元カノに電話!無視されなかった!勇気を出して正解

元カノが忘れられない男・・・どーも!トレンディサルwでーす^^

2年6ヶ月付き合った彼女と別れて、1年11ヶ月と23日経過しました。

彼女と関わった期間、合計4年と5ヶ月と23日経過しました。

元カノに電話

今日も動画をず~と見て過ごしました・・・

もう19時です・・・

てか昼の12時に目が覚めたので、まだ7時間しか経過しておりません。

サルの夜はこれからです!(^_^;)

 

昨日の夜に元カノに電話しました。

電話をしたのは本当に久しぶりでした(^_^;)

 

スゲー勇気がいりましたよ~

電話する前に何度もメモを確認しましたからね(~_~;)

 

メモを用意すると電話で話す内容が無くならないので、メモを電話する前に用意するのは恋愛の必須項目です。

用意をしないと戦略もクソもありませんからね(^_^;)

 

で、車の中に懐中電灯とノートを持って入りました。

車の中だと凄く落ち着いて話せます。

しかし、部屋だと母ちゃんとかがいますので、落ち着いて話せないのです。

やはり電話は落ち着いて話すことが大切ですからね(~_~;)

 

電話を勇気を出してかけてみました。

久しぶりの電話・・・流石のサルでも物凄く勇気が要りました。

マジで手に汗が物凄く発生しましたからね(~_~;)

 

心臓もバクバクなるし、喉は何故かカラカラになるしで、本当に緊張しました。

勇気と勢いでいざ!電話をかけました。

すると、すんなり電話に出てくれました。

ここまでは順調です。

サルと携帯

で、話をしました。

色々な話題を用意していたので凄く楽しく話せました。

サルは暇人なので、芸能ネタなど色々な話を知っております。

なので、そのネタで何とか楽しく会話ができました。

 

いや~、やっぱり元カノの声は可愛いですわ~。

マジたまらん~

なんせ元カノはベビーメタルのボーカルに似ていますからね(^_^;)

スゲー可愛いんです。

最近毎日ベビーメタルの動画ばかり見ております↓↓↓

 

けど、挙動不審にもなりました。

途中で仕事のことを聞かれたんです。

挙動不審になりながら、セールスマンしていると何とか答えました。

嘘も方便・・・無職なんて言えませんからね(^_^;)

 

無職なんていった瞬間に「閉店ガラガラ」です。

無職の男が一番魅力が無いですからね・・・

世の中で一番魅力が無いのがマジで無職です・・・(~_~;)

 

だって金が無いんですもの・・・

金が無いので食事にすら行けません・・・

そんな男を好きになる女性がいるわけがないのです。

 

けど、何だろう・・・嘘を言った瞬間に顔が一気に赤面して過呼吸になってしまいました・・・

相当、自分自身無職を気にしているのかもしれません・・・

仕事を聞かれたときにかなり自律神経が磨り減った・・・そんな感じがしました。

嘘はやはり方便ですが・・・あまり多用すると心身にマジ悪いわ・・・(~_~;)

 

てか、マジで職安に行く日が近づいてきた気がします・・・

けど、職安には行きたくない・・・

5年間も職歴無しで今更職安に行くなんて出来ません・・・

プライドが許さないのです・・・

 

マジで職安こええ・・・

母ちゃんは最近うるせえし・・・

出て行けとかマジ言いやがる・・・

 

「夢を掴む為に金貸してくれ」って実は相談したんです・・・

すると「おめえに貸すならペットのネコにお金を貸す!」とかいいやがった・・・マジふざけんなよ!

人間をなめんな~と思いましたが・・・涙ながらにトボトボ3畳一間の部屋に戻りました・・・涙

情けない人生・・・マジ泣けます・・・(^_^;)

 

生んだのは母ちゃんなんだから責任とって欲しいと本気で思うわ・・・

マジでどうしたらいいのか・・・

 

ちなみに元カノにまた飲み会を誘われました。

ですが、何とか「なあなあ」にしました。

 

だって金が無い・・・

金が無いので飲みなんて無理なんです。

 

飲みのあと・・・もし「帰りたくない」なんてなったら・・・

てか、かなり高い確率でなるでしょう。

そりゃあチャンスですし天国の切符は手に入れれます。

 

しかし、そうなると1万円コースは確定!

だから会えません・・・

 

非常に辛い状況です・・・

金さえあれば・・・

無職じゃなければ・・・

 

正直結婚も出来たでしょう・・・

しかし、結婚も出来そうにない・・・

チャンスがドンドン過ぎ去りやがる・・・

 

本当につれえわ・・・

無職は・・・

「無職がうらやましい」「ニートがうらやましい」ってやつは、表に出ろ!って話ですよ・・・

 

本当に無職とニートは辛い・・・

職安に行くカウントダウンが始まっているのかもしれません・・・

 

こいつの気持ちは正直分からん!スゲー嫌いなタイプ!

こいつみたいにウジウジしとるやつはちょっとどうかと思います(^_^;)

マジ見ていてムカつきます・・・腹立つなあ・・・親に甘えるな!

気合が足りないからニートなんやろが!とマジ伝えたいです。

せめてバイトでもせえや!と本気でガチ思います。


コメントを残す