'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて43日目・・・

彼女と別れて43日経過しました・・・。

早いものです・・・。

しかしいまだに忘れられません・・・。

 

季節はもうすぐクリスマスです。

彼女と別れた事が身にしみる季節となります。

 

彼女と別れて一度も相手からメールや電話はありません・・・。

たった一度も・・・。

メールか電話が来る事を期待して気が付いたら43日経過しておりました。

 

もはや復縁は出来ないのかもしれません。

43日といえば経過しすぎです。

一ヶ月半ですからね・・・。

 

一ヵ月半・・・携帯にメールがないか期待して何回も肌身離さずに見てましたが、全然音沙汰はありませんでした。

これが現実です。

期待していましたが、どうにもなりませんでした。

 

新しい彼女を探そうにも出会いがもはやありません・・・。

春は遠いです・・・。

今は11月の末です・・・。

 

来年には笑顔で彼女を忘れられているといいと思います。

しかしどうすれば彼女が出来るのか・・・

分かりません。

 

彼女以外に楽しみを見つければいいのですが、中々ないのです。

ゲームくらいしかないのでゲームをして忘れようと思います。

ベルウィックサーガしかないですからね・・・。

 

現在2章の任務まで行きましたので、楽しもうと思います。

ゲームに夢中になる事が出来てよかったです。

いい時代です。

本当に・・・

 

ではまた更新します。

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride