'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

わきがで悩んでおりこの先彼氏ができるかわかりません(相談)

どーも!トレンディサルwでーす^^

今回も恋愛相談をいただきましたので答えていきます。

(恋愛相談はブログでお答えしていきます。ご了承ください。)

(サルや訪問者様に見てもらう、聞いてもらうことにより恋愛の辛さが共感され温和、分散されるのです。)

わきが

サルさん、相談です。

ずっとわきがで悩んでいます。
わきがくさいのでそれが悩みで恋愛ができません。
男性はわきがの女性でもひいたりしないでしょうか?

私が本屋で立ち読みしているときに男性数人が私が読んでいる本のコーナーに来ました。
あっ!ナンパだ!って思ったのですが、私の前を通り過ぎてしまいました。

その男性が好みだったのでその男性がいるコーナーに行くとさっきの男性と複数の男性があっちのコーナーくせえ!って言ってました。
泣きそうになりながら本屋をあとにしました。

こんな私は一生恋愛できないのでしょうか?
見た目は、ぱるるを崩した感じと言われます。

ここまで・・・・・・・・・・

 

恋愛相談のお問い合わせありがとうございます。

サルです^^

では早速ご相談にお答えして参ります。

 

わきがで悩んでいるそうですね。

わきがですか・・・う~ん・・・辛いですよね・・・

気持ちお察しします。

 

えっ!「そんな他人事みたいな言い方で気持ちを察していると言われても伝わらない」って!?

はっ!「わきがでもないサルさんがわきがの私の気持ちが分かるのか!」って!?

そんないきなり怒らなくても・・・(^_^;)

 

しかし・・・確かにその通りですね・・・

なら腹を割ってお話しましょう。

全てをサル自身もさらけ出しますね(^_^;)

 

サル自身も実はわきがです。

それも強烈なわきがです。

 

虫が死んだような、潰したような匂いが脇から充満しております。

てんとう虫を潰したような匂いが脇からしております。

カブト虫のフェロモンの匂いも混じった強烈なにおいが脇からしております。

 

自分で手で脇をぬぐって嗅いでもにおいが分かるほどの激臭レベルです。

満員電車の中では公害レベルのわきがです。

皆、一斉に窓を開けるレベルのわきがです。

吉本新喜劇のように皆一斉にズッコけるレベルで窓を開けます・・・

なので本当に辛い気持ちが分かります。

 

お名前を聞いてませんでね・・・う~ん・・・(^_^;)

では、分かりやすく「わきがさん」と呼ばせてもらいます。

 

確かにわきがのにおいは強烈です。

すごーく臭い・・・自分でもその匂いの破壊力が分かるくらいの臭さです。

満員電車では自分の脇の匂いで立ちくらみがしたことも何度もありました。

 

匂いが慣れるなんてことはありません。

何年も何十年もわきがと付き合ってきましたが、匂いは今でも確かに感じ取れます。

マジで臭い・・・(^_^;)

 

けどね・・・そんなサルでも今まで彼女はできました。

わきががコンプレックス・・・凄く辛い気持ちは分かります。

けどサルにも何人も彼女ができたのです。

まあ、ドライブ中は窓全開でカラオケの密室では換気扇を彼女は回していましたが・・・(^_^;)

てか・・・それが原因でサルは振られたのか?(・・;)

 

では、どうすれば彼女、彼氏ができるのか?

それはね、「エイトフォーをシャーと吹きつけることです」

サルは外出するときは必ずエイトフォーを吹きつけます。

愛用していくうちに腋毛が真っ白になるんですよね・・・

あれは誰にも見せたくない(^_^;)

 

オススメの匂いは、石鹸です。

石鹸の香りを吹きつけているんですが、いい匂いと言われたことも何度もあります。

なのでエイトフォーをオススメします。

これで十分解決できると思いますよ(^^)

 

あとはできる限り野菜中心の生活をすることです。

野菜中心の生活で大便の匂いが消えます。

便秘の人は便が身体につまっているので口から便臭がするのです。

 

便臭もかなり臭いので、便臭とわきがのダブルパンチではそれこそ彼氏が逃げていきます。

なので、わきがならせめて便秘を改善するために野菜中心の食生活を送ることをオススメします。

厳しいことを言いますが、どうせおやつや肉ばかり食べているんではないですか?

だから臭いんです・・・(^_^;)

 

あと、気をつけなければならないのが、エイトフォーと便臭とわきが臭と香水のミックスです。

これは飯屋に入ると文句言われるレベルになりますのでお気をつけください・・・

サルは若いころ満員のセルフうどん屋さんで、おばさんが「臭い臭い」とサルに言ってきました・・・

半泣きになりながらうどんを食べました。

うどんは涙とわきがの味がしました・・・辛かったです(^_^;)

 

まあ、臭くても見た目がぱるるに似ているなら問題ないですよ。

サルが彼氏に立候補したいくらいです・・・

サルでは駄目ですか?ひひひ(^_^;)

お互いわきがならカモフラージュができますし、激臭のなすり合いができますよ(^_^;)

てか・・・サルと付き合えば相談の答え解決じゃん!

 

さるにわきがの永遠プレッシャーを与えてほしい(*^_^*)

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride