彼女と別れて62日目・・・新しい出会い☆

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて62日経過しました。

期間は約二ヶ月です。

二ヶ月経過してどうなったのか?

管理人の心境はどうなったのか?

お伝えします。

 

二ヶ月経過し、友達から新しい出会いを紹介されました。

紹介されてメールをし、写メールを交換しました。

そして写メールを見ました。

 

写メールを見ると正直かなりタイプでした。

そのタイプの女性と毎日メールをすること三日間・・・

元彼女の事を忘れる事ができました。

いえ、かき消す事ができたのです。

 

以前の重い気持ちがかき消されました。

本当に・・・

新しい人とメールをする事と写メールがタイプである事で、こんなに簡単に約3年も交際してきた女性を忘れる事ができるとは思いませんでしたが、結果的にはかき消し忘れる事ができました。

 

厳密に言うと彼女の存在自体を忘れたわけではありません。

思い出しても何とも思わなくなったのです。

「彼女に会いたい」や「まだ好き」という気持ちを忘れる事ができたという感じです。

 

いや~素晴らしい・・・

彼女を上回る姿の女性と写メール交換をしただけでこんなにも気持ちが軽くなるとは思いませんでした・・・

正直ビックリしておりますし、気持ちが軽くなった事で前向きになれそうです。

 

失恋は辛いですが、忘れれる日が来る!という事ですね。

でも忘れるためには新しい出会いがどうしても必要だと思います。

新しい出会いで彼女よりも優れた容姿・・・この条件で男は単純なので未来が明るくなると思ってしまうのだと思います。

 

失恋して二ヶ月・・・相手からは連絡は一切来ませんでした。

管理人も連絡は一切しませんでした。

この先よりが戻る事をずっと祈っておりましたが、新しい出会いがあれば過去の気持ちはすーと消え去ります。

 

なので、失恋して辛い方は新しい出会いを求めて上書きしていって下さい。

失恋して二ヶ月・・・ようやく光が差し込みました。


コメントを残す