当に辛い・・・(・_・;)

 

マジで一歩進まないと・・・壁を壊さないと・・・

今回の金スマで勇気をもらいました。

「無職で部屋の中で立ち止まっているのが一番の人生のリスク」だと本気で思いました。

 

金スマでのベッキーの視聴率

平均視聴率が24・0%を記録したそうですね!

凄いですね。

やはりサルと同じように無職で苦しんでいる人が沢山いるということです。

ベッキーのおかげで無職卒業できるよう頑張ります(^_^;)

 

失恋に苦しむあなたへ 〜その経験は最強の武器になる〜

辛い失恋をずっと引きずっているサルには今回の金スマほとても力になりました。

失恋は苦しい・・・けど、その経験は最強の武器になるのです!

失恋をして更に自己成長を高めましょう!

人生は一度きり、失恋が恐いから恋愛しない!なんて言わせません!

プラス思考で恋愛も失恋も受け止めましょう!

失恋に苦しむあなたへ 〜その経験は最強の武器になる〜


コメントを残す