カウンターチェアーリオンがおしゃれ!楽天で人気!購入したぜ

「カウンターチェアーが欲しいなあ」とずっと思っておりました。

スタンディングデスクで現在パソコン作業をしておりますので、たま~に疲れたときに椅子に座って作業をしたいなあ・・・と常々思っておりました。

スタンディングデスク

スタンディングデスクはいいですよ~

かなり健康にいいんです。

なんでも、運動に結構なるそうです。

 

サルのスタンディングデスクです↓↓↓

IMG_0364

サルは毎日スタンディングデスクでパソコンをカタカタ弾いておりますので、現在の体重は175センチ60キロジャストです。

まあ、食事制限とか色々しているので、ダイエットになっているのだと思いますが、スタンディングデスクもかなり運動になると思っております。

 

だって脹脛(ふくらはぎ)がパンパンになりますからね・・・

脹脛(ふくらはぎ)は第二の心臓と呼ばれております。

その脹脛(ふくらはぎ)がパンパンになるので物凄い運動になっているのではないかと思うのです。

 

それに立って作業しているだけで、運動になるなら儲けものじゃないですか。

何か運動を始めようとすると面倒で継続できませんよね・・・

しかし、立って作業をしているだけで運動になる・・・これって意識しなくても日常のことなので普通に継続できるのです。

運動のオートモードって感じですね(^_^;)

 

それにサルは座ると腰が痛くなる体質なんですが、スタンディングデスクでパソコンをしていると腰が痛くなることはありません

腰よりも脹脛(ふくらはぎ)の方に負担が掛かるんだと思います。

 

まあ、コンビ二とかスーパーのレジの店員と同じような感じです。

コンビ二とかスーパーの店員も立ってレジをしておりますよね。

あの方たちも1日仕事の合間は立って作業しております。

それと同じ感覚です。

サルにとっては座るよりも立って作業する方が腰が楽!って感じなんです。

 

けどね・・・やはり長時間スタンディングしていると疲れるんですよ・・・

なので、カウンターチェアーがずっと欲しいなあと思っておりました。

 

今まで色々探してたんですが、どれも高くて手が出せないでいました。

で、諦めていたんですが、楽天で久しぶりにカウンターチェアーを検索してみると激安のカウンターチェアーを発見したんです。

かなり大人気みたいで、予約してから到着するまで物凄く時間が掛かるんですよ・・・

サルなんて1ヶ月掛かりましたからね(^_^;)

 

もう忘れている頃に届きました。

なので、相当人気なんだと思います。

 

商品ページを見てみると毎日何件も予約が入っております。

「ほんまかいな?」と思うんですが、サルが注文して1ヶ月も掛かりましたので本当なんだと思います。

 

こちらがカウンターチェアーリオンです。

カウンターチェアーリオン

一番下げた状態です。

下げると座りやすいです。

椅子の部分もシートも綺麗です。

汚れてもすぐに拭ける感じです。

 

ちなみにサルはブラックを選びました。

他はホワイトとブラウンがあります。

ホワイトが結構人気ですよね(^^)

 

カウンターチェアーリオン

これが最大まで上げた状態です。

凄く高くなります。

高くなりますのでスタンディングデスクで疲れたら座れるので嬉しいです。

座って作業にシフトチェンジできるのです。

 

疲れたら座って作業にシフトチェンジします。

けどスタンディングで作業が慣れてしまっているので、パソコンで動画を見るときとかサイトを見るときにカウンターチェアーに座って見ております。

 

重量ですが、約10キロですので全然持ち運べます。

作りもしっかりしておりますので、耐久力もあると思います。

耐荷重が約120キロなので凄く太っている人が座っても大丈夫だと思います。

120キロ以上ある人は座らない方がいいでしょうがね・・・(^_^;)

 

組み立ても凄く簡単でした。

すぐに組み立てできましたので不安はないと思います。

 

座り心地も申し分ないです。

最近は毎日動画を見るときは座って見ております。

お気に入りの椅子になっております。

スタンディングデスクのお供にカウンターチェアーがかなりオススメです。

【送料無料】 カウンターチェア モダン 背もたれ付き 昇降 カウンターチェアー チェアー カフェ カウンター チェア いす 椅子 イス バーチェア バーチェアー ハイチェア ダイニングチェア ダイニングチェアー


コメントを残す