太る食べ物一覧・デブが大好きなあの食べ物が太りやすい

デブの皆さん、ダイエットしてますか?

サルは、日々ダイエットしております。

ダイエットしているおかげで元々は90キロありましたが、身長175センチ体重60キロを常にキープしております。

今回は太る食べ物一覧を紹介します。

デブの料理

デブが好む太る食べ物一覧ランキング

デブが好む食べ物は一体何があるのか?

サルがデブだったとき一体何が好きだったのか?

そして現在のネット環境を駆使して徹底的に調べてみました。

1位!カップラーメンを飯と同時にガツ食い

1位はデブがよく食べるカップラーメンです。

カップラーメンと白米を同時にガツガツ食べます。

カップラーメンを味噌汁代わりに、ものすごい勢いで白米とラーメンを口の中にかけこむのです。

 

食欲が有り余っているので、その食欲を満たすために必死にかけこむのです。

かけこめばかけこむほど、満腹中枢が満たされていき幸福感でいっぱいになるのです。

幸福感でいっぱいになるので、このガツ食いが癖になり、また食べたい・・・また食べたいとなるのです。

 

まあ、カップラーメンは正直メチャクチャおいしいので・・・

その気持ちは分かりますが、デブになりやすい食事だと思います。

2位!カロリーが激高い菓子パンを激烈にほうばる

2位は菓子パンです。

菓子パンは手軽に買えるデブの定番商品です。

 

菓子パンおいしいですよね~

正直うますぎます。

 

マーガリンとジャムが入ったコッペパンをトースターでチンしてください。

本気でうまいですから!

できたての熱々の味が楽しめます。

 

この味を覚えたら、やみつきになりますからね。

菓子パンをトースターで食べたことはない人は一度試してください。

ものすげーうまいですからね。

 

菓子パンは確かにおいしいですし、安いので簡単に手に入ります。

半額引きセールの日に買いだめしておいて冷凍庫に入れて保存しているデブもおります。

トースターでチンすればできたてホヤホヤが食べれるので、冷凍庫で保存しているのです。

 

まあ、賢いデブですよね。

賞味期限が近い菓子パンを大量買いして冷凍庫に入れておけばいいのですから。

それだけで食費の節約になります。

 

けどね・・・菓子パンはカロリーがバリバリ高いんですよ・・・

普通に400キロカロリーとかありますからね・・・

腹がいっぱいになるわけじゃあないのに・・・

 

それに菓子パンの恐ろしいところは、腹が満たされないので何個も何個も食べてしまいます・・・

うますぎて何個も何個も腹に入るのです。

本気でうまいですからね・・・

何であんなにうまいんだろう・・・ってくらい菓子パンをトースターでチンしたらうまいです。

3位!業務用の激安1キロ200円の冷凍ポテト大量食い(古い油使用)

3位はマクドナルドでもお馴染みのポテトです。

デブはマクドナルドでは足りないので、業務用スーパーの激安冷凍ポテトを大量に買い食べます。

業務用スーパーは1キロ約200円で冷凍ポテトが手に入ります。

 

その1キロ約200円の冷凍ポテトを一気に料理しゲオで借りた映画を見ながら食べる!

これが何とも幸せなんですよ~

もちろん赤コーラ1・5リットルもがぶ飲みです。

 

この娯楽を覚えると映画館なんかに行くよりも安くてストレスフリーで、ポテトも赤コーラも飲み放題で最高の幸せを手に入れることができます。

もうね映画館なんかに行くのは物足りなくなりますよ。

 

2,000円も払って映画館に行くよりもゲオで1本100円の映画を借りて、赤コーラと1キロ200円のポテトを用意する。

合計500円以内で最高の幸せが手に入ります。

これ本当に覚えるとやみつきになりますし、ストレス発散になりますのでおすすめしたいのですが・・・

デブになる可能性が高いので・・・デブになりたくない方は覚えない方がいいかもしれません。

 

以上が、太る食べ物一覧ランキングです。

デブの皆さん、太りたくないのであれば・・・

今回の1位から3位までのおいしい食べ方を覚えないでください・・・

やみつきになると幸せすぎてやめられなくなりますので・・・


コメントを残す