'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて57日目・・・

どーも

さるです^^

 

彼女と別れて57日目が経過しました。

早いものですね・・・。

 

今日は夢を見ました。

彼女との夢です。

ヨリが戻った夢を見ました。

 

涙を流しながら目を覚ましましたが・・・

夢でした。

相当の精神ダメージが失恋にはあります。

 

朝の四時ごろに叫びながら目を覚ましましたからね。

隣近所もびっくりしていると思います。

 

先程まで夢のダメージで何も手につきませんでした。

本当に何も手に付かない状態でゴロンとしておりました。

 

もう連絡したい!という気持ちが高まり携帯電話を握り締めメールを書きましたが・・・やはり消しました。

今更、どうにもならないと思いますし、こちらには復縁の作戦もあります。

 

その作戦は元彼女が男性に振られたときに、こっちに寂しくなり電話かメールをしてくるのでは・・・という浅はかな作戦です。

この浅はかな作戦は何度もありました。

二年ごしにメールをしてきた元彼女もいました。

しかし、二年経過しているので連絡が来ても単なる友達どまりでした。

次第に連絡がなくなり今ではもうメールアドレスすらしりません・・・。

けど、二年も経過して連絡が来てもさめているので何も恋には発展しませんでした。

 

さるも二年経過すればおそらく今の失恋の気持ちも消えていると思います。

辛いのは本当に今だけだと思いますので、とりあえず待つ事にします。

 

もう気が付けば57日・・・

早いものです・・・

早く忘れて前向きになりたいです。

 

失恋は本当にダメージが大きいですが、ダメージに人間は耐えられます。

サルも耐えております。

なのでグッとこらえて乗り切りましょう。

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride