女の脈ありな態度(相談)

こんにちは

サルさん、女の脈ありな態度についてご助言いただきたい!

私はしがないサラリーマンです。
名前はペンネームでよろしいでしょうか?
ペンネームは、けんしろうと申します。
年齢は39歳になります。

日々の生活に終われ疲れ果てた毎日を送っております。
家では親の介護をしております。
どんどん青春が無くなって来ているように最近感じます・・・
もちろん彼女なんておりまえん。
悲しいですが・・・ずっとおりません・・・

親の介護に疲れ果てて、女性友達を探し始めました。
もちろん結婚したいからです。

そして最近ある女性と出会いました。
いわゆる婚活のマッチングパーティーです。

凄く魅力的な女性です。
20代で教師の仕事をしております。
英語を担当しているそうです。
見た目も凄く可愛いです。

一度婚活のマッチングパーティーで会い、二度目に会ったときにかなり相手の女性がボディータッチをしてきたのです。
肩を触ってきたり、手を触ってきたり、これは私に脈アリなのでしょうか?

その後、電話も頻繁にしております。
私自身も毎日、その女性のことを考える毎日を最近は送っており胸がトキめいております。

これは脈アリでしょうか?
それとも脈無しでしょうか?

気になって仕事にも力が入らない毎日でございます。
年齢も39歳なので、恥じはかきたくないです。
是非ご助言をよろしくお願いいたします。

ここまで・・・・・・・・・・

女の脈ありな態度(相談)

どーも!トレンディサルwでーす^^

今回も恋愛相談をいただきましたので答えていきます。

(恋愛相談はブログでお答えしていきます。ご了承ください。)

(サルや訪問者様に見てもらう、聞いてもらうことにより恋愛の辛さが共感され温和、分散されるのです。)

では、早速質問にお答えして参ります。

 

けんしろうさん、ご相談内容を読ませていただきました。

親の介護ですか・・・きついですね・・・

まあ、きついというのも失礼かもしれませんが・・・

相当悩んでいるようですね。

お気持ちお察しします(^^)

 

ですが、もう大丈夫です。

安心してくださいね。

サルに相談したことで不安がかき消されると存じます。

大船に乗ったつもりでいてくださいね(^^)

 

ただ約束してください。

親には絶対に「おめーのせいで結婚できねーやろがい!」なんて言っては駄目です。

親が存在し、けんしろうさんが生まれた、つまり親に感謝してくださいね(^^)

 

女性は凄く分かりやすい生き物

時雨が好きなサル提督

まず、女性は凄く分かりやすい生き物です。

脈がある男性と脈がない男性で物凄く態度に差がでるのです。

その差は何か?分かりますか?

まあ、けんしろうさんなら気がついていると思いますが、その差は関心か無関心です。

 

女性は「いいなあと思う男性」には、ものすごく関心を寄せるのです。

しかし、「いいなあと思わない男性」には、全くの無関心になるのです。

この差が凄く分かりやすいのが女性の特徴なのです。

 

女性は「無理」とか「ないわ」などの言葉で男性を判断します。

本当にその一言で男性を判断するのです。

つまり、本能で「無理」「ないわ」と思うと一瞬でシャットアウトするのです。

それが女性なんですよ(^_^;)

 

例えば婚活パーティーで会場に入りました。

女性が男性を見渡します。

ざっと見渡して「今日は当り!」「今日は無理!」を一瞬で判断するのです。

 

これは女性特有の本能なのです。

いわゆる「女性の嗅覚」が鋭い状態の本能です。

「鼻が利く」ともいえますね。

女性の嗅覚を使って、男性の匂いや仕草、見た目、総合的に判断して一瞬で「当り!」か「無理!」かを判断するのです。

凄いですよね~!女性って・・・(^_^;)

 

ですがデメリットもあります。

女性の嗅覚が鋭い女性で理想が高い女性は結婚が遠のくのです・・・

下手したら一生独身の女性も沢山多くおります・・・

 

