'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

元カノが結婚しそうで辛い(相談)

こんばんは。富士夫です。

猿さん、元カノが彼氏と結婚するみたいです。
今その話になっているみたいです。

その話を知ったのはフェイスブックです。
フェイスブックで知りました。

前々から怪しいとは思っていました。
ついに結婚になるみたいな感じです。

彼氏と喧嘩もしているみたいです。
彼氏がついに折れて結婚になるみたいな感じです。

元カノの年齢は33歳です。
これはもう覚悟を決めたほうがいいでしょうか?

凄くつらいので、何もやる気になれません。
仕事がせめてもの救いです。
仕事をしていたら忘れられる。
そう思います。

もし無職だったらと思うと心が張り裂けていると思います。
仕事をしていて良かった・・・
ですが、仕事も手につかない状態です。

元カノのフェイスブックばかり毎日何度も何度もチェックしてしまっております。
元カノの彼氏も見ました。
職業は医者です。

三流の私とでは比べ物にならない職業の人でした。
遊ばれているんだとばかりずっと思っていたのに・・・
ついに結婚まで発展していたんだと思うと頭がどうにかなりそうです。

深い関係にもなっていると思います。
考えるだけで辛いのですが、考えてしまいます。

私はこの先どうしてらいいのでしょうか?
元カノと別れて彼女はできておりません・・・
復縁するつもりで頑張ってきたのに・・・叶わぬ夢になりそうです・・・
もう終わったと思います・・・
けど復縁も諦めきれません・・・

ここまで・・・・・・・・・・

元カノが結婚辛い

どーも!トレンディサルwでーす^^

今回も恋愛相談をいただきましたので答えていきます。

(恋愛相談はブログでお答えしていきます。ご了承ください。)

(サルや訪問者様に見てもらう、聞いてもらうことにより恋愛の辛さが共感され温和、分散されるのです。)

では、早速質問にお答えして参ります。

 

富士夫さん、長文のお問い合わせありがとうございます。

長文だと色々と突っ込めるので嬉しいです。

悩みはやはり短文で表現するのは難しいと思います。

長文で悩みを表すことでより悩みが開放されると思いますよ(^^)

 

それに富士夫さんの悩みはブログ訪問者皆に見られます。

恥ずかしがらなくて大丈夫。

サルなんてもっと恥ずかしい思いをしてきましたからね(^^)

 

それに富士夫って名前も凄く・・・

いえいえ・・・何でもありません・・・

気になさらないでください(^_^;)

 

では質問をお答えして参ります。

元カノが彼氏と結婚するみたいですね。

それをフェイスブックで知ったと・・・そういうことですね。

で、仕事が手につかないと・・・

なるほどね・・・

 

これはね、かなり結婚する確立は高いですよ。

覚悟を決めたほうがいいかもしれません。

「フェイスブックで結婚の報告をする」

これは女が使う常套手段です。

つまり現在の女が結婚をするために使うありふれた手段です。

 

この常套手段を使いましたか・・・

元カノもこの手段を使ったということは、最後の手段に出た!と考えていいと思います。

つまり元カノもかなり必死です。

 

彼氏が医者ですよね?

なら必死になる気持ちも分かりますよ。

絶対に逃したくないレベルの職業です。

 

これはもう富士夫さんのことなんて眼中に無いんです。

「誰?あんた?」レベルです。

気にしているのは富士夫あなた、ただ一人ですわ・・・

残念ですが、終わってます・・・

 

てか、別れたときは終わってなかったかもしれません。

復縁できる可能性もあったかもしれません。

しかしね・・・医者相手だと無理でしょう・・・

サルでも諦めますよ(^_^;)

 

それにね・・・元カノは33歳なら崖っぷちなので、常套手段に出た!

最後の必殺技に王手を打つためにフェイスブックに結婚報告をした!

