失恋・復縁の可能性

失恋しました。

付き合って2年と半年付き合いました。

相手の女性は交際経験の無い女性で何もかも始めての女性でした。

色々なデートを重ねました。

色々な所にも行きました。

お泊りもしました。

相手の初めての相手にもなりました。

けど・・・失恋しました。

 

辛いです。

失恋して現在で6日目・・・。

一日目に比べてだんだん精神的には回復してまいりました。

でも辛いです・・・。

辛さは時間が経過してくれると長年の経験から理解しております。

後、新しい人さえ出来れば辛さをごまかすことが出来ます。

でも中々新しい人との出会いがありません。

 

現在はSNSなど沢山ありますが、どれもしておりません。

ゆいいつヤフーパートナーのみしておりましたが、サクラが多く連絡の最後にラインのIDを教えてと来るだけで成果につながりません。

ラインはしていないのでメールアドレスでもいいですか?と聞くと何も返事が来ず次の日にはその桜はプロフィール削除されております。

つまりサクラもしくは業者だったということです。

 

ヤフーパートナーは毎月約1200円から2,000円位かかります。

私は3ヶ月プランで約5,000円かかりました。

けど出会えたのはデブでブスな職業先生でした。

職業的には真面目な方が多いのも確かですが、見た目がやはり劣っております・・・。

可愛い子は正直いません・・・。

可愛い子をほっておく男性なんていないですし、可愛い子なら無料のSNSですぐに彼氏が出来ますのでお金を出してまでヤフーパートナーをしないのではないかと思います。

 

それにプロフィール写真の可愛い子に訪問履歴をつけても何も音沙汰がありません。

つまり幽霊会員の可能性も高いのです。

幽霊会員とは登録だけして放置の会員です。

放置の会員にアタックしても正直どうにもなりませんからね。

 

なので私はお金の面と幽霊会員の多さとサクラの可能性がありますのでしばらくはヤフーパートナーはしません。

でも出会えてのは一人ですが出会えた事実がありますので、出会える可能性はあると思います。

しかし・・・3ヶ月精力的に頑張って成果は一人のデブなブスの子に会えただけなのは良い勉強となりました。

 

なので、今後はSNSか婚活などで出会いを探そうと思います。


コメントを残す