2016年の夏コーデメンズファッションを教えてください(相談)

さるさん、相談なんですが僕は洋服にかなり疎いです。
僕の名前はまさひろで歳は37歳です。
これから夏が来ますが今年の夏コーデを教えてください。
37歳でも似合う服装が知りたいです。
友達はお洒落な人が多いのですが、僕はお洒落をするのが恥ずかしい性質です。
お洒落をするのが恥ずかしくならないような気持ちになるにはどうすればいいでしょうか?
合わせてご相談のほうよろしくおねがいします。
あと、彼女はいませんので、女の子にモテそうな夏コーデが知りたいです。

ここまで・・・・・・・・・・

海の前の可愛い女の子

どーも!トレンディサルwでーす^^

今回も恋愛相談をいただきましたので答えていきます。

(恋愛相談はブログでお答えしていきます。ご了承ください。)

(サルや訪問者様に見てもらう、聞いてもらうことにより恋愛の辛さが共感され温和、分散されるのです。)

では、早速質問にお答えして参ります。

 

まさひろさん、相談を拝見しました。

夏コーデですか~・・・へぇ~・・・

確かに気になりますよね・・・サルも実は気になっていたんです。

なので相談には的確に自身をもってお答えできると存じますよ(^^)

夏は毎年やってくる

毎年夏はやってきます。

必ずや夏はやってくるのです。

てか・・・気がつけば夏はやってきます。

あつ~い、あつ~い夏がやってくるのです。

 

夏といえば花火デートや祭りデートなどカップルで盛り上がる時期です。

夏に最高の思い出をつくっておけばその後、さむ~い冬がきても熱々のカップルでいられるのです。

これは体験したことがあるカップルなら誰でも周知のことです。

まあ、まさひろさんも彼女ができればその内分かると思いますよ(^_^;)

 

だからこそ、夏の暑い時期に盛り上がる必要があるのです。

カップルの皆さんは夏の暑い時期に大いに盛り上がってください。

彼女がいないやつは服装を整えろ

でも・・・彼女がいない・・・すごく寂しい・・・ってやつはまず服装を整えろ!

ダセー服着ているからモテないのです。

ダセー母ちゃんが買ってきたような数十年前のファッションをしているからモテないのです。

ダサいんですよ・・・母ちゃんが選んできたファッションは・・・

 

なぜダサいのか?

それはね・・・37歳のまさひろさんの場合、母ちゃんの年齢は大体・・・70歳くらいでしょ。

70歳の戦後を生きてきた古クセーファッションを母ちゃんは息子に良いと思って着せているのです。

 

もうね・・・その考えがダサい・・・

服装はね・・・毎年流行が変わるのです!

そこに気がつけっーの!

 

いまどき、母ちゃんが選んでいる服を着ている時点で正直女からしたら、キモいんですよ・・・

女はダーリンの母ちゃんを嫌う人が多いですからね。

「女の敵は女」です。

だからこそ「キモい」と思われるんです。

 

大抵このような格好をしております↓↓↓

ダサい男が歩いている

まずバンダナをやめろや!

ウエストポーチをやめろや!

尖った靴をやめろや!

リュックサックをやめろや!

ナイロン袋を持つのをやめろや!

丈の短いズボンをやめろや!

家に引きこもっているから美肌で色白をやめろや!

 

正直絶対にモテないでしょう・・・

これでは・・・

何年経っても結婚はおろか彼女もできません・・・

 

まさひろさん・・・本気で彼女が欲しいならこのような格好から卒業してください。

頼みますから・・・このような格好がいかにダサいか・・・女にモテないか気がついてください。

本当に話はそれからです・・・

 

疲れるんすよ・・・

こんな格好で「僕は彼女が欲しいです」ってやつの相談は・・・

できるわけないじゃないですか・・・

 

その証拠に37で彼女がいないんでしょ・・・

当然なんすよ!

彼女がいないのは・・・

 

マジダセーんですよ・・・

まさひろさん・・・本当にね・・・

 

「お洒落をするのが恥ずかしくならないような気持ちになるにはどうすればいいでしょうか?」

の相談だけど・・・もう母ちゃんの流行に合わせた服は着るな・・・

 

かなりつらい洗濯かも知れないけど・・・70歳の母ちゃんの趣味は今の若者とは違うんだよ・・・

それに気がつけ・・・

 

親不孝かもしれないが・・・ときには割り切らないと彼女なんてできねーよ・・・

割り切れないやつは一生母ちゃんのコーデで母ちゃんとスーパーでも歩いてろ・・・

そんで指を加えてDQNが今風の格好で彼女連れているのでも見てろや・・・

 

まさひろ・・・つらい決断かもしれないが、選ぶのはおめーだよ・・・

母ちゃんのセンスを信じるか?

サルのセンスを信じるか?

それはおめーに任せる・・・

 

ただな・・・サルは今までたくさんの女にモテてきた・・・

その実績がある以上・・・もはや母ちゃんレベルのファッションセンスのおめーじゃあ戦闘力がちげーんだよ・・・

そう「火を見るよりも明らか」とはこのことなり!

2016年の夏コーデはこれを着ろ

まあ・・・まさひろがダセー事実に気がつくためにサルがファッションを教えてやんぜ!

2016年の夏、はじけまくって彼女をゲットできる最強の服装でハッスルしようぜ!

なあ、まさひろ!

 

まず、画像で説明するからしっかり見とけ!

さわやか男子が歩いている

全身白でコーディネイト!

これがさわやかで格好良い。

モテル夏のファッションだ。

 

全身を白にすることで暑苦しい夏もさわやかに過ごせる。

この夏おすすめのコーデ。

最強のモテファッションだ!

 

ただね・・・デメリットもある・・・

最強のモテファッションにもデメリットはあるんだ・・・

それは、夏最大のイベント花火大会で、虫が寄ってきやがる・・・

 

サルは毎年このファッションだけど、花火大会の日はマジ虫に好まれまくる・・・

何故かは分からないが、虫にだけは好かれるようだ・・・

 

あとはワキガの場合はこまめに洗濯しないと脇の部分がまっ黄色になるので気をつけろ!

清潔感のある白いファッションが台無しになるからな・・・

 

このファッションのポイントは帽子!

白い帽子を被れ!

 

この帽子は超人気でレビューも100件越えのメチャクチャ格好良い帽子だ!

これを被ればさわやかな夏を送れるぜ!

折りたたみ可能だからじゃまなときはリュックにでも入れとけばOK!

折りたたみ可能! 大きいサイズ 大きい メンズ レディース 麦わら帽子 ストローハット 000319-0000

 

Tシャツと短パンは適当に白をユニクロで買えばOKだ。

靴もドンキで1,000円程度でコンバースもどきみたいな靴が売っている。

それでOK!

 

とにかく清潔でさわやかな格好がモテルし流行る!

2016年といわず、毎年さわやかな格好のメンズがモテルのはもはや周知だからな。

今年の夏はさわやかな白ではじけまくってくれや!

 

まさひろ、ただな・・・聞くだけで実施しないやつは成功者にはなれねー

だから実施しろ!

実施して成功者になれ!

そしたらおめーのことも少しは認めてやんよ。

 

今年の夏の花火はサルはぜってーこのファッションで決めてみせるさ!

もしこの記事が万が一拡散でもされた日には、日本全国サルのさわやかなファッションが流行る・・・

それだけが心配だけどな・・・

ライバルが増えちまうぜ!

 

ノンスタイルも白いファッションですからね~

めちゃくちゃさわやかなのは見ると分かります↓↓↓


コメントを残す