つまり富士夫さんが連絡しても確実に「うぜーじゃま」「だれこいつ」「今忙しいんじゃい」って言われて無視されますよ。

そんな状態です。

 

女の33歳を舐めたらいけませんよ。

付き合っているときは可愛い彼女を演じていたかもしれませんが、今は医者をゲットすることで必死なんです。

そんなときに連絡なんてしたら「おめーのせいで結婚は破談になったろがい!」って言われて一生呪われますよ。

 

考えて見てください。

目の前に最大のチャンスがある。

今そのチャンスを逃したらもうチャンスが無い

それを必死に掴もうとしている

 

どうです?

すげー素敵な話じゃないですか?

頑張る人間は素敵です。

感動すら周りの皆に与えるんですよ。

頑張る人間はね(*^_^*)

 

その点、富士夫さん、あなたはね・・・うじうじうじうじ元カノのことばかり考えて正直情けないんですわ。

「相手が医者です・・・」「イケメンです・・・」「僕じゃあ勝てません・・・」「僕は凄く辛い・・・」「元カノあいしてるう・・・」

どうですか?

自分でそのセリフを客観的になって見てくださいよ。

きめーでしょ・・・

 

元カノはね・・・富士夫さんと違い幸せを掴もうと今本気で勝負に出ているんです。

一言だけ本気で言わせてもらいますが・・・

「邪魔するな!」

元カノの幸せの切符を掴む邪魔だけはすんなよ!

まったく・・・

 

男なら・・・ウジウジしないで幸せ祈らんかい!

「僕は・・・」「僕は・・・」って・・・

おめえは「マザコンかい」きめーんだよ!

ダサい男

それにな・・・無職だったらと思うとって・・・おめー舐めとんか?

サルは無職じゃい!それも5年もな!

ほんまに腹立つなあ・・・

 

イライラするわ・・・

富士夫・・・おめーはイライラさせる天才かも知れんな・・・

 

とにかく、元カノの邪魔だけはするなよ!

分かったか?・・・と言いたいところだけど・・・

本気で復縁したいならここが勝負だと思うぜ!

 

元カノは33歳・・・最後の勝負に現在出ている。

9回裏満塁ヒットが出ればサヨナラで元カノの勝ち

しかし、ヒットが出なければ元カノの負け

ここを狙え!

 

よく考えて見ろや・・・

最後の勝負に出ているということは焦っている。

そこまで焦って勝負しているということはミスが生じる可能性がある。

元カノはミスを必ず起こすはず

必ずです。

 

「チャンスは二度三度来る!」

これは名言です!

チャンスは二度三度来るんですよ!マジで!

チャンスを掴もうとしているやつは二度三度・・・いや、何回でも来るのです!

諦めなければチャンスは無限に来る!これが頑張るやつの人生のご褒美なんですわ!

 

そのミスで破談になる可能性がある。

そこを狙え!

チャンスを掴め!

 

そこで富士夫に連絡が来る。

連絡が来ない場合は、富士夫が連絡して優しく包み込んで「結婚してください!」と言え!

そうすりゃあチャンスも掴めるし明るい毎日が送るれぜ。

フェイスブックを毎日チェックしているならタイミング掴めるはずやからね。

 

プラスにプラスに考えろ!

「どうしよう」「僕、どうしよう」

その気持ちはな・・・杞憂という気持ちなんだ。

つまり取り越し苦労ってやつ。

冷静に分析すればまだチャンスはある。

 

チャンスがあると思って自分を磨いてチャンスが来たらチャンスを掴め。

サルはな・・・チャンスが来たけど、無職だから掴めない状態なんだ・・・

だから、本気で言わせてもらう・・・無職にだけはなるな・・・

無職と結婚してくれる女は中々いない・・・涙・・・

無職

富士夫・・・今度酒でも飲もう・・・

無職だから金が無いから富士夫さん、ごちになりまーす(^^)

富士夫、おめえみたいな名前負けしている、どうしょうもないやつにでも、諦めなければチャンスは来るよ。

このAKBのMVチャンスの順番見てみ・・・頑張ろうって気持ちになるぜ・・・涙

 

こじはるマジかわええ・・・たまらん・・・(*^_^*)

AKB48総選挙2016楽しみ(*^_^*)

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride