'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

艦これ

艦これ・夕張ちゃんの使い道

艦これ夕張ちゃん

艦これの夕張ちゃんすごく可愛いですよね!(^^)!

髪の毛の色が緑なので夕張メロンを連想してしまいます。

 

「色々試してみてもいいかしら?」のセリフが超絶可愛いですよね。

そのセリフから様々な使い道を連想してしまいます。

開発者の熱意が伝わります(^^)

目次

スポンサーリンク

夕張ちゃんはアッキーナに似ている

夕張ちゃんって昔の「アッキーナ」に似てませんか?

サルは昔のアッキーナが結構タイプでしたので、夕張が大好きなのです。

可愛かったよなあ~、昔のアッキーナ・・・

 

今のアッキーナはそれ程タイプではありません。

昔の噴水ヘアーの頃のアッキーナはマジで可愛かったです。

「噴水ヘアー」で検索してみると出てくると思います。

 

夕張ちゃんも噴水ヘアーに若干似ているので過去のアッキーナを思い出して妄想にふけってしまいます。

けど、噴水ヘアーじゃなくなった現在のアッキーナはもはやタイプではありません・・・なんでイメチェンしちゃうかなあ・・・

本当に辛い・・・(^_^;)

 

サルとしては、ももちもまゆゆもアイドルヘアーをつらぬいて欲しかった・・・

まゆゆのツインテールは最強に可愛かったのに・・・

本当に残念で仕方ありません(^_^;)

 

アイドルはアイドルらしくアイドルヘアーをつらぬいてほしい。

艦むすも可愛い姿をつらぬいてほしいです。

扶桑姉妹の改二になる前の姿は凄くたまらなかったんですが、改二になりぽっちゃりになり本当にサルとしては残念無念でございます。

 

あんなぽっちゃりだと結婚はちょっと・・・って感じです。

ダイナマイトな感じよりもスレンダーの扶桑姉妹が好きでした。

ダイエットして欲しいっすね~(^_^;)

夕張ちゃんの使い道は?

艦これ夕張

夕張ちゃんの使い道は、色々ありますが、サルがオススメする使い道はコチラです。

20,3cm連装砲×2

爆雷とソナーですね!(^^)!

この装備をすることにより、潜水艦対策と連激が打てるので通常や夜戦でも強いのです。

 

他には、

20,3cm連装砲×2
15,5cm三連装副砲
61cm四連装砲(酸素)魚雷

とか、

20.3 爆雷 ソナー 電深

とか、

20.3 20.3 電深 機銃or副砲

とかですね!(^^)!

まあ、潜水艦対策で夕張を使うのがベストだと思います。

夕張は対潜値100超えたらマジつよい!

夕張対潜値100

夕張ちゃんのレベルが84になりました。

レベル84で「三式水中探信儀」と「三式爆雷投射機」を装備すると対潜値が100超えます。

こうなると、「対潜先制爆雷攻撃」が発動するのでマジで強くなります。

 

育てた甲斐があった~。

そう思える瞬間です。

これで夕張ちゃんがようやく完全体となりました。

イベントでガンガンに活躍してもらいます。

大淀よりも夕張!

大淀よりも夕張!

大淀ちゃんも4スロットで強いんですが、やはり夕張ちゃんが最高です。

夕張ちゃんはマジ可愛いですし、緑の髪と髪型が個性があります。

声も凄くハスキーですし、愛着がかなり沸きます。

 

しかし、大淀ちゃんはなんか好きになれないんですよ・・・

優等生みたいな感じがサルとしてはちょっと萌えないんです。

やはり萌える要素が欲しいですよね(^_^;)

 

サル自身、メガネを愛用しているのでメガネキャラではない女の子が実はタイプなんです。

大淀ちゃんはホワイトデーのときに牛丼を持っていた姿はかなり可愛かったんですけどね(^_^;)

現実に結婚するのはどっちがいい?

けど、現実に夕張ちゃんと大淀ちゃんが現れたとしたら果たしてサルはどちらと結婚するのか?

そう考えると凄く悩みます。

 

サルは現在、無職なので面倒見のいい女性を求めております。

なので、結婚なら大淀ちゃんかなあ・・・という感じです。

 

夕張ちゃんはサルの面倒を見てくれなさそうな感じがどことなくするのです。

ハスキーな感じがしますし、「色々試してみてもいいかしら」っていうくらいですから、浮気する可能性も否定できません・・・(^_^;)

 

サルは一途な女性が好きなので、サルだけを愛してくれる女性じゃないとだめなんです。

浮気とか絶対に許せないタイプなので(^_^;)

 

大淀ちゃんも可愛いですが、今後も夕張ちゃんラブで参ります。

しかし・・・今日も職安に行けなかった・・・

焦る毎日です・・・

 

もう19時なので気晴らしに艦これの動画でも見ます。

ええよなあ・・・夕張とマジ結婚したいわ・・・

羨ましい・・・リアルの女は相手にしてくれないし、本当に悲しい毎日です。

スポンサーリンク

-艦これ
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride