婚活パーティーの服装!モテる男の夏バージョン!教えて(相談)

こんにちは猿さん、かつおといいます。
年齢は42歳で会社員です。
相談です。
結婚を半ば諦めており、婚活パーティーに約1年ほど行ってません。
しかし、彼女だけでも欲しいとすごく思うようになってきました。
夏のせいですかね。
出会いが婚活パーティー以外にないので、婚活にそろそろ行こうと思うのですが、どのような服装で行けばいいでしょうか?
モテる男のファッションを教えてください。

ここまで・・・・・・・・・・

婚活パーティーで緊張する女の子

どーも!トレンディサルwでーす^^

今回も恋愛相談をいただきましたので答えていきます。

(恋愛相談はブログでお答えしていきます。ご了承ください。)

(サルや訪問者様に見てもらう、聞いてもらうことにより恋愛の辛さが共感され温和、分散されるのです。)

 

かつおさん、ご相談ありがとうございます。

では、早速質問にお答えして参ります。

 

かつおさん、相談を拝見しました。

なるほど・・・気持ち分かりますよ~(^^)

 

夏ですからね。

夏といえば彼女です。

彼女が欲しくなる季節ですよね(*^_^*)

 

「夏に彼女を求めなくて男はいつ彼女を求めるんだ」って話ですからね。

現在は6月半ば・・・ホタルの時期も終わりました。

ホタルデート行きたかったなあ・・・けど、サルはホタルデートに行けませんでした。

彼女もいませんし、元カノとも復縁できていないからです。

 

ホタルの時期が終わり、七夕の時期が来ます。

ホタルデートもスルー、七夕デートもスルー・・・

しかし最後の砦、花火デートが待っています。

 

それまでに彼女が欲しい・・・それはかつおさんと同じ意見です。

かつおさん、一緒にタッグを組んで彼女を求めましょう。

夏の婚活パーティーの服装

婚活パーティーといえば、正直結婚を求める女性が現れますので、普通はスーツで決まりです。

春、秋、冬はどう考えてもスーツで決まりです。

スーツはね・・・それだけ真剣に見えるんですよ。

やはり婚活は真剣に見せないと駄目です。

 

「スーツを着るとダサい男も仕事ができる男」に見えるようになるのです。

スーツの力を借りれば、普段ダサい男でも格好良く見えるのです。

 

それにスーツは体系が細く見えます。

かつおさんは40代ですよね。

なら当然腹も出ているはずです。

 

加齢と共に、女っけのないモテない男はドンドン腹が出てくるのです。

「もうどうでもいいや・・・」「女にもモテないし・・・」と諦めるとドンドン腹が出て老けてくるのです。

「女にモテたい!」って気持ちが加齢と共に消えてくるので仕方ないのですが、気をつけないと更にモテなくなるのです。

 

モテるやつは女を常に意識するのでずっと体型も維持してモテます。

モテないやつは女を意識しなくなるので更にモテなくなる・・・。

これは周知の事実なのです。

明らかなのです。

 

かつおさんは「40代でまだ彼女が欲しい!」その気持ちがあるので、まだどうにか見た目を改善できる余地があると思います。

でも、体型もおそらく肥満でしょうから、夏用のスーツが無難かもしれませんね・・・

ラフな格好だと確実に肥満体型がバレてしまいますから・・・

夏なので周りが皆、涼しい格好をしている可能性もある

夏の婚活なので、確かに周り皆、涼しい格好をしている可能性もあります。

「浮いちゃうかも・・・」「恥ずかしいかも・・・」

しかし、そんなことを気にするよりも肥満を隠すことに専念した方がいいでしょう。

 

周りに合わせて涼しい格好をすると、肥満体型が炸裂してしまいます。

そのような状態で彼女ができるわけありません・・・

なので、「できる限り自分のマイナス部分は隠す」ことが非常に大切なのです。

 

女だって化粧で顔を隠しております。

ですので、肥満を隠すことくらい可愛いものですよ。

気にしなくて大丈夫。

 

高い金はたいて婚活パーティーに行くんですから、彼女候補をゲットしないと損です。

マッチングしてなんぼですからね。

マッチングできないなら行く意味がないですから。

更に自身を失うだけです。

 

結論として周りが半袖だろうがなんだろうがスーツで行く!

これが「婚活パーティーのモテる男の夏ファッション」です。

 

見た目が悪いならせめてスーツでごまかす!

ごまかせばOK!

大切な項目ですのでメモしといてくださいね(^^)

 

この動画見てください。

スゲームカつきますよ・・・

女性の言葉で「どこまで妥協できるか」なんて言っております。

「年収500万で妥協とか・・・」

「ふざけんなよ!無職はどうなるんじゃい!サルは年収0円なんですけど・・・(涙)」


コメントを残す