何年も何年も婚活パーティーに通っているもんだから、女性の嗅覚は物凄くスキルアップしております。

スキルアップしているからこそ・・・結婚が遠のくのです・・・

なので、メリットともいえますしデメリットともいえます。

まあ、ケースバイケースですよね・・・(^_^;)

 

男としてはそんな、嗅覚の鋭い女と結婚なんてしたくありません。

だからこそ更に結婚が遠のくのです・・・

これを女性は理解しないといつまで経っても婚活をしなければならない常態に陥ると思います。

まあ、そんな女は「一生婚活してろ!」って話ですけどね(^_^;)

 

女性の英語教師は年上が好み

ミカタイプ

で、けんしろうさんは20代の女性と出合った。

それも英語教師・・・これはね・・・スゲーチャンスですよ。

英語教師は比較的年配の男性が好きなのです。

てか、女性の教師は年配の男性が総合的に好みなのです。

 

自分が教える立場なので、年下や同年代は子供に感じてしまうのです。

付き合うなら年上、年配の大人の男性って相場は決まっているのです。

なので、物凄いチャンスと巡り会わせだと思います。

 

留学経験のある英語教師はボディータッチをしてくる

元カノが結婚辛い

あと、ボディータッチですよね。

これは英語教師なので、おそらく留学経験があるのでしょう。

海外に行くと非常にボディータッチが多いので、けんしろうさんにもボディータッチしてくるのだと思います。

けどね・・・嫌いな人にはボディータッチなんてしません。

つまり・・・「脈あり!」ってことです。

 

良かったですね~

おめでとうございます。

とりあえず判定結果は「脈あり!」で結論がつきました!

 

恥をかけ!もう恥ずかしいなんていつまでも言ってる場合ではない

ニート

しかしね・・・

けんしろうさん39歳の疲れ果てたおっさんなんですよね・・・

そのおっさんが恥じはかきたくないからってのはよろしくないです・・・

 

毎回相談してくる人たちも、皆恋愛に怯えております。

「恥じはかきたくない」「恥ずかしい思いはしたくない」「振られたくない」

その気持ちも分かります・・・

 

けど・・・そう思っているから、相談者全員彼女がいないんですよ。

つまり、いくら「脈あり」でも、けんしろうさんに女性を掴むことは皆無なんです。

 

「脈あり」だから彼女ができるわけでも結婚ができるわけでもございません。

それを掴まないと・・・自分の手で掴まないと・・・夢の結婚は掴むことはできないのです。

 

けんしろうさん・・・もう39ですよね。

40歳手前です・・・

このチャンスを掴まないと・・・

「お前はもう終わっている・・・」のフレーズが頭の中に流れると存じます。

 

一生独身生活で親の介護が待っているんですよ・・・

結婚して二人で親の介護をした方が断然楽でしょ・・・

楽しくラブラブで介護できますしね(^^)

 

何とか本気のパワーで自分から、極意の百列拳で相手のハートを突きまくってください。

百回のアプローチをことごとく繰り出せば必ずやその女性とお付き合い、そして夢の結婚ができると存じます。

 

花火デートは一気に距離が縮まる

花火

それにもうすぐ花火の季節です。

花火デートは盛り上がりますからね~

花火デートの盛り上がった雰囲気と一夏の思い出を作れば、その女性はガッツリけんしろうさんの所有物となるでしょう。

 

かー!うらやましい!想像しただけでうらやましい!

サルも花火デート行きたいし、彼女マジ欲しいですわ!

 

ええよなあ・・・青春だよなあ・・・

サルもマジで彼女欲しい・・・

 

そう考えたら、けんしろう、おめーマジムカつくなあ・・・

調子に乗るなよ!

彼女は奪い合い・・・下克上だということを忘れるな!

けんしろうが行かなきゃサルが行くぜ・・・

 

貪欲になって彼女を求めろ!

恥ずかしい思いをしまくって彼女をゲットしろ!

それが成長なんだ!

頑張れ!けんしろー!いつか彼女できたら一緒に花火見ながら飲もうや!

 

この動画見るとスゲー切なくなる・・・青春取り戻したい・・・涙・・・


コメントを残す