夏の涼しいデートスポットを教えてください(相談)

初めましてめぐみといいます。
38歳です。

サルさんに聞きたいことがあります。
真剣です。
最近友達の紹介で男性と会うようになりました。
二度会ったんですが、ファミレスに行き食事したあとに車でドライブだけして解散でした。
二度ともその状態です。

彼は車を持っていないので、私の車でドライブをしました。
運転は苦手なので、今度会ったらできるだけドライブだけではなくデートを楽しみたいです。

ですが、どこにデートに行けばいいのか分かりません。
気温も6月ですが、どんどん暑くなっていますよね。
この暑い季節でも楽しめる夏の涼しいデートスポットを教えてください。

本当はその男性が車さえ持っていれば悩まなくていいのですが。
私も38なので、できるかぎり逃したくないのが本音です。

ここまで・・・・・・・・・・

夏の涼しいデートスポットでデートをしているカップル

どーも!トレンディサルwでーす^^

今回も恋愛相談をいただきましたので答えていきます。

(恋愛相談はブログでお答えしていきます。ご了承ください。)

(サルや訪問者様に見てもらう、聞いてもらうことにより恋愛の辛さが共感され温和、分散されるのです。)

では、早速質問にお答えして参ります。

 

めぐみさん、初めましてサルです^^

真剣な質問ですね。

真面目にお答えして参ろうと思います。

 

え~と、1回目と2回目はファミレスで食事をしたあとに、ドライブデートを楽しんだ。

どちらもドライブだけで解散した。

ドライブは苦手なので、次に会ったらドライブ以外のデートがしたい。

だけど、どこに行けばいいのか分からない。

ということですね。

 

大丈夫ですよ。

サルが真剣に導いてあげますからね(^^)

てか・・・最近寝不足気味・・・昨日深夜3時に起きてずっと映画を見てましたからね・・・

最近「世にも奇妙な物語」が大好きです。

 

で、話は戻りますが・・・(^_^;)

寝不足ですけど、真面目に真剣にご相談に乗るので安心してください。

これからドンドン蒸し暑くなる最悪な季節に

現在、気温の上昇でドンドン暑くなってきております。

これから梅雨になるのでジメジメしてくると思います。

つまり男女カップルの最悪なシーズンに突入するのです。

 

何が最悪なのか?

それはね・・・化粧が汗で大変なことになる季節なのです。

 

めぐみさん、38歳ですよね・・・

38歳ということはもちろん男をゲットするために化粧をしているはずです。

その化粧が剥げてしまう季節です。

つまり「化けの皮」が剥がれてしまう可能性のある季節なのです・・・

 

海水浴には気をつけましょう・・・

化粧して水着とかおかしいと思ってしまう可能性がありますからね・・・

 

けど、めぐみさんなら大丈夫です。

なぜなら、めぐみさんが車のハンドルを握っている以上、主導権はめぐみさんにあります!

めぐみさんの都合の悪い場所に行かなければ全然交際はうまく行くと思いますよ。

38歳女性の都合のいい涼しいデートスポット

まずファミレスは正解ですね。

ファミレスだとドリンクバーがあるので何時間でも涼しく過ごせます。

 

本を読みながら過ごすもよし。

話をしながら過ごすもよし。

おすすめはスマホゲームをしながら過ごすのがおすすめです。

 

次に図書館がおすすめです。

図書館最高ですよ。

夏はマジ図書館は涼しくて神の世界です。

そう天国なんですよ~(^^)

 

朝一で図書館に行き、パソコンのある席を確保する!

そうすればあとは天国です。

もしくはノートパソコンを持参する。

それで天国の切符は掴めます。

 

次はお金が掛かりますが、漫画喫茶です。

涼しいですし、漫画読み放題なのでカップルデートに最適です。

漫画を読んだあとは二人で漫画についてファミレスで語るとかな~り仲が深まりますよ(^^)

 

次は鍾乳洞です。

スゲー涼しいんですよ!

凍えるくらい涼しいのでおすすめです。

ですが、水滴が上から降ってくる可能性がありますので化粧が剥げないように気をつけてください。

定番はやはり花火デートで決まり

そして最高におすすめなのが花火デートです。

夏はやはり花火がサイコー!

「汗が出るんじゃないの?」とお思いでしょうが、夜に行けばOKです。

 

「夜だと駐車場が満席では?」と思いますよね。

それは大丈夫です。

目的地に18時に到着し、目的地の駐車場の車の中で過ごすんです。

窓を開けるかエアコンつければ涼しくてサイコーですよ。

 

ガソリン代は掛かりますが、この際仕方ないです。

花火会場はスゲー熱気が立ち込めて暑いですからね・・・

あんな暑い場所にはサルは絶対に行きたくありませんから(^_^;)

花火大会の会場にはDQNが沢山

まあ、こんな感じです。

めぐみさん来年は39になるんですよね。

なら今年の花火大会で彼の心をゲットするよう頑張ってください。

 

39歳なので、浴衣はやめた方が無難だと思います。

彼もあまり目立たない感じで花火大会には臨みたいとおもいますよ。

何故なら花火大会にはDQNが非常に多いのです・・・

 

DQNを目の前にしてイチャイチャなんてしてたら何されるか分かりませんからね・・・

なのでお気をつけください。

 

いいなあ・・・花火デート・・・

めぐみさん・・・もしよければなんですが誰か彼女を紹介してくれたら嬉しいです(^_^;)

サルは今年まだ一人・・・花火に行く相手はおりません・・・

もちろん会場の駐車場で花火大会を見ますが・・・

 

屋台がある場所まで行く自身はサルにはないですからね・・・

夏は皆がウキウキする季節、DQNは更に活発になっていますからね・・・

そう考えるとやはり図書館デートが一番かもしれませんよ(^^)


コメントを残す