東芝USB2.0のUSBフラッシュメモリ32GBが激安!買ってみた

東芝USB2.0のUSBフラッシュメモリ32GBが激安でした。

激安なので購入してみました。

商品名は、東芝USB2.0HighSpeedインターフェースに対応USBフラッシュメモリ32GBです。

東芝USB2.0 High Speedインターフェースに対応 USBフラッシュメモリ 32GB4

パソコンはいつ壊れるか分かりませんよね。

なので、バックアップは大切です。

大切ですので、定期的にバックアップするようにしましょう。

 

けどね・・・

面倒くさいんですよね・・・

バックアップって・・・(^_^;)

 

面倒くさいので尻に火がつかなければバックアップなんてしません。

マジで面倒ですからね・・・(~_~;)

 

面倒くさい面倒くさいと思いながら過ごしていると、今回サルのパソコン画面にこのような画面が出ました。

リムーバブルメディアを挿入してください(重要)

これはやばいと思い、バックアップ作業をすることにしました。

作業をしようと思い文字を読んでみると、「リムーバブルメディアを挿入してください(重要)」とあります。

面倒くさいなあ・・・と思いながら文字のとおり作業しました。

 

まずDVDドライブを入れて作業しました。

すると要領が足りなくて何枚も何枚もDVDドライブが必要になり、5枚目で断念しました・・・

それにDVDドライブだと音がメチャクチャうるせー・・・

近所迷惑になりそうなくらいの音でしたよ・・・

なので、マジで断念しました・・・(~_~;)

 

で、USBを入れることに・・・

けどUSBは16GBしかサルの家になかったのです。

16GBだとマジ足りません。

 

最近は画像をよく撮りパソコンに保存しているので、サルのパソコンでも28GBは必要だったのです。

 

皆さんも知っているとおりサルは貧乏なので、金がありません。

なので激安のUSBを探すことに・・・(~_~;)

 

するとメチャクチャ安い32GBのUSBを発見しました!

レビューも結構沢山ありますし、口コミも良さそうな感じでした。

これは嬉しいと思いソッコーで購入しました。

マジクソ安かったので、2個買おうと思いましたがお金が無いので1個だけ購入しました(~_~;)

東芝USB2.0 High Speedインターフェースに対応 USBフラッシュメモリ 32GB2

綺麗な白色のUSBです。

ちゃんと32GBと表示しております。

東芝USB2.0 High Speedインターフェースに対応 USBフラッシュメモリ 32GB

開封してみると、テカテカ光っております。

見た目だけでも高級に感じますね。

やはり新品は綺麗で美しいです。

1東芝USB2.0 High Speedインターフェースに対応 USBフラッシュメモリ 32GB

後ろの尾の部分を押すと、ピコッと頭が出てきます。

まるで亀みたい(~_~;)

 

で、USBを挿入してバックアップしました。

DVDドライブと比べて音が無い!

これには驚きました!

スゲー嬉しかったです。

作業は深夜が多いので、近所の迷惑にならなくて嬉しい限りです。

 

32GBの容量ありますので、28GBのサルのバックアップは無事終わりました。

今後も定期的にバックアップしたいと思います。

 

バックアップしとかないとマジで大変なことになりますからね。

転ばぬ先の杖です。

マジで・・・(~_~;)

東芝USB2.0HighSpeedインターフェースに対応USBフラッシュメモリ32GB[並行輸入品]【Amazon(アマゾン)】


コメントを残す