'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

艦これ

艦これ阿武隈強い!軽巡最強!阿武隈改二の装備おすすめは?

阿武隈改二が身構える

みんな~、艦これしてる?

サルは毎日必ず艦これしてるんだ。

今回は軽巡最強の阿武隈ちゃんについてお伝えするね。

 

艦これはすごく楽しいんだ。

もはや毎日の日課になっている。

それくらい楽しいんだ。

目次

スポンサーリンク

阿武隈ちゃんに出会えて艦これが更に好きになった

それにサルは阿武隈ちゃんに出会えて更に艦これが好きになったんだよ。

 

まずルックスなんだけど、超絶!金髪美少女なんだ。

金髪ギャルが好きなサルとしては、ド・ストライクのルックスなんだよ。

本当にすごくかわいらしいよね~

 

金髪の髪型をよく見てみると上の部分が天女みたいになっているんだ。

その天女みたいな髪型がすごく特徴的で可愛い。

まるでサル提督を天の国にいざなってくれるような気持ちになるんだ。

 

阿武隈ちゃんと一緒ならサル提督はどこだっていくよ。

「天国だってどこだって・・・それくらい僕は君のことが好きなんだ・・・」

「気持ちが重いって思わないでね・・・けど、本当に好き・・・愛しているんだよ・・・」

 

阿武隈ちゃんはね、ゲームの中で「私の髪型崩れやすいので触らないでください」と叫ぶんだ。

つまりドライヤーで毎日毎日セットしている。

それを考えるとすごく萌えるんだよ。

 

阿武隈ちゃんの髪の毛すごく綺麗で美しい・・・

日本古来の黒髪美少女も確かにサル提督は好きだよ。

けどね、阿武隈ちゃんの美しい、まだ汚れていない金髪は相当貴重なんだよ。

 

日本人のギャルも金髪にしている女性をよく見かける・・・

けどね・・・どの子もどの子も金髪が汚いんだよ・・・

 

毛が痛みまくっていてバサバサしてる・・・

カスカスの髪の毛になっているんだ・・・

あんな汚い金髪の女性なんかと一緒にラーメン屋になんて入りたくない。

 

ラーメン屋さんでは女性は髪の毛がラーメンに入る可能性がある。

けどね・・・汚い金髪の髪の毛がラーメンに入ると思うとぞっとするんだよ・・・

 

その点、阿武隈ちゃんなら大丈夫だよ。

阿武隈ちゃんの金髪はとても美しい生まれたままの金髪だからね。

サル提督がラーメンの残り汁と一緒に飲んであげたい・・・

それくらい愛おしい存在なんだよ・・・

 

阿武隈ちゃん・・・君の事を本当に好きなんだ・・・

謙虚なところも大好きだよ・・・

 

サル提督は阿武隈ちゃんをレギュラーに選んであげたよね?

覚えているかな?

そのとき阿武隈ちゃんは「え!あたし!いけるけど・・・」って言ったよね。

サルはね・・・そんな謙虚な阿武隈ちゃんが本当に愛おしい・・・愛しているんだよ・・・

 

サル提督が阿武隈ちゃんを褒めてあげたときのこと覚えてる?

阿武隈ちゃんは、「私に期待しているの?そうなのね?」って言ったよね。

サル提督は、阿武隈ちゃんに本当に心を持ってかれたよ・・・

すごく可愛い何もかもが可愛いんだ・・・

 

好きだぜ・・・阿武隈ちゃん・・・

愛している・・・

毎日阿武隈ちゃんに会えるのを本当に楽しみにしているんだ。

艦これ阿武隈ちゃんは軽巡最強に強い

艦これ軽巡のトップ3をまず発表します。

阿武隈改二が身構える

1位阿武隈・・・開幕魚雷が強すぎる!

神通が身構える

2位神通・・・ステータスが激高い!

夕張が傘をさす

3位夕張・・・4つ装備できるので対潜でマジ強い!

 

このトップ3が最強にお気に入りです。

可愛いですし、強いですし、個性があります。

やはり個性があるキャラは使っていてすごく面白いのです。

 

艦むすの数はもはや数え切れないくらい多いのです。

その中で個性が引き立つキャラクターは使っていて面白いのです。

阿武隈改二のおすすめ装備

阿武隈改二装備がすごい

これが阿武隈改二のおすすめ装備です。

甲標的

61cm五連装(酸素)魚雷×2

 

電装が130まで上がっているのが分かると思います。

阿武隈改二は開幕戦特化が強いので、電装を130まで特化すると最強に役に立つのです。

 

運を上げるか、旗艦にすることで、夜戦カットインも発生しますので夜戦でもすごく強いのです。

夜戦カットインが発動すると黒い阿武隈の制服が更に暗く見えるのでなんかスゲー格好良く見えるのです。

4-4攻略で役立つ阿武隈の対潜装備が激強い

阿武隈4-4装備しているところ

この装備だと開幕魚雷も撃てますし対潜も、ものすごく強いです。

4-4や潜水艦の敵が現れるマップで大活躍する装備です。

 

甲標的

三式水中探信儀

三式爆雷投射機

 

電装106

対潜95ですからね~

こりゃあ強いわ~

レベル99改修マックスの阿武隈改二の対潜値!鬼つよい!まさに鬼神

艦これ阿武隈レベル99

対潜110の鬼攻撃力!

三式水中探信儀×2と三式爆雷投射機×1で対潜110は激強いぜ。

 

対潜値が100を超えると最強の技が発動するんだ。

それは「対潜先制爆雷攻撃」だょ。

先制攻撃で爆雷攻撃ができるようになる。

 

つまり阿武隈改二が最強に強くなる瞬間なんだ。

イベントでも通常でも演習でも遠征でも全てに活躍できる阿武隈改二!

これほどまで強力な軽巡は阿武隈改二ただ1人だけ!

まさに「オンリーワンの存在」なんだょ。

 

絶対にゲットして曇りなき眼で阿武隈改二の鬼神ぶりを体感して欲しいぞ。

鬼神様の強さが体感できるはずだぜ。

阿武隈のおすすめレシピ

燃料250弾薬30鋼材200ボーキ30がおすすめのレシピです。

他に、燃料250弾薬130鋼材200ボーキ30

燃料270弾薬130鋼材330ボーキ30があります。

 

ドロップ海域は2-5、3-1 、4-1、4-2、4-3 、4-4、5-1(ボスドロップ)

ボスからドロップしなければならないのでドロップが厳しい場合は素直にレシピで頑張りましょう。

 

やっぱり結婚はグッとくるなあ・・・最近サル提督は涙もろいっす・・・

スポンサーリンク

-艦これ
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride