'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて55日目・・・

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて55日目が経過しました。

早いものです。

もう少しで2ヶ月突破します。

 

その間に連絡は皆無です。

メールすら来ませんでした・・・

こちらもメールすらしていませんが・・・

メールが来ないか何度も確認する自分がおります。

本当に悲しいです。

55日経過しても寂しいのは変わりませんし、日に日に寂しさが大きくなりつつあります。

何とかごまかしごまかし生きておりますが、辛いですね。

 

けど・・・まだチャンスはあります。

あると信じております。

そのチャンスというのは・・・

元彼女が振られたときです。

振られたときに悲しくて連絡が来る・・・

それがチャンスです。

しかし、そのチャンスも不確かなものです。

 

彼女が振られなければ永遠にチャンスは来ません。

でも彼女に新しい彼氏ができていれば連絡をすると確実にうざがられます。

なので、待つしかないのです。

待ちに徹するしか方法はないのです。

 

復縁でヨリを戻すには待ってチャンスがおとづれるまで待ち続けるしか方法はありません。

攻めれば攻めるほど相手は遠ざかりますからね・・・

気をつけなければならない項目です。

 

彼女と別れて55日・・・

中々まだ忘れられない状態です・・・

早く忘れるかヨリを戻すかしたいです。

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride