社会人の彼女の作り方(相談)

こんにちは
サルさんのブログに感化された一人です。
相談なんですが彼女ができません。
学生のときは彼女がいたんですが社会人になってから彼女が本当にできません。
週末は一人で映画を借りて見ているような寂しい生活を送っています。
その生活に慣れたのか彼女が欲しくても動く気持ちになれません。
このまま何もしなければ彼女はできないと恐怖を感じてます。
どうすれば彼女ができるようになるでしょうか?
何か一言だけでもお願いします。
たくろう

社会人 彼女の作り方

どーも!トレンディサルwでーす^^

今回も恋愛相談をいただきましたので答えていきます。

(恋愛相談はブログでお答えしていきます。ご了承ください。)

(サルや訪問者様に見てもらう、聞いてもらうことにより恋愛の辛さが共感され温和、分散されるのです。)

では、早速質問にお答えして参ります。

 

たくろうさん、サルのブログに感化しただなんて・・・凄く嬉しいです。

褒め言葉がお上手なんですね。

照れます(^_^;)

 

え~と、社会人になってから彼女ができないん悩みですよね。

なるほど・・・お気持ち分かります。

 

実際にサルも同じような経験がありますのでガチで相談に乗れると思いますよ。

大船に乗った気持ちでOKです。

安心してくださいね(^^)

 

彼女の作り方ですが、え~とねえ・・・

定番で言えば、合コン、紹介、職場、同窓会、BARなど・・・

けどね・・・サルから言わしてもらえばどれも、生ぬりーんですよ・・・

あほかと・・・思っちゃいます(^_^;)

 

「そんなのに参加すれば彼女ができますよっ」て、記事が多いんですわ・・・

ほんまになまぬりーんですよ・・・マジで・・・

ふざけんなよ!って感じですよね・・・

スゲーイライラしてきます・・・

 

定番なことを普通に他人事のように言う優等生タイプが一番ムカつくんです。

マジざけんなよ・・・

他人事過ぎるんですわ・・・

どいつもこいつも・・・

 

他人事のように定番のことばかり言いやがって・・・

そんなんでアクセスカウンター回す手伝いさせてんじゃねえぞ!ってマジ思いませんか?

そうですよね?たくろうさん(^_^;)

 

たくろうさんもサルに感化されたなら分かるでしょ!

この気持ち・・・苛立ち・・・ムカつき・・・全てがマジ腹立ちます。

切れる寸前ですよ・・・

何とか理性を保てておりますが、限界すれすれのリミットぎりぎりです。

 

マジふざけんなよ!

「彼女の作り方」で検索して見てください。

他人事が多すぎるんですわ・・・

すげー苛立つ・・・

 

本気で親身になれよ!

なってくれよ!

彼女が欲しいんだよ!

スゲー辛いんだよ!

 

そんな人の気持ちを定番の言葉で返すんじゃねえぞ!

アクセスカウンターカタカタ回さす手伝いさせてんじゃねえ!

親身になってくれよ!

 

たくろうなんてなあ、週末はやすーい映画借りて一人で見てんだよ!

スゲー寂しい毎日送ってんだよ!

彼女が全然できねえし、今後もできる可能性が皆無なんだよ!

頼むから、定番の紹介とか合コンとか行ってんじゃねえぞ!

 

たくろうはなあ、スゲー辛いんだよ・・・

おそらくデートやショッピングは母ちゃんの運転手してんだよ・・・

 

だから服装も母ちゃん好みのチェックのネルシャツしかねえんだよ・・・

ジーパンの中にネルシャツ入れてんだよ・・・

母ちゃんが服装チェックにうるせーんだよ・・・

だから彼女できねんだよ・・・

ダサい男

親身になってくれよ・・・

悩んでんだよ・・・

マジで・・・

彼女が欲しいんだよ・・・

彼女を作りてえんだよ・・・

 

ダサくても、マザコンでも、彼女が欲しいんだよ・・・

憧れてんだよ・・・

デートってやつによお・・・

 

本当は映画館に彼女と行きてえんだよ・・・

けどな・・・やす~いレンタルDVDで我慢してんだよ・・・

そんな週末悲しすぎんだろ!

 

たくろうはマジ悲しい男なんだよ!

分かってくれよ!

だから・・・頼むから親身になってくれ・・・

彼女が欲しい・・・欲しすぎる・・・

 

もうな、指を加えてDQNが可愛い彼女を連れているのを見たくないんだよ・・・

これから夏になる・・・花火大会デートを可愛い彼女と行きたいんだよ・・・

花火

「あんた、花火には行かないの?」って毎年母ちゃんが聞いてくる・・・

たくろうは「興味ないから」って毎年言い返す・・・

けどな・・・花火の音がなるとスゲー虚しくなるんだよ・・・

今年も花火見れなかった・・・ってな・・・

 

我慢してんだよ・・・すげー我慢してんだよ・・・

もう我慢の限界突破スレスレなんだよ・・・

だからサルに相談してきたんだよな・・・分かるぜ・・・

 

勇気を出してたくろうは一人で花火に行ったときもあったよ・・・

頑張ったよ・・・たくろうはさあ・・・ダサい母ちゃんの買った服装で頑張ったよ・・・

チェックのネルシャツをズボンの中に入れて頑張ったよ・・・

母ちゃんに厳しく服装チェックされるからそれが一番格好いいって信じてんだよな・・・

もはや洗脳だぜ・・・

 

けどな・・・DQNがめちゃくちゃ可愛い彼女連れているのを見てすぐに車の中に引き返したんだよ・・・

「皆が俺を見てくる・・・」「そんなに俺はダサいのか?」ってスゲー車の中で悩んだんだよな・・・

仮設トイレに行きたくても我慢して車の中で花火の音を聞いたんだよな・・・

無題

1

屋台のお好み焼きやたこ焼きが食べたかった・・・

けどな・・・屋台まで行く勇気がもはやその時点で尽きてたんだよ・・・

たくろうには屋台には、もはや行けなかったんだよ・・・

心の矢が折れてたんだよ・・・

 

車の中で「自分がダサい」「ダサすぎる」という恐怖で一歩も出れなかった・・・

そうだろう・・・たくろう・・・

おめーの気持ちは痛いほど分かる・・・

 

すげー辛いよな・・・

彼女欲しいよな・・・

本気で悩んでんだよな・・・

分かるぜ・・・その気持ち・・・

 

DQNに限って可愛い子を連れている・・・

本当にそうだよな・・・

たくろうみたいな真面目なやつに限って彼女がマジできねー世の中なんだよ・・・

不公平な世の中なんだよ・・・

1無題

無題

何でか分かるか?

それはな・・・

はっきり言わせてもらうよ・・・

 

たくろー、おめえはな・・・ダサいんだよ・・・

そしてくせえ・・・

ダサくて臭いんだよ・・・

略してダサクセーんだよ・・・

 

それにな・・・引きこもってんだろ!

おめえ見たいなやつはどうせ引きこもりなんだよ・・・

週末家に引きこもるやつが彼女なんて高価な真珠の原石以上の存在ができるわけねえんだよ・・・

まじで人生なめんじゃねー!

一生母ちゃんと引きこもってろや!

 

未来人でも一生検索してろ!

未来人マジスゲーって検索しまくってるんだろ!

そんなネタはおめえみてえな暇人しか検索してねえんだよ!

未来人

どうだ・・・たくろー図星だろ・・・

ここで頭にきて「彼女を作ったる!」そう言う気持ちになれば、おめーも彼女ができるさ・・・

けど・・・「どうせ僕は彼女なんてできない・・・ゲームが一番楽しい・・・」なんて考えているなら一生彼女なんて無理なんだよ・・・

 

艦隊コレクション、略して艦これのゲームで「知恵袋に教えてくださいっ」て新人が質問したら威張り散らしてんだろ!

おめえはそういうやつなんだよ・・・

何回サルはおめえみたいなやつに絞り上げられたか・・・

新人だから下手にでてたら調子こきやがって・・・

正直頭に来てんだよ!こらあ!

 

てめえはな・・・「僕の考えた最強編成」でも知恵袋で自慢してろや!

ちなみに管理人のお気に入りは卯月ちゃん(最近大好き)

卯月

 

彼女はな・・・スゲー難しいんだよ・・・

彼女ができるってことは奇跡なんだよ・・・

それだけ難しいんだよ・・・

 

けど、その奇跡をバンバン起こしているやつが現にこの世界にいやがるんだ!

マジだぜ!

毎日彼女候補と遊びまくっているやつもマジでいやがる!

LINEの着信も鳴りまくりの超絶羨ましい状態!

これ本気でガチマジ!

 

彼女が10人以上とか、ざらにいるんだよ。

つまりな、おめーみたいなやつが9人(彼女いない)

イケメン1人(彼女10人)

こういう比率なわけ!

 

意味分かるか?

男10女10なら、全員カップルになるなんて大間違い!

もてるイケメンが女10を根こそぎ行くんだよ!

で、てめーみてえなウジウジした、だせえやつ9人が彼女できねえんだ!

この図式見ればわかっだろ!

 

つまり不可能なんだよ・・・

何でって思うだろ?

それはな・・・男は色々な女をゲットしたい・・・

女は基本的に浮気しない・・・この図式分かるか?

つまりイケメンを信じている10人の女は中々フリーにならないんだよ!

 

「彼氏いるから」って言う女が多いだろ?

あれはな・・・ストックされているだけの可能性があるんだよ・・・

だから中々、おめえみたいなクセーやつに彼女が回ってこねえんだ・・・

それが心理なんだよ・・・この心理に気がつくのに、サルはもう30代になってしまったがな・・・

 

たくろー・・・今日は日曜日だ・・・

どうせ・・・一人で部屋に閉じこもっているんだろ?

「外に出ても仕方ない」「出会いなんて無い」そう思っているんだろ?

一生そう思っておけや!

おめーに彼女ができるんならサルがとっくの昔に彼女できてるわい!

 

なまぬりーんだよ・・・

本当に・・・

おめーの人生はなまぬりーんだよ・・・

 

なまぬりー風呂に使っていつまでも出ない生活をおくっとけ!

ほんで、今年の花火も一人で部屋で過ごせや・・・

それがおめーに似合っているんだよ・・・

 

こんなセリフがある・・・

「僕が彼女ができたら、他の人に彼女ができなくなる・・・だから彼女は作らないんだ・・・」

「僕はそれが幸せなんだ・・・」

そう思って一生部屋の中でなまぬりー生活送っておけや・・・

 

少しでもおめえに溢れる感情がほんの少しでも沸き立つようなら・・・

スーパーサイヤジンに覚醒できるかもな・・・

何かのきっかけでスーパーサイヤジンになればおめーにも彼女ができるようになるさ・・・

 

サルはな・・・

悔しい気持ちを最大限に出すことで今まで何人も彼女を作ってきた・・・

サルビール

その気持ちはこういったカップル動画を見れば生まれるはず。

こういった動画は沢山転がっているから、暇なら見ろ!

どれだけ悔しさを倍増できるかで、おめーの真のエネルギーを開花させられるかが決まる!

 

ううう・・・すげー悔しい・・・なあ、たくろう・・・


コメントを残す